スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

香ばしいプレゼント。

もこにゃ~ん、ただいま~!

お利口さんにしてた~??

あ、ママ・・・おかえり・・・
CIMG0184_convert_20111226120749.jpg


もこにゃん! 今日は・・・美味しいディナーにしようね~^^
CIMG0204_convert_20111226120307.jpg
マジで?


ほれ~っ!
香ばしいかおりが するでしょ~??
CIMG0205_convert_20111226120230.jpg

わ、ヤメテ・・・
CIMG0206_convert_20111226120152.jpg

ケホ!ケホッッ!!!
CIMG0185_convert_20111226120711.jpg

くっさぁ~い!
CIMG0202_convert_20111226120422.jpg

寝起きに マジ・・・ヤメテ。
CIMG0187_convert_20111226120548.jpg





プププッ!すっごい寝起き顔^^ 目が腫れてる^^
CIMG0203_convert_20111226120343.jpg

クリスマスにゃんて・・・
CIMG0201_convert_20111226120501.jpg

大嫌いにゃーーーっ!!!
CIMG0202_convert_20111226120422_20111226124412.jpg

あ、はいはい・・・

では 本物のチキンもいらないのかな?

それとこれは 別にゃよ
CIMG0207_convert_20111226120115_20111226124037.jpg

どうぞ 召し上がれ。
CIMG0212_convert_20111226120036.jpg

チキンと いつものごはんと 半々ね。
CIMG0216_convert_20111226115957.jpg
全部、チキンだと思ったのに・・・

ママの・・・ド・ケチ!






ママは とっても意地悪ばあさんにゃよ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

あはは、香ばしい香りにのけぞるもこにゃん^^
むせてるし~(笑)
寝起きの腫れ目も可愛い^^
それに寝起きでもツノ毛たってる~♪
ププ^^もこにゃん~
ド・ケチで意地悪ばぁさんなんて言っちゃっていいのかな~
また香ばしい香り攻めが来るかもよ~(笑)

にゃんたクロースもこにゃん、お疲れさま^^
もこにゃんのサンタ姿とっても可愛いから、もうやらにゃいなんて言わず来年も♪
それに素敵なカードにプレゼントですね^^
違うタイプの猫さんたちで、ブログも凝ってらして見入っちゃいました^^
まったり系サンタさん&猫さんも可愛いですね~
もこにゃんもオモチャにまたたび、大喜びでしたね~^^



うふふっ 香ばしい香り~
うちの子なら きっと 噛み付いてるだろうな~
もこにゃん ケホケホって~^^。
でも ささみもらえてよかったじゃなーい☆
うちのささみパーティ 散々だったよ~
きっともこにゃん 競争には勝てないかも・・・
でも 闘争心も芽生えるかも?
まるままの足も香ばしいぞ!!ほれほれ・・・
そのケホケホ顔が見たいわ~

もこにゃん、サンタさん役頑張ったのにチキン半分だったの?
来年はオバチャンが丸ごとチキンプレゼントするわ^^
香ばしいカホリ…^m^
もこままったら、お茶目~ヽ(^o^)丿
そういうのって、ワンコは大好きなんですよ~!!
オヤジ臭プンプンの枕とか、身体をこすりつけたりするんです…(--〆)
私は絶叫しながら阻止するんですけどね…^_^;

クリスマスは、やっぱりチキンですね~♪
もこにゃん、ママは栄養のバランスを考えているんですよ~!
母心を分かってあげてね~(^^♪
アハハ!!もこままさん面白すぎ~
なんかホントに臭いのかしら?って
思っちゃうもこにゃんのそのお顔(爆)
我が家は飼い主さんが忙しくて
クリスマスのご馳走もプレゼントもなし・・!
というなんとも可哀そうな結果に・・・・(--;
あんなに協力してくれたのに(汗)
明日買いに走ります~~~^^;
もこにゃん~緊急事態や!!
早く~もこままの足から避難するんや!!
そうしないと~エライ事になるで!!

もこまま・・ケチなんですか・・
そんなことないですよね^^
倹約家なんですよね^^
さすが~昭和1ケタ^^
こんにちは。
寝起きにいきなりの キョーレツな香り・・・
かなり 嫌がってました^^
そぉ!また 嫌がらせしちゃうわよ~
若くて痩せてて美人のママ~って言わないと!笑

にゃんたクロースは もう、もこにゃんには無理かも・・・^^

違う種類の子たち・・・それぞれ可愛くて~^^
いつも 毛の塊・・・見てますからね~^^
こんにちは。
香ばしくて・・・眠気も一気に醒めたようですよ^^
あはは~そっか・・・8スコの中で 誰か一人は
噛み付いてくる子・・・いるでしょうねぇ~笑
キケン、キケン!
ササミだけ食べて いつものヘアボールごはんは
残して食べませんでした・・・。
少しくらい 闘争心持ってもらったほうがいいのかも・・・
こんにちは。
お~ぉ香しい・・・かほり・・・^^
きっと・・・まるうづちゃんも ケホケホッ!っと^^
あ、まるちゃんは・・・冷ややか~な目で
アホか?って顔・・・するんだろうなぁ・・・笑

チキン丸ごとですかぁ~??
飛騨牛がいいですぅ~^^
こんにちは。
何か・・・香ばしくてついつい・・・クンクンしたくなるみたい^^
まだ 納豆みたいな匂いじゃないから~いいですよね~笑
え~?オヤジ臭する枕にスリスリ~??
もぉ~おもろすぎるワンずたち^^
そりゃ~阻止せねば^^

チキン半分でしたよ~^^
やっぱり、いつものゴハンと違うものだと
美味しそうに ガツガツ食べてました・・・
こんにちは。
えぇ・・・ホントに臭いのかも~笑
でも、納豆臭ではないので^^OK^^
え~??
あんなに かわいいクリスマスさせておいて(爆
一生懸命、走ってください!
で、また 見せてカメラ目線もらって・・・
3日後ぐらいに・・・やっと食べれる~っみたいな・・・
お願いしますよ~きとりさん~笑
こんにちは。
次回 もこにゃんに会うとき・・・
まこへいさんの 足・・・出してみましょうか・・・
もしかしたら・・・スリスリしてくれるかもよ~^^
ま、スリスリしてくれたら=臭い ってことだけどね^^

ケチ・・・です・・・
だから またプレゼント企画・・・やってください。

昭和ひとケタ・・・80歳です
大事にしなさい!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する