スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

充電はお早めに。

もこにゃん~ただいま~!

今日も 玄関まで お出迎えなしだったねぇ・・・

ホカペの上に 一日寝てたの~?


だって・・・寒かったんにゃもん。
CIMG1186.jpg

ママ、おかえり~!!ごはんちょ~だい~!
CIMG1184.jpg
はいはい・・・

着替えてからね。

ハラ、減った~!!
CIMG1187.jpg



ミタさ~ん。ゴハンの準備を早くしてくださいにゃ。
CIMG1188.jpg
承知しました。



それから・・・めいっぱいご馳走にしてくれる?
CIMG1191.jpg
それは できません。

ご馳走にするかどうかは もこままさんが決めることです。



あはっ。
すみませ~ん。
ミタさんを 見てない人には わかりませんね。
ゴメンナサイ。



いつもどおり ゴハンを食べて ホカペの上で まったりする時間になりました。
CIMG1192.jpg

丁寧に毛繕いをし始めました。
CIMG1193.jpg

洋服着てても 平気です^^
CIMG1199.jpg

そぉそぉ・・・下半身はブラシさせてくれないから 自分できれいにしてね^^
CIMG1200.jpg
少し仮眠をとって 

ママとじゃらしで遊んで・・・

とうとう 今日の電池が切れてしまったようです
CIMG1201.jpg

電池切れですにゃ・・・
CIMG1202.jpg

電池は切れる前に 充電しにゃいといけにゃいにゃ~!
CIMG1203.jpg










さ、今日も充電!充電!! フル充電はお早目に!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ミタさん好評のようですね~
チラりとしか見てないです。
もこにゃんの黄色のフリースお洋服可愛い♪
我が家の姐さんもピンクのお洋服きてホカペで
転がってましたよ~~♪
しかもオマタオッピロゲ~~で(--;
ミタさん、毎回数分しか見てません(涙)
来週はミタさんの過去がとうとう分かるようですね。

一枚目のもこにゃんは子猫時代を思い出させる可愛いお顔^^
どうして眠くなると朝青龍になっちゃうんだろうね~でもまるままは
どっちのお顔も大好きです。
もこにゃんの口、可愛い~~!!
ガーーーーってあけてるけど、毛がフワフワだからおくちが小ちゃく見える!!

ミタさん見た事無いな~~面白いらしいですね!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃんはホカペでぬっくぬくだね~
もしかしてそれは もこにゃん専用ホカペ?
そんなの見たら 茶々が欲しがります☆
もこにゃんピンクが似合うと思ってたけど
黄色も似合うのね~フリースかな?
とってもかわいい☆
もこにゃんとミタさんの会話 旦那が爆笑です。
こんにちは。
ミタさん・・・なかなか面白くて^^
次回が楽しみ♪
姐さん・・・もうすぐハロゲン猫になりますよね?
それまで ホカペでぬくぬく~ですね?^^
うちも ホカペで蓄熱しすぎると
オッピロゲで 放熱しています^^笑
こんにちは。
まるままさん家は起きる時間も早いし・・・
9時には 寝ないとね^^
そぉ、来週・・・ミタさんの過去がー!楽しみ~ぃ♪

かわいいのか~ブサイクなのか~
でも 2:8で・・・ブサ顔率高め・・・かな?笑
なので まるままさん好みのブサ顔・・・かなりの確立で
見れますよ^^

あ、ボケ係りさん・・・どこ行ったんでしょうね?
コンカツ中~とか?笑・・・
こんにちは。
実は 小顔なもこにゃんなので お口も小さいんですよ~
でも・・・歯は汚れてきていて・・・
歯磨きさせてくれないので 困っています。

ミタさん~一話から見てしまったので ついついハマって見てしまいます^^
こんにちは。
おやつ作戦ですね?了解です^^笑
このホカペは 40センチ角くらいの座布団くらいなので
一緒にあったまる時は ママさん・・・小さくなってくださいね^^

そぉ!みんな応援してますから。
そして・・・いつか・・・絶対、ハグぅ~してやるぞぉぉ~お!!

こんにちは。
今は 私がお尻を温めてても 「どいてよ」っと言わんばかりに。^^
ま、そのために小さくて 強弱のあるタイプを買ったんですけどね
猫も だんだん・・・4歳近くになると 冷え性に
なってくるんでしょう。
1歳頃は ぜ~んぜん 平気だったのに・・・^^
ママさん家は 8スコ乗らないといけないから
大きめのホカペは必要ですよね^^笑

ミタさん見てるパパさんには~会話・・・わかりましたかね?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する