スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ママの上に寝る猫




最近、もこにゃんはにゃ・・・
ここに寝てるんにゃよ。 ココ↓

CIMG0438_convert_20120115151038.jpg

ちょうどママの腹より ちょい上付近にゃ。
CIMG0442_convert_20120115150939.jpg
寝心地は~イマイチにゃんだけどにゃ。


あ!
ママ・・・おはよう。 
ちゅっ。

CIMG0443_convert_20120115150850.jpg
ちゅっ、っとしにゃがら 加齢臭チェックしてるんにゃけどにゃ。

これも 内緒だけどにゃ。

時々、こうやって・・・もこ尻を ママのお顔の方に向けてるんにゃよ! イシシシッ。

CIMG0477_convert_20120115151123.jpg
プ~ンと いい匂いがしてるかもにゃ^^もこ尻臭にゃ^^

さてと、ホカペに移動して 朝ごはんにしますかにゃ!   
CIMG0478_convert_20120115151204.jpg


最近、寝る位置が決まっていなくて・・・
お股の間で 寝てる時もあるし・・・
お腹の上だったり 胸付近だったり・・・
気分次第で 替えているようです。
でも 絶対、布団の中に 潜って 添い寝は してくれません!
たまには 潜って添い寝してくれてもいいのよ~もこにゃん!



もこにゃんは お布団に潜って添い寝・・・しにゃいんにゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

 小町もお尻向けます~。ちょっぴりプーン。
ぽんぽんしてほしいのかな?
布団の上でいっしょに寝てくれるだけでも、
ウラヤマシイ~!!!
 添い寝、もこにゃんちゃん、もこママさんの希望をかなえてあげるのよ~。
あはは~ うちもおんなじ~
私の胸の上で 怜央が寝るのですけど
おちりは 私の顔のほうで ほんのりとクサイ。
シッポが顔にかぶってることが多いかな~
お布団の中は茶々がいてくれるけど^^。
もこにゃんは なんで布団の中は嫌なのかしら。
綺麗な毛並みがぐちゃぐちゃになるから?
それとも もこままの加齢・・・いや違うよね?
もこにゃんはロン毛だから?スコだから?布団に潜ると暑いのかもよ^^
まるも布団に潜らなくていいから一緒に寝て欲しいわ~
あら、もこにゃん、
豊満なボディのもこままの上は
寝心地よろしいんでないの?(笑)

ロン毛だから寒くないのかしら~
そういえばウチのロン毛先代猫は
寒い日でも枕元で寝てたなぁ。。。
いいなあ。
私の上、あいてますよ~。
うちはみんな乗ってくれないです(>_<)
確かに乗り心地は良くないとは思うけど
淋しいなあ~。
おはようのチュッ、可愛い~^^
もこにゃん尻の香り?
どんなかな~
うちの4にゃんもそれぞれ違う香りで、
リンが一番濃厚です(笑)
むふふ、もこにゃん布団の中はまだ未知の世界なんですね・・・
一度入ったら病みつきになったりして~^^

ツメにヒゲのコレクションすごい!!
変な方向に生えてるヒゲ、うんうんあります~^^
足の付け根とか毛玉できやすいですよね。
クセ毛のリンタレは特にヒドイです(;^-^)
トリマーさんにおまかせするとラクですけど、
苦手な子はやっぱり難しいですよね。
根元から出来ちゃった毛玉は、コームで持ち上げてチョッキンしてます。
簡単な毛玉取り器でもあるといいですよね~♪
もこにゃん、ママの上が大好きなのね~♪
添い寝も気持ちいいから一度トライしてみてっ
うちのごましおは添い寝、満足したら足元です。

↓ひげと爪のコレクションすごいですねー!
財布にいれてたらお金がたまりそう♪
ちょいご無沙汰しちゃいました^^;
もこにゃん、たまにはママと添い寝してあげようね~~~♪
ママ、イジケちゃうよ~~^^;↓
みなさん同様の意見。。。。
爪&ひげコレクション素晴しい~~!!
特に爪、クルりんてなってて?なんか可愛いデス。
私は一時、りっくんのとれた立派なおひげを
チェブラーシカのぬいぐるみのにさして、
おひげを作ってました。
でも妹に却下されました・・・。
変!って(笑)
もこにゃん~おっちゃんと添い寝する^^?
おっちゃんと添い寝すると~もれなくアレが付いてくるよ^^

長崎は~乾燥注意報が出てるらしいですね!
気をつけてくださいね!!

もこまま・・・カッサカサやろ?
すぐ燃えるで!!
気をつけてや!!
こんにちは。
もこにゃんは たまに お尻の毛に UNTIの
滑っていった後のような・・・のが残っている時があるんですよ。
匂いで気づかされること・・・ありますもん^^

小町ちゃんは お父さんがベッドメーキングしくれるテーブルに
寝るんだよね・・・。
もこにゃんは 布団の上・・・と言うか・・・もこままの上・・・です^^
腕枕は・・・いつ頃 叶えられるのでしょうかね・・・^^
こんにちは。
おぉ?怜央さまが。もこにゃん状態?笑
みんな ママさん家は かわいくて 立派な家持ちだけど
茶々ねぇは 潜ってくれるのですか??
その他の子は ハウス?
8スコにゃんが 布団の上に来たら・・・
絶対 動けないですよね?
8にゃん 合計したら・・・何キロになるんだろう・・・?????
こんにちは。
そうかも・・・潜ると暑いのか・・・
閉所恐怖症なのか・・・笑

そぉ!
添い寝・・・腕枕・・・叶えたいわ・・・。
こんにちは。
豊満バディすぎて 丸々して安定感がないからダメだそうです^^

Aさんの記事からすると・・・信頼されていないのか・・・もこまま。笑
グレィちゃんは 母と 顔ピタッで 寝るそう。
母が寝返りうつと 自分もまた わざわざ母の顔の前に来て
顔ピタッ!だそう・・・。
母とグレィちゃんの信頼関係は かなり固そう・・・
こんにちは。
ママンさんの上、空いてますよ~!と言って
カブくんが乗ってきたら・・・ママンさん・・・潰れちゃいます!
ママンさん家は みんな上には 乗らない方が良いと思います。
添い寝と腕枕希望に してたほうが・・・無難です^^
こんにちは。
ウプププッ。4にゃん、それぞれ違うんですか~???笑
しかも リンちゃんが 濃厚なかほり・・・とは。摩訶不思議
Chie さん家の4にゃんずは お布団、潜ってきますか??

ツメとヒゲ・・・どれが誰のかわかんないですものね・・・。

毛玉・・・子供の頃から ブラシの癖を きちんとつけておかないと
いけなかったですよね・・・。
私も やっと 毎日、少しずつ切って・・・ダマダマはなくなりましたが
また 伸びてきたら・・・ダマダマになるのかしら・・・と
ホント・・・音がしない・・・毛玉取り・・・欲しいですよね^^

こんにちは。
うちは  胸の上に来て もこままの顔ピタッ!で
5分くらいしたら お股に行ったり 腹の上に行ったり・・・。
ごましおちゃんも 添い寝から足元ですか・・・
添い寝・・・羨ましい・・・です^^

ヒゲとツメ・・・すごいでしょ?笑
そぉ、ヒゲはお財布に入れておくといいと聞きますよね(嘘かも)
こんにちは。
ほ~んと・・・添い寝して腕枕・・・してほしい・・・。
いじけたら やってくれるなら なんぼでもイジケます^^

りっくんのおヒゲは・・・黒い・・・ですよね?
あれ?白い??MIXですかね???
チェブのぬいぐるみに?
そりゃひどいわ(笑)・・・妹Hさんの却下・・・ワカリマス!!
こんにちは。
アレって? 松阪牛?伊勢えび?うなぎ???
それとも・・・ハワイ旅行??
それなら もこままが 添い寝します!ハワイハワ~イ!!

長崎は 東京ほどでもないですが 元旦以外で 1ヶ月ぐらい出ています。
今日は 雨・・・です。
ってか・・・
カッサカサじゃないわい!すぐになんて 燃えんわい!!
どっかの社長さんみたいに つっるつるの ピッカピカやで!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する