スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

その時、もこにゃんは

今日と明日は 年末年始の様子を Up していきますね^^




大晦日・・・紅白を見ていましたら・・・

もこにゃんは やっぱり大晦日でも こんな食べ方です。



[広告] VPS





お腹もいっぱいになり ホカペでぬくぬくしていました。 
CIMG0270_convert_20120105124842.jpg

もこにゃ~ん!もうすぐ まさはるさんが出てくるから~起きなさ~い。

にゃんで?
CIMG0271_convert_20120105124927.jpg
デジカメの紐に ツッコミを入れるもこにゃん。

ほらほらほら~っ!
まさはるさんだよ~!
CIMG0272_convert_20120105125004.jpg


もこにゃんは EXILEの たかひろの方がいいんにゃ
CIMG0273_convert_20120105125048.jpg

たかひろの方が・・・若いし~
CIMG0274_convert_20120105125240.jpg

まさはるさんが歌っている前で なんてことをー!

そりゃ 40過ぎのおじさんと 20代の若者の 違いは認めるけどさ。

もこにゃんも もうすぐ4歳になるんだから まさはるさんの方・・・なんじゃない?




・・・ってな感じで 

新年を迎えたその瞬間も・・・窓の外を見ていて・・・
CIMG0276_convert_20120105125833.jpg
こんな写真しか撮れませんでした・・・



もこにゃん、今年は 撮影にもっと協力的になろうね^^





その前に、カメラの腕・・・あげにゃさい!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこちゃんもママも親子で面食いなのね。
私もどっちも好きだけど、この頃は嵐の相場ちゃんも気になってますよ。
お正月もおしとやかで、もこちゃんは可愛くて良い子だったのね。
ポチ(^_-)-☆
こんにちは、タマです。
うちの豆姉ちゃんもお皿から出して食べてるニャョ。
どうしてニャんだ!
ボクはちゃんとこぼさず食べるニャョ。
v-132 ことしもよろしくお願いします。
もこにゃん、何でいったん外に出して食べるのでしょう…
 実はうちも、大きな切り身だと、どこかに持って行って食べるのです。
 そうはさせじと、最近では粉々にしています。
 もこにゃん、今年もいっぱいお散歩してね…!
 そぅそぅ、カレプレ再生産スタート → リンク見てね、

              <ののちゃんより>
もこにゃんの食べ方は~何でなんかな^^?
もこままとは~似ても似つかない食べ方やし^^

福山さんの歌は良いですよね^^
今年も三重に来ないですか^^?

私は・・KARAがいいです・・
もう もこにゃんったら~イケメン好きよね~
ちょっとでも若いほうがいいの わかる気もする☆
若いほうがきっと いい匂いがするよ^^。
もこにゃん ポカポカホカペ 気持ちよさそう☆
もこにゃん~40過ぎていても雅治さんは素敵だったよ!無流行歌祭!行ってきましたよ。
もこにゃんは ひと粒ずつ出せてすごい!特技だわ(^_^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうだね~~もこにゃん今年は4歳♪
我が家のうるさいのと同じ年でしたね~
もこにゃん、ももこままさんもイケメン好きだわよねん(^-^)/
こんにちは。
えぇえぇ・・・テレビに出る人くらい~
イケメンを・・・ね^^
嵐もいいですよね~^^
やっぱ 24歳女子ですね^^ゆりっぺさんは^^

もこにゃんは・・・やっぱり やらかしてくれていましたよ。
おしとやか~だなんて・・・ネコかぶってます^^
こんにちは。
どうしてにゃんだろうね~
もこままが教えたワケじゃ~ないんだけどね^^
ちゃ~んと ひと粒か ふた粒・・・すくい出すところが
面白いよね~。
すくい出したカリカリは ちゃんと食べてるし・・・
タマちゃん 今度 もこにゃんに 電話して聞いてくれるかな?
こちらこそ 今年もよろしくおねがいします。

カリカリだけですね~こんな食べ方するのは。
ウエットや おやつは 絶対しないんですけどね^^
しかも 右手で・・・右利きなんですかね?笑

只今、お散歩お休みしています
ののちゃんは お散歩 続行中で~すごいなぁ~
こんにちは。
お上品でしょ~?飼い主に似てるんですのぉ~おほほほほ。

まさはるさん~
あの歌聴いたら・・・ケツコンして家族が欲しくなりますよね~
あ・・・とうとう・・・日本人を諦めて・・・
韓国人に・・・・乗り換えですね?
河合奈保子・・・泣きますよ。
こんにちは。
目の保養です~^^
どちらも長崎県人で~応援したくなります^^
あ~
良いかほりは・・・たかひろの方が・・・笑

もぉ~もこにゃんは ホカペ猫になってしまいました。
朝晩は ここから動きません^^
こんにちは。
なぬぅ~?
いつの間に・・・会ってきたの???
ま、地元ですもんね・・・行かなきゃね^^
いつか 感謝祭 参戦する時は・・・横浜案内してくださいね^^
ぐふふ。

もこにゃん~すごいですよね~
ちゃんと 1,2粒 すくい出せるんですよね~^^
こんにちは。
そんな時間に・・・わざわざバケモノ化してコメント
ありがとうございます・・・。
業務命令・・・月1で 許してあげよう・・・。
「しばらくお暇をいただき・・・」すぎないでね^^
それから アイスも ほどほどに。笑

ホントに~あんがとごじゃいました~。
こんにちは。
そぉ~りっくんと 同い年・・・
同級生かな?
もこまま・・・1月2日に 小中の同窓会でした~^^
5年ごとにあるのですが・・・
男子は 髪とメタボ注意です・・・
りっくん・・・髪とメタボ・・・注意ですぞ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する