スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

家と外の顔

昨日は とっても暖かだったので 

久しぶりに お散歩に出てみました。


トコトコトコトコ・・・・
CIMG0489_convert_20120118145954.jpg

お外に出ると お顔が キリリッ!としますね^^
CIMG0490_convert_20120118145902.jpg
当たり前だにゃ。
お外で ふにゃんふにゃん顔・・・できにゃいにゃよ

家の中ならいいんにゃ! 敵はいにゃいから・・・

CIMG0487_convert_20120118150044.jpg

・・・にしても・・・↑↑ 頬毛と言うか・・・首の毛と言うか・・・すごくない?


やっぱり このヒゲも・・・すごい^^ どうなってんの??
CIMG0488_convert_20120118150134.jpg

いやいやいや・・・
この寝方のほうが もっとすごいか!!

頭のてっぺん・・・床に着けて寝てるんだからね・・・。

あ~イタタタタッ! 

見てるだけで・・・

こっちまで首筋・・・痛くなるわ。



ニンゲンさんは 真似しにゃいほうがいいよ~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いします♪

毎日寒くって私は家の中に籠りっきりですが
もこにゃんはお散歩に出たんだ~エライ!!
しかもキリリとお外用のお顔で♪
私はお外用のお顔にするには色々準備が必要で面倒でついつい・・・w

家の中のもこにゃんのお首の毛・・・凄い!!
なんだか放射線状に延びてる???
もこにゃんならぬ、針にゃんになってますね!
もこにゃん~外は寒いよ!
風邪ひいたら~あかんで!

散歩は朝??
朝は~めっちゃ寒くないですか??
無理しないでください^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
違う意味で?外面がいいのは
我が家の姐さんです~~^^;
もこにゃん、おヒゲ立派だわね~♪
ホント、どーなってるの??
今度、姐さん、ちょいカットに連れて行きます。
首と腹、すごい毛玉なんです~~@@!
凛凛しいわね~もこにゃん。
毎朝寒いから風邪ひかないでね。

ホカペのもこにゃん、どっちが頭か分かりませんが(笑)
ツノ毛が輪っかになる前におひげが繋がっちゃったわね^^
復活~笑
今年もよろしくお願いしま~す^^

いいのいいの!家に篭ってて!
加湿をしっかりして 家に篭るのが一番いい。
暖かくなってからですよ・・・お散歩に出るのは^^
ま、確かに・・・スッピンだと・・・私も逮捕されそうです^^

針にゃん・・・すごいでしょ?^^
ブラシが追いつかなくて・・・
こんにちは。
この日(火曜日)は とっても良いお天気で
車に乗ってると 暑いくらいでした。
絶好の お散歩日和だったんですが
もこにゃんをお散歩に連れて行ったのは
夕方だったので・・・ちょっと寒くなってたかも^^
朝の散歩は もこにゃんももこままも・・・
行く気は サラサラありましぇん^^
こんにちは。
いよいよですね~^^
これから毎年、金土日・・・になるんでしょうね^^
2月8日・・・までですね^^
がんばりましょう^^
ps これでも ブラシでい~っぱい毛を取ってるんですけどね~^^
こんにちは。
ん~姐さんは いつも外面・・・いいですよね~^^
褒めてもらってますもんね・・・
その毛玉は・・・きっと・・・フリース服のせいですね・・・
ごめんね~そらちゃん。
暖かくていいけど・・・毛玉がね・・・
でもま、もこにゃんと違って 
美容院でとってもいい子にできるから・・・いいですよね。
お金は ニンゲンよりも高くつくけど・・・笑
こんにちは。
この日は 暖かい昼間だったんで~ダイジョブです^^
朝は お散歩のことなんか・・・
これっぽちも 頭の中にありません。
ただひたすら・・・ホカペネコ^^
ツノ毛は 邪魔にならないけど
つながったヒゲ・・・とっても邪魔そうですよね・・・
v-132 もこにゃん、お散歩日だったんですね…
 暖かい日は、少しでも日差しに当たりたいよね…
 もこにゃんの毛は、優雅な淡いグラデーションなんですね…。
 とっても、上品です。   
     <ののちゃんより>
こんにちは。
この日は ぽかぽか暖かい日でした。^^
もこにゃんは ミケネコの色が薄くなる因子の毛色なのですが
薄い部分と濃い部分もあって・・・
不思議な毛色です^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する