スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

桃太郎&グレィちゃん&もこにゃん

今日も 元旦から 3日の様子を・・・。




じゃ、もこにゃん・・・

ママは 実家に帰るから・・・お留守番・・・よろしくね!
CIMG0277_convert_20120105125326.jpg


ひとりの時間を 楽しむことができるにゃ・・・
CIMG0278_convert_20120105153846.jpg
ママ、ホカペは消さないでにゃ
CIMG0279_convert_20120105153943.jpg
行ってらっしゃい。


お利口さんにしててね~

行っ~て~きま~す^^





桃でちゅワン。
CIMG0313_convert_20120105154518.jpg
太郎ですワン。
CIMG0312_convert_20120105154433.jpg
2人合わせて 太郎ですワン。
コニチワ。


相変わらず・・・先住猫のグレィちゃんを 追い出し
ストーブ前の特等席に居座っている チワワンず。


小3の姪っ子が お散歩に行きたい~って言うもんだから・・・
お散歩に出かけました。
桃ちゃんは 近所のヨーキーに吠えられ・・・
ビビッてしまって 途中から抱っこしてました・・・お散歩になってなかったけど
姪っ子は 嬉しそうでした^^ 

1324534113IctG7MBQ_convert_20120105160635.gif



そして こちらのビビリ猫さんの グレィちゃんも・・・

兄家族が 実家にいる間・・・
姿を隠し・・・一歩も 家に 帰って来ていなかったようで・・・

やっと 2日の夜になって・・・母のベッドに来たそうです


そんなビビリ~のグレィちゃんに 美味しいご飯の差し入れを。
CIMG0316_convert_20120105154819.jpg
桃太郎が 来るのでは??とビクビクしながら ガツガツ食べてましたが

来なさそうなのがわかったのか・・・のび~ぃ
CIMG0317_convert_20120105154911.jpg
うふふ~かわいい・・・

しばらく もこままにスリスリしながら 近況をネコ語でいっぱいしゃべってくれましたよ。



1325746987cZfdI_convert_20120105160834.gif

そして お外の小屋の お皿にも ごはんを入れててあげようと思って・・・たら。
さっき お腹いっぱい食べたはずなのに・・・
また 食べてました^^

しっかり 食い貯めしときなさい^^

そのせいか・・・けっこう メタボ腹に・・・なってます^^



こうして 実家の ワンニャンとも楽しく過ごし
もこにゃん家に 戻りました。




もこにゃ~ん・・・

ただいま~!

玄関までお出迎えしてくれて~もぉ~かわいいのぉ~・・・と思うのもつかの間。



ん?

何やら・・・怪しい配置。

こ、こ、これは~もしや・・・タカラモノ??
CIMG0328_convert_20120105155352.jpg

は~い!

茶色い 3センチほどの タカラモノ~いただきました~!

このタカラモノ・・・いつ隠したのかわかりませんが
ホカペの上に 隠していたため 自分はこの上に寝れず・・・
もこままの 毛布の上で 寝ていたようです~
自業自得・・・ってヤツ? 笑


もぉ~ホントに・・・
毎回、毎回・・・やってくれるよね~もこにゃん!

ま、今回は 2泊だったので 特別に許してあげるよ。

それに お正月だし・・・ご褒美も あげるね^^
CIMG0329_convert_20120105155439.jpg


お留守番、ご苦労さま。

もこにゃんは お留守番のプロだけれども・・・

タカラモノ は 隠してほしくないな~ママは。






タカラモノ=UNTI にゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

桃太郎ちゃん達は~もこままおばちゃんに~怯えてたんじゃないですか?

姪っ子ちゃんに~お年玉あげましたか?
もこままは~お金持ちなんやから~たくさん~あげてください^^

グレイちゃん~おっちゃんのお土産~ちゃんと届いた??
もこままおばちゃんが食べたかもしれんけど^^
楽しいお正月でしたね。
だけどもこちゃん本当に、いつもお留守番良い子で偉いわね。
うちは昼間だけでも、気が狂いそうなほど甘えて、寂しかったしお腹すいたよ~っと大変でした。
ご実家の桃太郎ちゃん達、グレイちゃんにも優しくしてね。
ポチ(^_-)-☆
も・・・、もこにゃん・・・!!
そうね、正月早々 ソレは縁起物(?)ですよね~(^_^;)
もこまま、縁起イイんですよ(きっと)・・・。
グレイちゃん、ビビリっていうけど
猫さんはそれが普通なんですよね。
もこままさん、可愛い年賀状有難うございました(*^_^*)v
嬉しかったですよ~。
こんにちは。
桃太郎は~もこままが帰ると~熱烈歓迎ですよ~
テンションが下がるまで 10分くらいかかります。
まこへいさんも もこにゃんにこれくらい
熱烈歓迎してほしいですよね~かわいそうに・・・。

姪っ子には もちろん、あげましたよ~
お札と キラキラの10円玉を1枚。
キラキラの10円玉・・・けっこう喜んでました^^

グレィちゃん・・・この時食べたのが まこへいさんが差し入れしてくれた
カリカリですが この分で ちょうどカラッポになりました。
また・・・お願します。 
こんにちは。
食っちゃ寝~のお正月でしたが 
楽しく過ごせました^^

もこにゃんは 普段から お留守番してますからね。
お休みに ずっと家に私がいると・・・
すっごい迷惑そうな顔していますから^^

桃太郎よりも グレィちゃんの方が賢いみたいで
グレィちゃんは 上手に桃太郎を かわしています^^
もこにゃん、お留守番お疲れ様~~
茶色のオタカラ?隠しちゃったのにはウケました^0^
チワワズ、相変わらず可愛いですワン。
ワンちゃんは寒くてもお外で元気いっぱい♪
もこにゃんは寒いの大丈夫にゃのかしら??
こんにちは。
そ・・・っか・・・
コイツぁ~ 新年から~縁起がいい~わぃ・・・と
思わねば・・・ですね?
踏み潰していなかっただけ よかったですが^^

グレィちゃんは 特にビビリのようで・・・
どこで見てるのか 兄達が帰ると 家に戻ってきます^^

い~え~すみません~失礼だったのでは?お許しを。
こんにちは。
お利口さんにお留守番してくれました~!
最後の1粒が お尻の毛にくっついてしまって・・・
歩いている時に ポトッ!と落としていくのです。
調子が良いと 砂かけしてる時に トイレ内に
落とすんですけどね・・・柔らかくなくて よかったです^^

チワワず・・・いや~お散歩しながらブルブル震えてました^^
お洋服、着せて行かなきゃいけなかったのに・・・
忘れてたんです^^
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんはついて行かなかったんか?
桃太郎さんズに会ってみたくニャい?

グレィさんは相変わらずの隠遁生活ニャんだね。
ご苦労な事ニャね~。
いつかおうちの中で落ち着いて暮らせるようになるといいニャね。
こんにちは。
もこにゃんは 車苦手だし・・・移動だけでも
ストレスになりそうだから・・・
しっかりお留守番してもらいますよ^^
桃太郎とも仲良くなれるかもしれないけど・・・
今のところ チワワずが ネコを見ると吠えるので
無理・・・かなぁ~。

グレィちゃんは 母のベッドで けっこうENJOYしてるみたいですよ。
夜は 母を独り占めして ラブラブみたいなので^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する