スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

遠慮しにゃくていいのに


ママが珍しく・・・お掃除しています。
CIMG0233_convert_20111230125002.jpg

大雑把なO型。テキトーに終了でしょ?
CIMG0232_convert_20111230124921.jpg

あ~あ~あ~! そんにゃに必死にやると
明日、筋肉痛ににゃるよ・・・ヤメときゃいいのに・・・。

CIMG0234_convert_20111230125042.jpg
ん・・・確かに・・・

明日、筋肉痛になるかも・・・。

腕、上がらなくなったら・・・仕事にならんな・・・。(明日も仕事)

これくらいで やめとくか・・・。


よく、がんばったにゃ。 ご褒美の チュッ!してあげるにゃ。
CIMG0247_convert_20111230125525.jpg



いやいやいや・・・

結構ですっ! 遠慮しとき・・・ま・・・

ぶ~っちゅぅ~~~ぅう
CIMG0246_convert_20111230125440.jpg

ぁぁ~あ。

遠慮しにゃくていいんにゃ。





お掃除だけでなく もこにゃんの お節も 準備ヨロシク頼む!!

CIMG0245_convert_20111230125402.jpg



みなさん お節・・・食べられますか?
私は 実家に帰り 実家で お節とお雑煮・・・食べます^^
なので 自分では 全然しませんが
もこにゃんには 焼きかつおの ご馳走でも 食べていただこうかな^^







あと2日で 2011年も 終りだにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、タマです。
もこままさんは明日もお仕事ニャンか?
お疲れ様ニャ。

早く帰って来てもこにゃんさんと楽しい年越しパーティーをするニャョ。

もこにゃんさん、もこままさん、
良いお年を迎えるニャ!
大雑把でテキトーなO型・・・・!!
あ!それ私のことじゃあないですか~(^^;
私、今日はブログお休みにしちゃいます^^;
明日が本年最後♪でーす(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する