スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

見せて~

今日は 朝から 雨が ずぅ~っと降っている長崎地方です。

これで 乾燥注意報も 解除されますね。

インフルエンザが 流行り始めてきているようですから・・・

気をつけましょうね。



先日、お股にできた 毛玉を切ろうとして お腹の皮膚まで切ってしまい・・・

その後どうなったのか・・・気になっているのですが・・・


あの~ぉ・・・
お腹・・・見せていただけませんか~?

Zzzz・・・・・。
CIMG0499_convert_20120119152850.jpg


お返事ないようなので・・・
お腹の方・・・ちょっと・・・
シツレイしま~す!
CIMG0500_convert_20120119152934.jpg

プププッ!
もこにゃ~ん!!!
あんよ・・・持っててくれるの???

ボーボー毛でわかりにくいかもしれませんが
右手で 右足を 持っています^^ しかも・・・眠ったまま^^

おっかし~ぃなぁ~もぉ・・・。

もこままひとりで ガハガハッしてましたら・・・

パッ!と 起きられてしまって・・・結局、未確認。


ママ、もこにゃんの腹に これでにゃにかしたんにゃ?
CIMG0501_convert_20120119153024.jpg
鼻毛切りハサミ。

・・・ってか、もぅ 腹、切らにゃいでよにゃ
CIMG0502_convert_20120119153117.jpg


あ、はい・・・。
あの時は すみませんでした・・・。
二度と 腹を切ったり しませんから・・・・・。




わかればよろしいボサッ
CIMG0497_convert_20120119152749.jpg
一応・・・手 です。






今日は 一日中、雨みたいだにゃ・・・退屈だから、寝るにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
ハラキリニャんてレトロな事はもう止めといて欲しいニャよ。
そういえば・・・避妊手術の傷でさえ、ほとんど1日でくっ付くって獣医さんが言ってた。
きっと大丈夫よ。
もこにゃんのお手手・・ハミ毛切りが趣味の血が騒ぐ(笑)
うへ(@@)
おなか切っちゃったことがあるんですか???

そ、そりゃ痛いよ、、、もこにゃん、、、
もこにゃん!!
キズは浅いぞ~(^_^;)!!
鼻毛切りだったら 先が丸いから大丈夫ですね。
(私も今度からそれにします。)
カルは今 後ろ足にいっぱいゴロゴロ毛玉つけてます。
だって触らせてくれないんですもん~。
きっと大丈夫ですよね。
もこちゃんも少ししか、今は怒って無いわよね。
今度は注意するから、許してもらおうね。
ポチ(^_-)-☆
もこまま・・もこにゃんの腹を切った罪・・
年齢を詐称した罪・・・

ハラキリで~詫びてください!
☆ニコ麻呂さんへ
そぉ。先が丸くなっている鼻毛切りバサミ^^
でも・・これでも切っちゃうんですよね・・・。

☆まるままさんへ
まるままさんのために 伸ばしておきますので
ぜひ、ツメとハミ毛・・・切りに来てくださいな。

☆Yさんへ
お腹の毛玉を切ったつもりが・・・皮膚まで
パックリ切れてしまっていました・・・ゴメン、もこにゃん

☆ガブママンさんへ
縦にハサミを入れると そんなに大きな傷には
ならないと思いますが・・・思いっきり横に入れてしまったので・・・
かなり 切れてたんです・・・ママンさんも気をつけて^^

☆ゆりっぺさんへ
けっこう切れてたと思うんですけど・・・
本猫はあまり気にしてなかったみたいです。
でも・・・なかなかお腹の毛は切らせてもらえそうにありません。

☆まこへいさんへ
ん?年齢詐称?何のことかな?実年齢25歳ですけど・・・
腹切って・・・脂肪を取りたいくらいです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する