スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

明けました。

明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

もこにゃん&もこまま



もこにゃんも ご挨拶しなさい!


パッカーーーン♪

CIMG0336_convert_20120104102206.jpg

あけました・・・オメデトーにゃ。
CIMG0335_convert_20120104102246.jpg
頭 ⇒ 足

・・・もぉ・・・

もこにゃん・・・ちゃんとご挨拶できないの~?


だって・・・
CIMG0334_convert_20120104102328.jpg

眠いんにゃもん・・・
CIMG0332_convert_20120104102442.jpg

今年もよろしくおねにゃむにゃむにゃ・・・・
CIMG0333_convert_20120104102405.jpg

ちゃんと言えてないしっ!

すみません・・・

長崎地方。
朝から雪が降っていまして・・・
CIMG0337_convert_20120104102100.jpg

もこにゃんは ぬくぬくして おねんねしております・・・。


もこままは これから みなさまのところへ ご挨拶に伺います。







今年も もこにゃんをよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

えええ~!!
雪ですか~!!
長崎って“南国”ではなかったのですね(ー_ー)!!
もこにゃんはお家でぬくぬくオネンネv-238
それは正しいニャンコの過ごし方ですよねv
もこにゃん、今年もよろしくね~(*^_^*)
あけまして、おめでとう~~(^-^)
今年も仲良くお付き合いヨロシクお願いしますネ☆

頭⇒足・・・・この表示!!
わかるわかる~~!!(笑)
我が家もそーですから^^

う”~~~!今日からお仕事です。
早々に忙しい==(--;
おお~こちらも朝から雪ですよ~
しかも 会社の近くは吹雪いてます☆
寒いよね~昼間の気温5度だったよ~。
もこにゃん、頭⇒足って書かないとわからなかったよ~。
ぬっくぬくで 気持ち良さそうです^^。
あけましておめでとうございます。

もこにゃんもこもこしてあったかそう~♪

今年のましゃはツアーはないけど

BROSのファン限定イベントなんかやるそうです。

長崎でやるといいですね。

長崎なら嫁と二人でいくかも・・・・・・

今年もヨロシクです
本年も~どうぞよろしくお願いします^^

三重も今日は雪でした!
風邪などひかず~頑張りましょう!!
こんにちは、タマです。
お正月からニャんて大胆ニャんだ。
3歳(もうじき4歳)の熟女は、ヤッパやる事が違うニャね。
・・・素敵ニャ。

もこにゃんさん地方は雪ニャンね。
ボクのおうち地方は良い天気!
寒くても晴れてるから気持ち良いニャョ。

フンじゃァ、今年もスンゴク宜しくニャね。
明けましておめでとうございますm(__)m
仕事柄、2日から出勤だったけど、胃腸風邪で、上と下が大変で休みました(笑)
九州は、暖かいイメージがあるから、雪が以外に思える^^
もこままさんのブログは面白いので、今年も楽しみです
ましゃは、夏にファンクラブで何かやってくれそうなので、それを楽しみにお互い頑張りましょう!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
雪ですか(>_<) もこにゃん見ていると温かそう!

こんにちは。
長崎は海に囲まれてて・・・けっこう寒いんですよ~
南国は~鹿児島宮崎・・・ですね^^
こんなにもふもふしているのに
やっぱり雪が降るような日は・・・寒いみたいで・・・
ほんと~正しい猫のありかたですね^^
あ~猫になりたい^^

こちらこそ~今年もよろしくお願いいたします
今年もよろしくお願いします~^^
そして・・・ぜひ、長崎へ^^

もぉ~毛むくじゃらで・・・
腹の毛は ブラシさせてくれないし・・・
どっちが 頭だか!?^^

う”~お忙しいみたいですね・・・
バテないように・・・熱燗飲んで温まってくださいね^^(ん???)
こんにちは。
雪でしたね~
昼すぎに け~っこうボタボタ降ってました~!
でも・・・去年みたいに積もらなくて・・・よかったです^^

もこにゃん・・・顔も毛に埋もれてきましたよ^^最近。
ぬくぬくしすぎるので 時々 放熱しています^^
今年もよろしく~^^
へぇ~?そうなの??マジですか~??
BROS. 限定・・・と言ってもね~
何十万人なの・・・
でも・・・長崎でやるなら 仕事サボッて行く行く~!
その時は はかせさんご夫婦を 弓なり線路に ご案内します^^
今年もよろしく~
・・・で
辛口コメントで・・・心が何度も折れたの~??
じゃ、今年は・・・激辛口コメントで
折れた心を 元に戻してあげましょう!

三重も雪だったんですか?
ほ~んと 風邪ひかないようにね~
こんにちは。
最近、熟女ブームだからね^^
もこにゃんも ちょっとがんばってみたよ^^
タマちゃん、このお腹にお顔を埋めると
と~っても気持ちいいから・・・今度 やってみて^^

昼過ぎ頃には い~っぱい降ってましたよ~雪。
でも 積もらなかったから よかった~^^

こちらこそ~今年も すっごくいっぱいよろしくね~^^
今年もよろしくおねがいします^^
2日から出勤ですか・・・初売りで忙しいんでしょうね~
・・・って!あら?上から下から?大丈夫ですか~?
そりゃ 家で ましゃDVD三昧しなさいってことかな?笑
長崎は 鹿児島宮崎に比べるとけっこう~寒いんですよ~

ん~はかせさん情報で知りました・・・
何をやってくれるんでしょうか・・・
参戦できる内容だと いいんだけどね・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~^^

雪、降ったんですよ・・・
朝よりも 昼すぎ頃・・・けっこうボタボタと。
関東も寒いでしょ?
風邪ひかないように 気をつけてくださいね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する