スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

猫の額

ママ、じぃ~っと・・・にゃに見てるんにゃ?
CIMG1078.jpg


いやね・・・

猫の額 って・・・狭いなぁ~と思ってさ。
CIMG1072.jpg
ママ、そこは 額じゃにゃくて 頭にゃよ。

猫の額はここにゃ  ↓

CIMG1079_20111113130255.jpg

眉間のシワ・・・その上が額にゃ
CIMG1077.jpg
え~?そうなの~?

耳の前・・・ぜ~んぶが 猫の額じゃないの?

ほら・・・ここ・・・ぜんぶ・・・
CIMG1073.jpg


ま、どっちでもいいか


猫の額も もふもふ増量中!

CIMG1075.jpg
冬限定。




今日は朝から寒くて お散歩お休みしたんにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ん~~~
ド・アップにも耐えられる素敵なもこにゃん❤
頭の上全部が額にしておくれ~
って、最近なでなでしながら思ってたんですが
ことわざ=狭いなんだけど意外と広い気が済んだけどな~
って思ってたのは私だけ?
あ・顔でっかすぎるにゃんこ見てるからかなv-12ヘッヘッ ^^;
いやマジ、猫の額って広いですよね~。
昔の人はどこをヒタイと呼んでいたのでしょうね?
それにしても もこにゃんの迫力の大アップ可愛いわあ~(*^_^*)
カルは今抜け毛がすごいです。
気がつくと抜け毛のカタマリぶら下げてます。。。
うぉぉ~アップだぁ♪
すぐそこにもこにゃんがいるみたい~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お鼻の上のくぼみも可愛いです♪♪
触りたい~
猫の額、どこからどこまで~?境界線が分からないですよね(笑)

クロワッサン、もこままさんの記事を見てソッコー楽○でポチってしまいました(笑)
いいもの紹介してくださってありがとうございます(*^▽^*)

あはは、敵は水さん!
ガンバレ~バルニャンもこにゃん♪

ミタもこにゃん、意外に長い首でちゃんとお仕事?してますね(笑)
後姿ももっふもふの冬仕様で可愛いっ(*^-^)
猫の額って狭いよね・・
どんなに狭くても、まるままはソコにチュ~するんだけど^^:
それにスコって頭丸いからデコと頭の境界が分からんです。

あ~もこにゃん、会ってハグしてチュ~したいわ!!
もこままにもしたい~そして加齢臭を擦りこむわ(笑)
んまぁ~~~!もこにゃんアップ特集~♪
可愛いです~~
でも、ホントネコさんの額は広いですよね~
ニンゲンさんの額広いのはアレですけど・・・(^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ド・アップに耐えられる顔~っていいですよね・・・
地デジ対応も これなら大丈夫・・・
バレー選手もスッピンなのに・・・羨ましい・・・^^

ほ~んと・・・案外、広いと思うけどね~
特に 顔が丸くて大きい子を見てると
そぉ思うのも わかります!!^^
3にゃんの中では ダントツ・・・デコ広 NO1だよね^^
こんにちは。
ほんとですよ~目から 耳の前まで・・・
顔や体の割合からしても 広いですよね^^

カルさま・・・抜け毛ブラブラ~やばい・・・
これから寒くなるのに・・・妖怪カットになるのは・・・
ブラシ・・・させてくれないんですね?
どうにかして 習慣になってくれるといいですね・・・
うちは 上半身は夜に 3回くらいにわけてブラシさせてくれます・・・
下半身を ドサクサに紛れてすると・・・即、逃げられます^^
こんにちは。
またまた忙しいのに~過去記事まで読んでいただき~
ありがとうございま~す^^
ミタさんもウルトラニャンも いつも楽しそうに
変身していますよ^^
色んな顔を持つ猫です^^猫って不思議ですよね~^^
ふふふ。ポチりましたか・・・^^丸ごと1冊猫本でしたよ^^

鼻ペチャもこにゃん・・・そこ・・・急所ですよね~
なでなですると~気持ち良さそうな顔になりますから・・・
でも・・・時々・・・ガブッときますので 要注意^^
こんにちは。
ひぇ~まるうづちゃん・・・チュ~攻撃に耐え・・・
ご苦労さまだにゃぁ~
もこにゃんは まるままさん家の子には なれにゃいにゃ。Byもこにゃん。

もこままにハグして加齢臭、擦り込む~ぅ??
いやいやいや・・・もこままの加齢臭を
まるままさんに擦り込んであげます~ハ~グ~ぅ!
こんにちは。
ド・アップですが 何の問題もない~っていいですよね~笑

猫の額は 案外広い気がしますよね^^
そぉ、ニンゲン様の額が広いのは・・・
ゲ~ハ~って言うんですよね・・・爆
こんにちは。
もふもふしてきてますよ~
冬の準備万端です^^

こちらこそ~お忙しいのにいつも応援、ありがとうございます~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する