スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お疲れにゃんたクロース

メリークリスマス♪



今朝は 長崎地方・・・もこにゃんハウス周辺の山間部・・・雪がチラつきました。
CIMG0183_convert_20111225144326.jpg
北風も強く・・・寒いです。


もこにゃん&もこままも 夜は ゆっくりテレビを観ながら・・・過ごしておりました
CIMG0162_convert_20111225102657.jpg
Mステの まさはるさん ガン見中の もこにゃん^^




にゃんたクロースのお仕事に出かけた もこにゃんは・・・


ぐ~ったり~・・・  ちかれた。
CIMG0163_convert_20111225142609.jpg


プププッ!
にゃんたクロース、お疲れさまでした
相当、お疲れのようね^^
CIMG0164_convert_20111225142723.jpg

ヘトヘト・・・
CIMG0165_convert_20111225143007.jpg

来年はもう にゃんたクロースには にゃらにゃい!!
CIMG0166_convert_20111225143054.jpg


これも もう・・・いりませんにゃ!!!
CIMG0167_convert_20111225143137.jpg


そ~んな お疲れの にゃんたクロースもこにゃんに
またまた ステキなカードが・・・



Yさん家には 珍しい ベンガル男子がふたり。
もこにゃんとは 体型、 色柄・・・まったく違うおふたり
なかなか 面白いキャラのイケメン男子です。
Yさんの お写真もとってもキレイですよ。
Y さんのブログ


CIMG0171_convert_20111225143611.jpg






そして こちらは 

お家にゃんと お外にゃんのお世話をしてる 
お料理お裁縫・・・とっても上手なナニーさんとタマちゃんのブログ。
お家にゃん代表のタマちゃんは 大家族のまとめ役。
もこにゃんも もこままも 未だに 家系図が覚えられず・・・
時々、この子は?????となってしまうの^^ごめんね^^
タマちゃんのブログ

CIMG0168_convert_20111225143324.jpg
ナニーさんの手作りかしら?


1324792936z08ga8QO_convert_20111225150431.gif





ちょっと疲れが取れたにゃ・・・
CIMG0175_convert_20111225144048.jpg




ステキな カードとプレゼント ありがとうございました~^^






もこにゃんは 今日、チキンを食べるんにゃよ。
デブデブエキス、ちゅ~ぅにゅ~ぅ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村






関連記事

コメント

きゃあ、とっても素敵に紹介してくださってありがとうございますm(__)m
もこにゃんにチューされてドットんとアローちゃんも鼻の下びろ~~~んですよww

プレゼントもとっても嬉しいですね♪

今宵も素敵なクリスマスを......★
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、メリークリスマスニャ。
あのコースターは実は・・・ピンクのハイレグを作ってたんだよ。
でも、作ってる最中にフリルとかがわかんなくなっちゃってね・・・へへへ。
なんだかピンクのかたまりになっちゃっテルよね。
また今度がんばるって、ナニーが鼻から息を出してるニャョ。

もこにゃんさんはチキンのデブエキスをチョイスしたんだね。
ボクのおうちは多分ビーフ。
だってこの前ナニーがローストビーフを焼く予行練習をしてたからね。

お祝いだからね、チョット位デブになっても気にするニャだよね。

じゃぁ、メリークリスマス!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ・・・またプレゼント貰ったんですね・・・
催促ばかりして~被害者が出ない事を祈っております・・・

みなさんの猫ちゃんも~可愛いですね^^
v-132 もこちゃん、クリスマス衣装、ご苦労様っ!
 もこちゃんが着ると、とってもゴージャスですっ!
 九州なのに、雪が降るんですね……
 イメージだと、常夏の国なんだけど…
  <ののちゃんより>色付きの文字
メリクリ~~☆
もこにゃんたクロース、沢山働いてお疲れモードかしら~~^^ 
ご苦労さま♪
ん?来年はにゃんたクロースやらないの?
じゃ、お衣装貸してもらおうかしらん(笑)
Yさんとタマちゃんさんのブログ拝見しました。
いや~ベンガルってカッコイイわぁ~キレイだし^^
タマちゃんさんちの家族・・・アホな私には
覚えられない。大ちゃんしか分からんかった(笑)

どちらからも素敵なプレゼント嬉しいですね^^

もこにゃんも可愛い~似合ってるから来年も是非
サンタさんになってにゃ^^
こんにちは。
カードありがとうございました^^
図々しく いただいちゃって^^
もこにゃんは イケメン2人に 釘付けでしたよ。笑
こんにちは。
もこにゃんは 自分かな?と思って ちゅっしてました^^
ハイレグ~確かにフリルの部分は・・・難しいかも~^^
でも・・・期待して待っています。笑
こんにちは。
あら~パパさん・・・
お忙しいのに~お手数おかけしましたね・・。
アレで ぬくぬくしてくださいね^^
セレブ感は・・・ないですけど・・・スミマセン。
こんにちは。
貰っちゃいました・・・
で、三重のサンタさんから・・・届いてないけど。
あ、あまり催促ばかりすると ブログ放置するから・・・
プレゼント送らなくていいです!!笑い
こんにちは。
すっごく嫌がっていました^^
来年はフリース服でサンタ服を作ってあげないと^^
長崎は・・・鹿児島宮崎と違って・・・けっこう寒いんですよ~^^
こんにちは。
そらりくちゃんみたいに サンタさんになってくれたら・・・
かわいいカードの撮影もできるのに・・・涙。
これ・・・帽子とマフラーですが いつでもレンタルOKです^^
こんにちは。
ベンガル猫って~かっこいいですよね・・・
足、長いし~毛柄も かっこいい・・
タマちゃん家の大ちゃんって!ワンちゃんやん!
もぉ、来年は サンタさんは 勘弁して!と言われました^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する