スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

あれ?お化粧??

もこにゃんの 右目は きれいなアイラインと黒いまつげ。
まるで マスカラや つけまつげ・・・してるみたい^^

CIMG0007_convert_20111218121308.jpg
アイラインのない 左目は 目じりだけ エクステ?

そして・・・

あれれ?

これは・・・チーク??
CIMG0011_convert_20111218122200.jpg
もこにゃん、お化粧して どこ行くの?
ちょっと ほほ毛が長すぎて・・・下の方に チーク入っちゃったね^^
CIMG0013_convert_20111218122323.jpg


これは 昨夜の もこままの晩御飯を フライパンから盗み食いをしようとして
べっちょり ついちゃいました^^
こんなところなので 自分で なかなかキレイにできず・・・
しばらく このままでしたよ^^


お風呂場で ママにチーク 落としてもらったにゃよ
CIMG0050_convert_20111218122700.jpg


キレイににゃったでしょ??真っ白にゃ。
CIMG0012_convert_20111218122243.jpg


じゃ、寝るにゃ
CIMG0054_convert_20111218122919.jpg



おやちゅみ チュッ。
CIMG0006_convert_20111218121742.jpg



* 今日は 読み&ポチ☆逃げしますので・・・すみません

ママは 今日、忘年会で お帰りが遅いんにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこにゃん ホント綺麗なアイラインよね~
エクステも? うちの子たちは皆平面顔だよ。
あはは チークって~ 何をつまみ食いしたのかな?
だめだよ~ デブデブエキスは注入しちゃ!!
お目目回り 綺麗になりましたね~
もこにゃんの目力復活ですね^^。
v-132 もこにゃんは、ママのごはん…何を食べたのかな…
イカスミスパとか…???
↓↓ ブラッシングすると、さすが大量ですね…
 フェルト材料になりそうなぐらい…。

             <ののちゃんより>
わあ~!!
もこにゃん、すごいまつ毛だったのですね\(^o^)/
可愛い~!!
でも、ほほ紅はつけないほうがいいかもです。。
最後に おやすみのチュっもしてもらえて嬉しいです~。
朝だけど寝ちゃおうかしら^m^?
あはははは(w
盗み食いしようとしたの?もこにゃん!!
ママが忘年会で出かけちゃうから小さな抵抗なんだよね(爆
我が家の姐さんもバリバリ黒いアイライン入ってます~~。
私は毎朝描いてます~~~^^;
もこにゃん、おんにゃの子が盗み食いしゃダメよ~(笑) 
そーとー美味しそうなものだったのねん♪
ホントキレイな睫毛とアイライン^^
チークは・・・意外とヤンチャ姫なのね^^
オレンジ色のチーク、もこままは何を食べたのか?

最後のちゅ~は、まるままにだけしてくれたのよね?
とストーカー発言(笑)
オサレなチーク!
今度は2回盗み食いに挑戦して、両方にチークつけれるようにがんばれ!もこにゃん!!
もこにゃん~私も冬のお化粧のノリが悪くて~困っちゃう^^
お互い~しっかり~お化粧して~キレイになろうね^^
ウフッ^^

・・もこままは~突貫工事~頑張ってください^^
うふふっもこちゃんは誰より綺麗、どんな女優やアイドルも敵わないわね。
おやっ忘年会ですか。
飲み過ぎて野良猫にならないよう、注意してくださいね。
ポチ(^_-)-☆
オヨヨ~♪
左右でアイラインが違うのって、初めてかも~!
それでも、デカ目なもこにゃんは凄いね~♪
それに、冬毛のモフ加減がすっご~イ(*^^)v

あぁ…ヘソ天で寝ているもこにゃんに、顔をうずめてハフハフした~い^m^
こんにちは。
片目だけなんですよね~アイライン・・・。
まつげが かわいくて いつも じぃ~っと見てしまいます^^
平面顔~それが スコ族ですから^^
もこにゃんも 毛をペタンコにすると・・・ベチャ顔です^^
最近、母子ともに デブデブエキス注入しすぎております・・・。
このまま年末年始・・・突入しては かなりヤバイです!

おめめ・・・よくなったり また涙目になったり・・・です。
こんにちは。
最近 もこままのゴハンを すっごく狙ってるんですよ。
母子ともに・・・食欲旺盛で・・・困ってます^^
これは・・・味噌の味付けしてあるお肉を 野菜と一緒に炒めてたんです・・・。
毛・・・これでも まだまだ取り足りてないんです・・・
もっともっと・・・取りたい~!!^^
取った毛で 何か作ろうと・・・大量に保存してあるんですよ^^
こんにちは。
もこにゃんのまつげ・・・かわいいんですよ~
短いもこまま・・・羨ましいんです^^
はははっ。
ほほ紅は・・・やはり ないほうがいいですかね^^
下すぎて・・・老けメイクになってますからね^^

ダメですよ~朝から寝ちゃ^^
アノ・・・店長さんと一緒にお仕事しなきゃ^^
こんにちは。
最近、食欲旺盛で もこままのごはんを狙っているんですよ。
ちゃんと ここに乗れば 何かある!って わかってるんです^^

小さな抵抗は けっこう色々、やってくれます^^
タカラモノ(う○ち)隠してくれてたり・・・ね^^
こんにちは。
ですよね~チン族は くっきり真っ黒のアイライン・・・
お化粧・・・楽チン♪でしょうね・・・
私も ちっちゃいお目目なので・・・毎朝、描いてます^^
そらちゃんは まつげ・・・黒いですか?白いですか?
やっぱ・・・黒いのかな???

最近 母子ともに・・・食欲旺盛で・・・
2人とも・・・オンナ捨ててます^^
こんにちは。
まるうづちゃんは・・・もしかして・・・
まつげも 茶色?ブラウンのマスカラ???
気になるなぁ・・・・・
オレンジ色・・・肉に 味噌味の味付けしてあるやつ買って
野菜と炒めたら・・・オレンジ色になったよ^^
今度は ピンクのチークにしたいと思います・・・

最後のちゅぅ~は・・・
いいえ・・・違います!!(笑)
こんにちは。
ぷぷぷっ!
そっか・・・左右同じように チークが入ってなから
おかしかったんですね^^
今度は ちゃんと 2回、盗み食いするように・・・
言っておきます^^
こんにちは。
まこへい子も お化粧のりが悪いの~?
だって 夕方になると 青い髭がザラザラ伸びてきて・・・
そりゃ、ファンデも のらないわよね~。
年末は 大忙しでしょ?まこへいマングローブ^^

・・・もこまま・・・スカイツリー並みに
最新技術を施し、塗りたくっております!!
こんにちは。
野良猫にならずに・・・帰ってまいりました!
って・・・ちょっと~ゆりっぺさんが そんなこと言うなんて~^^
最近は お酒もあまり飲まなくて しゃべって食べて・・・
野良ブタになって 帰ってきましたよ^^ 
こんにちは。
あら~?そうですか~?
左右で 入ってたり入ってなかったり・・・
そんな子・・・けっこういると思うけど~
きっと 2にゃんずは 毛の模様が左右対称なんでしょうね^^
もこにゃんは ミケ柄なもんで・・・
デカ目のときと 細~い目のときと・・・差がありすぎ^^

ハフハフしたら・・・顔中、毛だらけになります・・・よ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する