スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寝てたから。

もこにゃん~

ママ、帰って来たよ~

ただいま~っ!

CIMG1144_20111119145151.jpg
壁から どろろろ~んと・・・

ママ ようかい?

なぬぅ? ママ妖怪ですと~???








いや~

よく降りましたよ~雨。

土砂災害避難命令(?)って言うんですか? 

それも 長崎市内に出てたようですね・・・

今朝まで 小降りの雨が降っていましたが 今はやんでいます

みなさまの地方は・・・大丈夫ですか?

十分 注意してくださいね。




雨降りで 昼間中 ガァ~ガァ寝ていたからなのか・・・

夜11時をすぎても・・・テンション高めの 猫一匹。

CIMG1147.jpg


遊んでくれるまで 視線を送り続けるにゃ!
CIMG1146_20111119145149.jpg
ジジジーーーーーッ。




あ~も~

はいはい・・・わかりましたよ~お嬢様。

お遊びのお相手・・・させていただきますよ・・・

だから そこ・・・どいてもらえません?



毎日、もこにゃんは 心を鬼にして ママを動かしてあげてるんにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ママさんを待ってんじゃないですか、壁からどろろ~んって(笑
もこにゃん、そういうキャラなの???

いじらしくってきゅんとなっちゃう♡
あらまw
もこにゃん、妖怪にされるは、ママに遊んでもらえない?は・・・ぷぷぷw

視線の抗議だわねん(*≧m≦*)プッ
もっとビームを送るのだぁ~ガンバo(^ω^o)
そっか~~
もこにゃんは 心を鬼にしてママを動かしてあげてるのね^^
それも一つの愛ですね☆

もこままさん、昨日はありがとーデス
後ほどメールしますね~~(*^^)v
もこにゃんは毎日 心を鬼にしてママを動かしてあげてるのね~
ん~もこにゃんの”愛”だよね~☆
うちの子はそんなことしてくれないわよ~もこままさんいいな~!!
もこにゃんの熱い視線が こちらにも届きそうです
おばちゃんでよかったら いっぱい遊んであげるのに~
もこにゃん 逃げるんだもの・・・(泣)
でた!!妖怪座敷もこにゃん♪
うちにも出てくれないかなぁ~!!w

長崎はそんなに雨が降ったんですか~
お散歩にも行けず、、、ままもお出かけしてたなら
もこにゃん体力余ってしょうがなかったのね~^^
こりゃ、諦めて夜の運動会につきあうしかありませんね~★

↑アフレコ楽しませてもらいました~
↑なんか、コメ入れられなかったのでこちらに・・
と思いましたが
なんか やらしいアフレコになりそうなので
今回は自粛いたします~(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する