スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ザンネンな顔の猫

今日は・・・『ヒジョーに ザンネンな顔で寝る猫』の特集です。


今まで おすもうさんの 朝青龍顔・・・と言っていましたが
CIMG1263.jpg

今日は 我が故郷出身の おすもうさんで 九州場所から 新入幕した
CIMG1264.jpg
もこままの実家から 山の方へ ちょっと登ったところが実家。

佐田の富士 と呼ばせていただこう。
CIMG1265.jpg
弟は 小浜海関。

九州場所も ギリギリ勝ち越し 田舎では 英雄に・・・。
CIMG1266.jpg
商店街をパレードしたとか。



いや・・・やはり 佐田の富士ではなく・・・
CIMG1267.jpg

・・・・・。
CIMG1268.jpg

Mデラックス ・・・の方が・・・
CIMG1250.jpg

お似合いのようです。
CIMG1248.jpg




もうひとつ ザンネンなこと・・・

毛繕いする時に 胸のフリルを舐めて デロデロにするので
少しカットしてあげました。

はい・・・ヒゲまで パツーン!と切っちゃった。
CIMG1269.jpg
3本くらい切っちゃったけど 方向感覚などは・・・大丈夫か!?


大丈夫! ツノ毛・・・スタイリングしたから。
CIMG1278.jpg



プププッ。

久々に・・・伸びてきたツノ毛のスタイリングしてみましたよ^^





どうしたらかわいい寝顔ににゃれるのかにゃ~?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ううう・・うおぉぉぉ~~~!!
萌え萌え画像ばっかりじゃないですか~
あぁ・・まるままの変態心に火をつけたわね。

もこまま~ヒゲ切っちゃったのとツノ毛は何の関係が・・・
もしかしてツノ毛って触覚!?(笑)
今年こそツノ毛がつながり輪になりますように・・・^^:
も、、もうっ(w
ママさんが朝青龍だのなんだのって言うから~!!(笑
とっても可愛い寝顔なのに~~~(w

もこにゃん、一緒にヒゲカットされちゃったの~??きゃ===っ!!
ツノ、伸びましたね~~~!!
え?今度は佐田の富士?いやモコデラックス??(笑)
いやいや可愛い可愛い寝顔です~♪
ホカペでのび~ん、なんて無防備な・・・あぁモフりたい~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ププッ、おヒゲもチョッキンしちゃったんですね。
でも~立派なツノ毛アンテナがあれば大丈夫ですね(爆)
スタイリングツノ毛、クリオネみたいで可愛いです~♪♪
もこままさんのご実家近く出身の力士さんなんですね。
今度チェックしてみます~
九州は良い力士さんが多くていいですね~
魁皇や琴奨菊もそうでしたよね?(違ったらごめんなさい)
地元出身の力士さんがいると盛り上がるんだろうなぁ~・・・♪

そうそう、いい肉球の日でした(笑)
来年はうちもいい肉球の日でいきます~

ご実家に温室~!!
それはもうじゅうぶんセレブです!
グレイちゃんもお腹いっぱいになってよかったですね(*^▽^*)

もこにゃんフリース材料費¥110以下なんですか!?
びっくりです、素晴らしい腕ですね~
もこままさんダイソーさんからスカウトがきたりして!!
な~んてフワモコなんでしょう♪
あう~、モフリたい~ヽ(^o^)丿
バフッと顔をうずめて2~3回スリスリして、そのままチュウ攻撃な~んての♪
え?○ンタイですか?^m^
毎日やってま~す(*^^)v
こんにちは。
もぉ~ザンネンな顔ばかりでしょ~?
まるにゃんの極悪面にも 負けてないです!
ほ~んと ブサカワ・・・で。
いやいいや・・・火は 元々、ついておりましたので。

ツノ毛は・・・触覚・・・かな・・・!?笑
えぇえぇ 今年は まるく繋がりそうな勢いで
伸びてきておりますので・・・期待ができそうですよ^^
こんにちは。
目が細くて~釣りあがってて~頬骨が高くて・・・
朝青龍にそっくりだと・・・思うでしょ?
いや、絶対、思ったはずだわ^^笑
そぉ、でも こんなブサ顔の寝顔でも~かわゆいのです~^^

ヒゲをきらないように注意したんですけど~
後で見たら・・・パツーンなってました^^
けっこう・・長かったのに・・・
こんにちは。
老人人口が多い田舎ですから~
田舎中にのぼり旗が立ってて・・・盛り上げようとがんばっています
来場所ででも・・・チラッと見てください^^
あ、イケメンでは ありませんけどね^^
ツノ毛は 牛のツノをイメージしましたが・・・クリオネですか・・・
そりゃ かわいくていいわ^^
普段はボサボサツノ毛もセットすると 先っぽがきれいに尖ってステキになりましたよ^^

そぉそぉ・・・いい肉の日ではなく~いい肉球の日・・・ですよ^^笑
温室・・・蘭やカトレアもきれいに咲くので 楽しいみたいですよ^^
ダイソーから スカウトきたら~どうしよう~ぅ!はははっ^^
こんにちは。
もふもふで~ぬくぬくしてるし~最高のモフリができますよ^^
但し、おまけとして dollyさんの顔中に 
白いひょろ毛が ついてきますが・・・よろしいでしょうか?
顔が もしゃもしゃして かなり不快ですよ^^
しかも 3回スリスリしてちゅ~なんて・・・
もこにゃん、鼻息ボフッ!として 怒った顔して
ロケットスタートで 飛んでいきます・・・・・
お坊ちゃまずに・・・モフって ちゅう~したい!^^
寝顔、笑える(≧m≦)ププッ
猫てヒゲがないと方向感覚なくなるんじゃなかったけ?
相撲は、よく解らないけど、地元にヒーローがいるみたいでいいね(^^)
こんにちは。
寝顔~ブサイクでしょう~?笑
ずぅ~っと見てても飽きませんよ^^
猫にとって ヒゲは・・・とっても重要なんですよ
それを・・切っちゃいました^^

おすもうさん・・・地元では英雄ですよ~^^
福岡まで 応援にも行くみたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する