スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

注入しすぎ。

成人式も終り
連休が明け
3学期の始業式ですね・・・。

そんな昨日・・・ちょっと家に帰るのが 遅くなってしまったのです。




ママ・・・帰りが遅かったにゃ・・・
CIMG0354_convert_20120110131437.jpg

ふわぁ~ よく寝たにゃ
CIMG0355_convert_20120110131524.jpg

ぼーーーっ。
CIMG0356_convert_20120110131612.jpg

腹、
CIMG0357_convert_20120110131650.jpg


減った~~~ぁ!
CIMG0358_convert_20120110131732.jpg
はいはい・・・遅くなったけど 晩御飯の ウエット用意するね^^


ところで・・・もこにゃん、寝すぎて・・・顔がむくんでませんか??
CIMG0359_convert_20120110131818.jpg


ママに言われたくにゃいにゃ
CIMG0353_convert_20120110131314.jpg
ここんとこ デブデブエキス注入しすぎて 

体中・・・むくんでるくせににゃ!



ドキッ!

もぉ~マジ、やばい・・・

今 頂き物の お菓子や 差し入れが多く・・・

マジメに注入しておりましたら・・・

どんどん 腹、尻、アゴ が・・・とんでもないことになってきています。

注入しすぎたかしら・・・。



また ダイエットしなきゃいけなくなりそう・・・
明日から・・・
来月から・・・
いや、
暖かくなったら・・・がんばろう!






ママの言葉には 意気込みは感じられませんにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

今年も可愛さ爆発!!のもこにゃんですね~
黒目クリクリだわ^^

まるままは体重増加は阻止できたのに
血糖値はバカ上がりで医者に叱られました・・・
ヤバイっす。もう後がないので頑張るっす!!
もこままさーん、年末年始は仕方ないですよ~^^;
私もデブデブエキス注入お手伝いしちゃいましたねー。。。。
私、見かけは細いんですが見えないとこが
すごいことになっちゃってヤバいんです~~(@@;
そうそう、お互い春から頑張ろー☆
同じく注入しすぎ状態です~。
きっと仲間を増やしたくて お菓子の贈り物をするのですよ~(@_@;)
もこにゃんはいいなあ
たとえどんなにムクんでも(失礼!)
可愛いままですもんね(*^_^*)v
こんにちは。
もぉ~最近、お散歩も行かないし~
ホカペ猫になっているので 寝てるか~あくび顔のもこにゃんしか
写真がありません^^

あらま~後がないくらい ヤバイんですか?
これから毎日 酢のもの料理ばかり食べないといけませんね。
松阪牛の食べすぎなんですよ。(笑)
まるままさんの代わりに もこままが食べに行ったのに^^
こんにちは。
ん~最近、年末年始・・・関係なく・・・
デブデブ街道を 突き進んでいるのです。
ま、単なる 中年太り~ってヤツですけどね^^。

いやいや~きとりさんと もこままでは
デブデブの基準が~そもそも違いますから^^
スレンダーきとりさんは 少しくらいお肉ついたくらいでいいですよ^^
でも 筋肉は 鍛えておいた方が・・・いいみたいですよね^^
こんにちは。
ママンさんも きとりさんと同じく・・・
スレンダーママンさんですもんね~。
少しくらい お肉ついても 大丈夫ですよ。
筋肉つけるには・・・マンションの階段で
お部屋まで 昇り降りしますか!!^^
階段を 1段昇ると 40秒寿命が延びるそうですよ^^
もこにゃん~寝るのはいい事やよ^^

もこにゃん~もこままに・・肉って書かれないように・・気をつけるんやで!
こんにちは。
もこままも もこにゃんと一緒に寝てたいです・・・。

あ、一緒に寝たら・・・もこにゃんに
オデコに 『豚』 と書かれそうだから
やめときます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する