スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

押し売り

昨日 夕方から 冷たい雨が降りましたが

今朝にはやんで 今は 晴れてきている長崎地方です。



さてさて・・・

長崎地方はそんなに寒くないのですが

関東から北の地方は・・・寒くなっているようですね・・・

何かと 忙しくなる師走・・・体調管理には気をつけてくださいね。

体調管理に気をつけるのは おねこさまも同じ。

・・・と言うことで・・・

誠に勝手ながら・・・押し売りのように・・・

フリース服を 作って送らせていただきました。

夏には マルガリータになって まだ伸びきれていないチンチラさんの

きとりさん家の そらちゃん。

かわいそうに・・・今は消えつつある芸人

小島よしお の オッパッピー姿が

プリントされた 赤い服を着せてもらってて・・・

かわい~いそらちゃんが・・・OPP~!だなんて・・・

不憫に思ったもこままでした。
CIMG1131_20111203101533.jpg
近所の布やさんには かわいいフリース布がなく・・・
チープなフリース布地になってしまいましたが・・・
一応、アバレンボー王子の りっくんにも ドクロ柄の服を。

どれも サイズが ビミョウだなぁ・・・
CIMG1132_20111203101532.jpg

もこにゃんには デカい
CIMG1133_20111203101532.jpg


とりあえずできたのを押し売りのように 勝手に送りました^^

早速、着てくれたみたい~
そらちゃん

そして 乗せ芸は得意で ハカイダーやアバレンボーのりっくん。
お洋服は 超、苦手のようで・・・
ホフク君


第一陣で送りつけた(笑)服は デカすぎたようで 
もう一度 作りなおして 再び 送りました^^

その そらりくちゃんに デカすぎた服は
きとりさんの お友達の ガブママンさん家に お下がり(笑)

ちょっと前に 新入りした カブくんは 9キロの巨漢^^
カブくん

チンチラのカルちゃん、スコのアフロちゃん・・・そして
カブくんも ビミョウな反応でしたが・・・


貰っていただいて・・・ありがとうございました^^

着ることの他、敷き毛布にも活用できる優れものです・・・。



ママ・・・また みなにゃんに迷惑かけたんかにゃ?
CIMG1285.jpg

みなにゃん~ごめん~っ!!
CIMG1283.jpg


こんにゃママですけど 許してにゃ
CIMG1288.jpg



そんな~涙。

だって・・・もこにゃんも フリース服 着たら暖かくて~いいでしょ?

もしかしたら~欲しいにゃんが いるかもしれないじゃない?



暖かくていいけど~みなにゃん、いい毛皮を着てるし
お散歩しにゃいから 必要にゃいんにゃよ・・・

CIMG1292.jpg


ホカペで ぬくぬくだし・・・
CIMG1293.jpg


お洋服はいらにゃい!いらにゃい!!
CIMG1291.jpg



・・・と言うわけで 
もこままから 押し売りされたい方 いらっしゃいますか?・・・






フリース服の押し売りはやめてくださいにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

押し売りだなんて、、これはホント絶対嬉しいですよ~~~~!!!!
さっそくお邪魔してきましたけど、みんな似合ってる♡
もこにゃん。優しいママでよかったね♡
みんニャ、ちゃんと着こなしてる~♪
そりゃOPPな洋服より抜群の着心地よね(笑)

どのフリースも可愛い柄だわ。
ウチは丸いコは首輪でもフリーズしちゃうし
クロいコはお転婆だから危険だし・・・
代わりに冷え性の飼い主に靴下カバー作ってください(笑)


わ♪ ご紹介ありがとうございます☆
りっくんはアレですが(笑)姐さんは体の一部になってるのかぜーんぜん嫌がらず快適に着ていますよ(*^。^*) ホントにどうもありがとうございました♪
お洋服ってずっと着せてるのは猫さんにとってホントのとこはどーなんでしょう??
気持ちが知りたいわ~~^^
もこままさん、お洋服有難うございました。
ご紹介までしていただいてすみません~^m^v
もこままさんは 今
フリース服作りにハマってらっしゃるのね。
りっくん、新しいお洋服ぴったんこでよく似合ってましたね。
ほふく前進可愛かったです。
そして、うちのカブくんが着れたのは ほんとビックリ!!
彼は上半身はスッキリしてるので
オナカ周りをしめつけないデザインが良かったのでしょうね(*^_^*)v
ホフク君は~微妙でしたね・・・
まるで~cat in the bagで遊ぶもこにゃんのよう・・

で~私の服も作ってくれるんですか^^?
イチゴ柄でお願いします^^
こんにちは。
寒がりさんには とってもいいフリース服ですよね~
ロン毛ちゃんは やっぱりよく似合いますが
ショートちゃんは この形の服はイマイチのようです^^

ママは・・・優しいのか~ビンボーなのか・・・???です^^
こんにちは。
そぉ~かわいいそらちゃんが OPP服って・・・ね^^
フリースは軽いし伸びるし~けっこう着心地良さそうです
ただ・・・ロン毛は 静電気と毛玉が心配ですけどね。

代わりの 靴下カバー・・・それは 業務命令ですか?
申し訳ありませんが・・・できません。  byミタもこまま
こんにちは。
そらちゃんが フツーに着てくれてるのは~嬉しいですね~^^
ホフク君・・・なかなか慣れてくれないですね・・・
本当に 嫌・・・なんですね^^笑

そらちゃん、ロン毛族だから ずっと一日中着せてない方が
いいと思います・・・毛玉もできやすくなるし・・・
もともとブラシさせてくれないんでしたよね?
もこにゃんは お外に お散歩に行く時と 
私が帰宅してから お布団に入る前までの間の 数時間だけ・・・
着せていますよ^^
こんにちは。
いいえ~すみません~
無理矢理 お下がり・・・貰っていただいて・・・
ピチピチTシャツ状態・・・でしたね^^笑
KARAか?少女時代か??と 思うくらいのヘソ出しで^^
ま、こんなピチピチのフリース服なんか着なくても~
カブくん・・・高級毛皮着てますからね^^
お写真だけでも 楽しませていただきました^^
ありがとうございました^^
こんにちは。
プププッ。
Cat in the Bag  オッサンのトラウマにならなければいいですが・・・。

えぇえぇ・・・最高の勝負パンツを!
イチゴ柄で 腹巻き仕様にして。
これで 嫁、GET~!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する