スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

こっそりと・・・



昨日の記事の 続きのようなものですが・・・。 

朝のお散歩のときは 曇ってて・・・

寒かったのですが だんだん お天気がよくなり

日向ぼっこしようと やってきました。
CIMG0059_convert_20111221103115.jpg

ここは ぽかぽか暖かいし
CIMG0060_convert_20111221103154.jpg

不審にゃん物の 監視もできるし
CIMG0061_convert_20111221103229.jpg

お掃除チェックもできる・・・

ママ、ここ・・・とってもきちゃにゃい!お掃除しにゃさい!
CIMG0062_convert_20111221103311.jpg

あ~ぁ・・・ザンネ~ン

今から ママ・・・お出かけするのよねぇ~・・・

お留守番、よろしく~
CIMG0063_convert_20111221103353.jpg
*お留守番のときは お洋服・・・脱ぎましょうね^^



そして お出かけから帰ってきて 夕方のお散歩をしました^^。

久しぶりのお散歩だったのと 

ママが 長時間 家に居るので疲れて(???)

早い時間から 爆睡・・・

これは~チャンス~!

添い寝すべし!!

ホカペの上で寝ているもこにゃんの 後ろに・・・そぉ~っとそぉ~っと寝転がり^^
CIMG0076_convert_20111221104027.jpg
毛布を ふたりで共有し・・・

添い寝・・・成功~ぉ!!
CIMG0078_convert_20111221104144.jpg

もこにゃん・・・
ママの方・・・向いてくれないかなぁ・・・



えぇ、もちろん そこまでは してもらえませんでしたよ^^


ちなみに もこままの夢は・・・

もこままの腕枕で もこにゃんが寝てくれること。。。です。






ミタさん・・・視聴率40%だったんだってにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

おお~添い寝してる~ 腕枕は 夢のまた夢?
チャンスを確実に物にしてますね☆
もこにゃん 起きたらビックリかも^^。
ラストのミタさん 視聴率凄いですね~
うちの旦那 見ながら泣いてたよ・・・あの顔で・・・(笑)
おお~もこにゃんと添い寝。嬉しいでしょ^^
クールな子が側に来てくれるとテンション上がるよね^^
ベッタリしてほしい時はうづを貸しますよ。
24時間監視されてますけど・・・夜中のトイレも
付いてきます(笑)

この季節、もこにゃんと添い寝するのは
とっても気分良く寝られそうですね(^^
そうやって寝込みを襲って(?)
徐々に慣らすといいのかも(笑)

ウチの丸いコは普段足元で寝ていたけど
脇腹で添い寝するまでに約4年かかりましたよ(^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこままさ~~ん♪
昨日クリスマスカード受け取りました^^
どうもありがとう~~
ステキなイルミネーション☆☆

添い寝成功、おめでとーです^^
最近、姐さんは私の横で寝てくれなくなりました・・・・・・・・・(--;  
げっ、嫌われた?!
添い寝いいですね(^.^)♪猫は、フワフワしてお日様の臭いがして、いいですよね^^
うちのあんちゃんもなつかない生き物て言われてるけど、たまに寄って来て寝てる時があるので、可愛いです

ミタさん視聴率、凄かったね
私もしっかり見てました(^^)v
ミタさんを見て風邪薬のCMの松嶋さんを見ると頭の中で、ギャップが起こります(笑)
添い寝♡
もこにゃんと添い寝、最高ですね♪
モッフもふ♪

ミタさん、結局一度も見ないままでした(泣)
もこにゃん~今度~おっちゃんと添い寝しよか^^?
おっちゃんと添い寝したら~いい夢みれるよ^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
添い寝・・・あっち向いてますけどね^^
腕枕は・・・なかなか・・・できないです・・涙。
3秒ルールがあるみたいで・・・

ミタさん・・・パパさん、泣いてたの??
あの顔で!って・・・ママさん・・・ヒドイわ~^^
イケダンですよ^^
こんにちは。
普通は 添い寝しようと 寝転がると~
そそくさと逃げて行くのですが・・・
この時は・・・爆睡してたので^^

ん~たまには べったりにゃんこもいいなぁ~
でも・・・踏み台にして体中 流血するのも・・・イタイな・・・
こんにちは。
そぉ~この季節・・・最高に気持ちいいですね・・・
普段は 私が帰宅してから 仮眠はしても 爆睡はしないので
なかなかチャンス到来しません。
仮眠の時は 迷惑そうな顔して 逃げて行きます^^
4年かぁ~・・・
もこにゃんも 中年になって 代謝が落ちてくれば・・・Okかな?^^
お久しぶりです。
お元気ですか?
新年のご挨拶ができないので カードを送りました。
春になって 暖かくなったら・・・
お待ちしております。
お体には気をつけてくださいませ。
こんにちは。
過去記事までいつもありがとうございます^^

新年のご挨拶ができないので カードを送りました^^
本当なら 自作でもこにゃんの写真とか・・・入れたいんですが
何せ・・・昭和型のアナログ人間で・・・できないいんですよ・・・笑

期間限定家族に・・?そうなんですか???あらら・・・・。
こんにちは。
すみません~
ホントなら みなさんみたいにもこにゃんのコスプレ写真などで
カードを作って送るとよいのでしょうが・・・
できないんです・・・ワタシ^^

ん・・・クリスマスカードのあの・・・姐さんのお顔を見ると・・・
嫌われている・・・と 思います^^(爆
こんにちは。
へぇ~あんちゃん そ~っと寄ってきてくれるんですか~?
すご~い^^
でも・・・痛そう^^

ミタさん~すごかったですね~
確かに・・・ギャップがありすぎましたが
最後に笑うミタさんは 松嶋さんの顔でしたね^^
こんにちは。
なかなか・・・添い寝できないんですよ~
私が起きてる時間は 寝ませんから・・・。
こんなチャンスは そう度々はありません。涙。

ミタさん~けっこう私の周りでも
見てる人と見てない人・・・半々くらいなんですよ^^
こんにちは。
ギャーッ!
セクハラ・・・パワハラ・・・
おっちゃんに追いかけられる夢・・・見そう・・・
勘弁にゃ~ By もこにゃん。
こんにちは。
最近・・・寒いのに・・・
この窓際でお外をよく見ています・・・
ま、こんだけ分厚い毛皮をきてれば・・・寒くないのかな?^^
ほこりも もこにゃんがお掃除してくれたらいいのにね~
立派な モップのようなしっぽを持ってるんだから^^

もこにゃんの腕枕・・・無理でしょうね~^^
もこにゃんは もこままの顔を枕にして寝るヒドイ子なんです^^

雪・・・降りましたか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する