スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

続き

今日も おのぼりさんネタが続きます。
もこにゃんの登場は 少ないですが
お付き合いくださいね^^


リッツカールトン大阪での イベントが終り翌日の朝
以前、働いていた職場に地下鉄、近鉄電車を乗り継いで行きました。

度々 このブログに登場する・・・Fさんがいます。
少しだけお邪魔しましたが すぐに退散。

次の目的地へ・・・


その・・・目的地とは・・・

ちゃ~坊~ぉ!会いたかったよ~ 
(女子猫ですが・・・)

長崎の もこままオバチャンやでぇ~!
CIMG1358.jpg
もこにゃんはいっつも こんなんやって・・・お膝に乗るんやでぇ・・・・
CIMG1357.jpg
が、ちゃ~坊・・・デカ重っ!!
CIMG1385.jpg

実はワタクシ・・・こんなデカ重っ!の子・・・(5キロ超級)
抱っこしたことがありません・・・
いつも もこにゃんを抱っこしてるように抱っこすると・・・
嫌がって・・・泣かれちゃった・・・
ごめんよ~ちゃ~坊。



長崎のオバチャン・・・抱っこ下手すぎ・・・
CIMG1391.jpg
でも・・・うちのもこにゃんと違って とってもフレンドリーでウエルカム~!
こんなかわいい~姿も 披露してくれました^^
CIMG1367.jpg
そして・・・こんな ブサ顔も~いただき~ぃ!!

CIMG1378.jpg
オバチャン、ウザくて・・・ゆっくり寝れにゃい・・・
CIMG1377.jpg
プププッ。
ごめんごめん~^^

私が ちゃ~坊のストーカーしている間に ちゃ~ママは 
ランチの用意をしてくれました・・・。
お料理上手なんだよね・・・ちゃ~ママは。
どれも美味しくて・・・もこままオバチャン、カンゲキ^^
CIMG1364.jpg
ごちになりました~^^


ちゃ~坊は・・・ほ~んと・・・ゆ~ったりの癒し系。
・・・ってか・・・デカ重っ!で カラダが重いのか!!!???

[広告] VPS




CIMG1393.jpg CIMG1395.jpg
CIMG1376.jpg CIMG1380.jpg
CIMG1381.jpg CIMG1382.jpg
CIMG1390.jpg CIMG1391_20111208102434.jpg
CIMG1361.jpg CIMG1366.jpg
CIMG1368.jpg CIMG1369.jpg
CIMG1370.jpg CIMG1375.jpg

ちゃ~坊、ちゃ~ママ~
お邪魔しました~
ありがとね~^^


そして再び・・・電車とバスを乗り継ぎ 伊丹空港へ。
すっかり暗くなっちゃった・・・
CIMG1396.jpg 
びゅ~ん!っと ひとっ飛び~!


ただいま~!
もこにゃん~お利口さんにしてた~??

今回は タカラモノ(う○こ)隠しもなく・・・
バッチシのお留守番でした。

もこにゃん~ ご褒美の 焼きかつおだよ
CIMG1397.jpg

顔を器に突っ込んで 一気に食べて喜んでくれました^^
CIMG1398.jpg 



大阪のお土産に買ったもの・・・
551のブタまん     逆みたらし他・・・
CIMG1399.jpg CIMG1400.jpg

ぶたまんと 逆みたらしは 長崎に来てから 
懐かしくて すっごく食べたかったので・・・つい・・・
自分用にも・・・買っちゃった^^

これから 

デブデブエキス注入~ぅ! です^^




もこにゃんには・・・お土産・・・にゃかった・・・!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ちゃ~坊、めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
ウチのボクっぽい顔つき&体型ですね~
でも体重はボク5キロ弱…
え、ちゃ~坊は女子猫なの?(^^;

もこまま、久しぶりの九州地方脱出ですか(^

春に大阪遠征した時に、
私も551を自分用お土産に買いましたよ(^^
「逆みたらし」とは初耳、これも大阪名物?

ちゃ・・ちゃ~坊!!
何何?どこのお嬢さん?可愛すぎじゃない!!
可愛い上にフレンドリーでウェルカム?
もう萌え萌えっ子が増えてオバチャン・・ハァハァ・・・
もちましぇん・・・変態MAX

逆みたらしって何???
まんまるちゃ~坊!!
かわいい~~!!
女の子なのに、立派なおっさん座りだしw
おもちゃを足ではたこうとする姿もかわいい!

551美味しいですよね!
逆みたらし??
いや~ちゃ~坊 可愛すぎる~
うちの陸さんと似てる~遊び方も似てる~
きっとおデブさんなりの遊び方なのかも・・・
って 女の子~? でも可愛い~
”なめネコれお君”のれお君にそっくり~
もこままさん ちゃ~坊くらいはまだまだ!
家には6キロ超えの七&陸がいますよ~
こちらに来る際には 筋トレしなきゃですよ。
逆みたらし 注入してみたい・・・
ちゃ~坊さん、可愛いですね~\(^o^)/!!
他人(猫)とは思えない そのお身体!!
その遊び方は。。。
最初からじゃないですよね?!
うちのカブくんは 後半戦になるとそういう状態になります。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ちゃ~坊・・・めっちゃかわいかったですぅ~
スコの基本形といいますか・・・
顔にカラダに性格に・・・そんな感じ。
確かに ボクにゃん系です!
そっか私・・・ボクにゃんも 抱っこできないかも・・・笑

えぇ・・・久しぶりのなんちゃって関西人になってきました^^
お声かけようとも思いましたが 平日だし大阪だし・・・ね^^

551・・・お持ち帰りの時に 嫌がられませんでしたか?
昔 電車に乗ってて すぐに 「誰かぶたまん買って乗ってる!」って
匂いでわかるくらい キョーレツでしたから^^
逆みたらし 次の記事でみてみてください^^
こんにちは。
ちゃ~坊、めっちゃフレンドリーでウエルカム~!
やっぱり こんなだと嬉しいよね~
うちは・・・・・・・来てくれた人に申し訳ない・・・。
・・・ってか・・・息してる??
はい 大きく吸って~! はい 吐いて~!!
落ち着いて!!^^

逆みたらし・・・次の記事で・・・見てくださいね
こんにちは。
もうね・・・スコの基本形ですよ~ちゃ~坊は!^^
アメショとスコの子で お腹のたるみ具合は
アメショ。それ以外の丸さはスコ・・・です^^
こんな腹だと この体制・・・きつそうだけど
楽なのかな?笑 

551~久しぶりに食べたら~やっぱり美味しかった~^^
逆みたらし・・・次の記事を見てみてくださいね^^
こんにちは。
ちゃ~坊・・・かわいかったですよ~
きっと ママさんも でれでれになるかも^^
ってか・・・七兄ぃと陸くん・・・これより重いのね・・?笑
うわっ!私、抱っこできないかも・・・
初め、正座で膝に乗せようとしたら 無理かも~って言われて・・・
足を伸ばして 乗っていただきました。
もこにゃんは 正座の上でも 十分なんで・・・^^
そっか・・・
8スコにゃんに会いに行く前には 筋トレね!了解!!
なめネコれお君・・・後ほど 見に行ってみよう~^^

逆みたらし・・・次の記事で・・・見てみてくださいね^^
こんにちは。
ちゃ~坊~めっちゃスコでした^^
えぇえぇ・・・ママンさんならおわかりかも・・・このカラダ。
この遊びは・・・確かに後半戦でございました。
前半は 一応・・・ドスドスドスッと
走っていた・・・と言うか・・・小走りと言うか・・・
もこにゃんとは スピード感がまったく違っていましたよ。
カブくんと同じで 高いところも ステップがないと×
あたらめて もこにゃん・・・身軽~!と思っちゃいました^^
こんにちは。
すみませ~ん・・・図々しく お願いしちゃって^^
楽しみにしています~^^

大阪遠征・・・久しぶりで楽しかったですよ^^
全く知らない所じゃなかったので
移動時間もわかるし 安心して アチコチ動きまわれました^^

おぉ~ビックリ~!!
やぱり・・・この名前の人は
若くて 痩せてて 美人・・・なんですよね!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する