スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

暖をとるネコ

雪・・・降ってますか?


こちら、長崎地方も朝から けっこう・・・雪が降りました。
今は もう やんでいますが・・・とっても 冷たく寒いです。

昨夜からのニュースで 東京の雪・・・見ましたけど
アッ!と言う間に積もって 今朝は バリバリに凍っていましたね。
滑って転ばないように 気をつけてくださいね。



さすがに 昨夜は もこにゃんも 寒かったのか・・・

ホカペではなく もこままの膝の上で 暖をとっていました。
CIMG0524_convert_20120124104135.jpg


イマイチ・・・ぬくぬくじゃにゃいにゃ・・・
CIMG0525_convert_20120124104056.jpg


熱を逃がすまいと・・・丸くなっちゃいました^^
CIMG0526_convert_20120124104006.jpg

どんな顔してんのかな?と カメラを向けると・・・こんな感じ^^
CIMG0527_convert_20120124103924.jpg


にゃに撮ってるんにゃ? ・・・と言っているよう。
CIMG0528_convert_20120124103834.jpg

ちょっと 寝てみたけどにゃ・・・
CIMG0530_convert_20120124103751.jpg


寝心地・・・あんまりよくにゃいにゃ・・・
CIMG0531_convert_20120124103706.jpg


毛繕いして サッサとホカペで寝よう~っと。
CIMG0532_convert_20120124103624.jpg


ちょっとだけ 膝の上に居ましたが 膝の上で暖を取るより
やっぱりホカペのほうが ぬくぬくでいいみたい・・・


今日は 一日、ホカペの上で おねんねしててくださいな^^








ホカペで丸くにゃるのが お仕事にゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

んまあ!!
こちらでは毛むくじゃらの子が
お膝に乗ってきたのですね~!!
。。こうしてる間に うちの毛むくじゃらが
隣りに寄り添ってきたので
試しにお膝に乗せてみましたら。。。
やっぱり逃げられた~(T_T)!!
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんのおうちはホカペが活躍してるんニャね、良いニャね。
ナニーがね「節電の冬ッ!」って感じでホカペニャいんョね~
だからお日さまに頼りっぱなしのボクニャよ。

寝るときはもこままがイッチ番暖かいニャョ。
お布団に潜り込むニャ!!
 こちらもチラチラ降りました。
明日は雪だそうです。
ダンナ、次男が、風邪で倒れました。
もこにゃんちゃん、もこママさん、
気をつけてくださいね。
 もこにゃんちゃん見ているととっても
あったかそうです。
今日の朝は大変でしたぁ(--;
通勤時間、何度もすってんコロリンしそうに!!
雪に弱い東京です。。。。。
やっぱ、ホカペは最高だよネ♪ もこにゃん!(^^)!
関東・九州と雪だと言うのに、まるまま地方は
晴れとります。

見上げるもこにゃんも可愛いけどやっぱり
頭のてっぺん好きのまるままは4枚目の写真に
萌えます^^
こんにちは。
おほほほほ~ぉ!
膝に乗ってきましたよ~えぇ、もちろん 膝にまたたびとか・・・
ふりかけてませんからね~^^笑
ん~カルさまのあの・・・嫌顔では・・・
ママンさんの夢は・・・どうなのでしょう・・・・。
またたびや おやつで ママンさんの膝に
おびき寄せる~って・・・どうですか?
食したら・・・逃げる・・・でしょうか?笑
こんにちは。
もこにゃんは 中年だから・・・だんだん冷え性になってきて・・・
ホカペが手放せないみたい・・・。
ママが他で節電してるから ホカペは許してにゃ^^

寝る時は もこにゃんの 冷た~い鼻を
ママの顔にくっつけてあげると ママは喜ぶんにゃよ。
タマちゃんも ナニーさんに今度やってみてにゃ^^
こんにちは。
昨日も今日も・・・積もるほどではなかったですが
雪・・・けっこう降りました。
だいたい ランタンフェスのときは こんな天気なんです^^

おぉ~ダウン2名。
インフルも流行ってきてるそうですから・・・
2人にもうつらないように・・・気をつけてくださいね~
こんにちは。
でしょうね~。テレビで見ました。
笑っちゃ~いけないけど・・・。プププッ。
私、コケたら 骨折ですから・・・転びたくないですよね。
今晩も 凍りそうですから 気をつけてくださいね^^
こんにちは。
まるままさん県も・・・先週のZIPで見たけど
雪・・・すごかったのにね・・・
まるままさんのところ・・・雪、降ってないんだ・・・。
なんか・・・不思議^^

頭のてっぺん好き・・・今度、てっぺんのアップ・・・
がんばります^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する