スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

買いました

昨日の なつぱぱさんのコメントで教えていただいた・・・

『クロワッサン』 買いました~!


『猫特集』 で~

動画で有名なにゃんこや 作家さん家のにゃんこ・・・などなど・・・

誰もが 一度はテレビやPCで目にしたことのある 有名にゃんこや

無名のにゃんこ・・・い~っぱい載ってて・・・

みんなかわいい!

立ち読みするつもりが・・・買ってしまった^^

CIMG1086_20111112132447.jpg
CIMG1087_20111112132448.jpg



猫って不思議・・・ツノ毛 生えてくるし・・・
CIMG1082_20111112132447.jpg

頬毛・・・長いし~
CIMG1085_20111112132439.jpg

首、ないしっ!
CIMG1083_20111112132446.jpg


ほ~んと 猫って・・・・不思議だわ^^

まだ パパパ~ッと写真だけ見て ニヤニヤしてたので

これから 読みま~す^^






ママの ニヤニヤ顔は・・・みなにゃんに見せれにゃいにゃよ・・・怖くて。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

えぇ~!?
早速明日、ゲットしてみま~す!!
 わー、お買いになったのね。
私、図書館で見つけました。
借りたかったけど、最新刊は閲覧のみ。
 一月遅れで借りたいと思っております。
(ああセコ。)
 もこにゃんちゃん、冬毛のモフモフになってきてるようですね。
かわいいです。
わ、なんかそそられるタイトルですね~
早速本屋さんでチェックしてみます^^
‘首、ないし’・・・・面白好き、もこままさん(爆)
こんにちは。
丸ごと一冊 猫の本でしたね・・・
本や映画の紹介もいっぱいしてありましたね。
こんにちは。
賢い妻は 図書館で読むのですよ。
私は 隅々まで読みきれないのに 嬉しがって買うから~
ムダ遣いばっかり^^
行く度に ちょこちょこ読んでみてくださいね^^
あ、決して 図書館でひとりニヤニヤしないように
気をつけてくださいね^^
こんにちは。
確かに・・・猫好きはそそられますね・・・
本や映画 いろいろ紹介してあって・・・
丸ごと一冊、猫の本でした^^

首~ホントは 姐さんもないんだよね?
今は・・・細くて長い首が・・・あるけど^^
こんばんにゃ~
もこままさ~~ん
あんがとう♪
買い逃すところだったぜぇい!
本屋でにやにや不気味な乙女がここにも~~
いや素敵なレディーだすね❤失礼
あたいと一緒(^-^)
ツノ毛があっても~頬毛が長くても~
首がありゃしなくても~
もこにゃんは美にゃんです(*^^*)

今夜もバレー応援がんばるぞいP(^^)q
今度立ち読みしてみる~←買わない派(笑)

そうそう・・猫って不思議、ツノ毛とか・・・ってソレはもこにゃんだけ!!
超可愛いからいいんだけど^^
私はもこにゃん見てるだけでニヤニヤです。
私も思わず買っちゃった~(≧▽≦)
ささっと読んでの感想・・・
結局のところ、ヒトはみんな猫のシモベなのよね(笑)
こんにちは。
ブラジルに勝ったね~!
マミーさんと 3にゃんずの応援のおかげだわ^^
え?顔の大きい子は 爆睡してた~???笑
起きて!起きて!次の ドイツアメリカまでに
パッチリおめめ覚ましておいてよ~^^

そぉ、猫本収集が好きなマミーさん必見^^
本や映画なんかの紹介もいっぱいで 丸ごと猫本でしたよ^^
ニヤニヤ不気味な乙女は お家に帰ってからにしましょうね^^

ツノ毛頬毛首なし・・・不思議だらけですが
親バカ全開で~わが子かわいい・・・でにゃんす^^
こんにちは。
ニヤニヤして立ち読み・・・コンビニや本屋さんで
通報されないように 気をつけてくださいね~^^

もこにゃん見て ニヤニヤすると・・・
もこにゃんに通報されますよ
気をつけてくださいね^^
もこにゃんは けっこう薄情ですから^^笑
こんにちは。
へへ、買っちゃいましたか・・・
うんうん、結局、猫好きは み~んな下部・・・^^
おねこさまには 逆らえませんからね・・・
で、み~んな 猫の話すると でれでれですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する