スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

昨日に 引き続き・・・

  昨日の 怖いお顔のもこにゃん・・・なかなか好評(?)でしたね。

  
  今日は こんな顔・・・

  何とも・・・情けない・・・顔






  もぉ~マ~マ~っ!!

  やだにゃ~!!
はずかちいにゃ・・・




  まいったにゃ・・・
  降参するにゃ・・・





  あはは。
  もこにゃん、ごめんね~

  最後に一枚、かわいい写真を みなさんに見てもらおうね~





  お目目クリクリで かわいいよ~

  もこママを 踏み台にして 何かを狙っている顔・・・ですね。

  しかも 雨で汚れた肉球を しっかり もこママに くっつけてくれました・・・

  
  昨日の雨・・・大丈夫でしたか??

  昨日の夜 仕事帰りに も~のすごい雨と雷でしたが

  私が バスから降りると小雨に!! ラッキーでした。

  で、帰宅して ニュースを見て ビックリ!!

  長崎もニュースで言ってたから 

  心配してくださった方・・・もこにゃんも もこママも 大丈夫ですよ~

  明日まで 雨ふりそうなので みなさんも くれぐれも注意してくださいね!!





      
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/129-66c0ee06
<< 臭い ニオイフェチ | TOP | きゃぁぁぁ・・・こわ~い!! >>