スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ぬくぬくねむねむ~ぅ

いや~寒いですね・・・

こちら長崎でも 山間部では 初雪が降ったそうです。

九州電力も 節電を呼びかけていますが・・・

もこにゃんは・・・まったく協力する気がないようです・・・



ねむねむ~ぅ
CIMG1468.jpg

ぬくぬく~ぅ
CIMG1467.jpg
もこにゃん~!節電~!節電~~!!!

んあぁ?
CIMG1476.jpg

放電~!
CIMG1475.jpg


ほ~ぉでぇ~ん~!
CIMG1474.jpg


あ、やっぱ・・・
CIMG1473.jpg

ねむぃ・・・
CIMG1472.jpg


みんにゃ!節電しようにゃ 
CIMG1471.jpg


って!

こんなに 分厚い毛皮を部屋の中で着ているのに・・・

一番、ぬくぬくしてる!

ちょっとは 節電に協力しなさい!!



節電係りはママだにゃ
もこにゃんの ホカペ以外で 節電、がんばってにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝から可愛いもこちゃんにモエーっと癒しのパワーもらいましたから♡
本当にふわふわで、いつもながら可愛いわね(*^。^*)
うんうん節電は無理だけど、心を温めてくれるから良いのよね。
ポチ(^_-)-☆
 いや~みているだけでぬくぬく。
こもにゃんちゃん、キュートにねんねしていますね。
 節電、しないと電気代が~。でも愛猫が風邪をひくと困りますから。やっぱり、ぬくぬくしましょう。
うんわ~!
もこにゃんさんは完全冬仕様の超ロン毛に変身してるんニャね。
暖かそうニャ~。
もこままさんは節電の為に常時小走りするニャ!
一石二鳥の節電術を伝授したのは、ボク、タマでした~。
こんにちは。
そぉ~びっくりしましたよ~
6にゃんママに!
しかも タレ目くんに ギャランドゥのイケメン2男子!
Mちゃんなんか・・イケメンくんに興味津々で!笑
Rちゃんも^^
あ、Pちゃんは 興味さなげ・・・でしたが^^
こりゃ 4対2で・・・争奪戦になりそうですね^^
これから どんな毎日になるのか・・・楽しみにしています♪
ママ~がんばってね^^
こんにちは。
ふわふわUP中ですよ^^
夏と冬では 全然感じがかわりますからね~^^
うちは もともと エアコンつけないから・・・
このホカペくらいは 留守中もつけてあげていますよ
ぬくぬくでまったりしてる顔を見ると
癒されますもんね^^
こんにちは。
ほ~んと ぬくぬくしてる顔をみると
こっちまで ほわ~っとなりますよね^^
九州もヤバイみたいですよね・・・
ママは エコするから もこにゃんのは・・・
許してもらわなきゃね^^
風邪ひいたら・・・たぶん、人間の病院代のほうが安いですよね^^
こんにちは。
タマちゃん、元気だった~?
いろいろバタバタしてたみたいだね~ナニーさん。
タマちゃんも お手伝いしてたの?
赤ちゃんの お世話とか・・・
いつの間にか もこにゃんは 冬服に着替えて・・・
すごいことになってるよ^^
ママは 最近 脂肪の襦袢を着てるから~大丈夫にゃんだって^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する