スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

臭い ニオイフェチ

  今日も 雨が降り続いている長崎。

  ♪ 長崎~は~ 今日も~雨~だぁった~~~~ぁ ♪♪♪

  土砂災害に 気をつけましょうね・・・



  もちろん 今朝のお散歩は なし。

  夜中 雨が降っていたので 少し朝寝坊して まったりとした朝・・・でした。


  

  今日は もこにゃんの 臭いニオイフェチ・・・紹介します。


  お風呂場にある 『 韓国式 あかすりグローブ 』

  もこにゃんを 虜にする ニオイ・・・なのでしょうか??

  それとも もこママの加齢臭の 残り香??



  まるで またたび粉でも ついているかのような 酔いようです・・・

  ふと、我に返って 一生懸命 毛繕い・・・

  ちょっかい出しても 気にしません!!



  

  そして

  洗濯前のカゴの中の 靴下のニオイに 誘われて IN

  しばし もこママの靴下の ニオイに 酔っておられました・・・

  パンツじゃありませんからね。





  こちらも 酔いすぎて ふと、我に返り 

  いつもの自分を取り戻そうと 一心不乱に 毛繕い・・・

  



  もこママ・・・そんなに臭くないと 自分では思っているのですが・・・笑

  やはり、加齢臭は 自分では わからないのでしょうね・・・泣

  気をつけます・・・はい。




  そんな もこにゃん

  今日は 雨の日曜日

  まったりとお過ごしの方も多いでしょう・・・

  もこにゃんの もこもこ伸び姿でも見て 

  ふにゃ~っとなってくださいませ。








  では、みなしゃん

  よい日曜日を お過ごしくださいね~

  
  もこにゃんも お外見に行かなきゃ!!







  にゃいにゃぁ~い





   
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/128-04a525c6
<< ヘアボール | TOP | 昨日に 引き続き・・・ >>