スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お風呂場で

今朝は予報どおり 小雨が降っています

少し寒くなって 昨夜の密着度も少し 上がりましたよ^^

前々記事の 半目の寝方で もこままの唇の上に手を置いて

10~20分くらい ラブラブ密着・・・です^^

でも・・・もふもふ頬毛が もこままの鼻を塞いでしまうので

もこままは・・・窒息死・・・しそうになります^^

でも~この シヤワセ~な時間 は 逃したくない!

頬毛の隙間から なんとか 息、しています・・・





さてさて・・・

もこにゃんは お風呂場が大好き。

お風呂のフタの上で まったりするのも好きなんですが

浴槽で遊ぶのも大好き

シュワ~ッチ!
CIMG1040_20111110095714.jpg

ママ、ウルトラニャンみたいにカッコよかった?
CIMG1041_20111110095713.jpg

お、出たにゃ! バルニャン星人~!
CIMG1042_20111110095713.jpg

ママ、ちゃんと バルニャン星人に なってよにゃ・・・
CIMG1043.jpg

ホントに 役に立たにゃいんだから・・・
CIMG1045.jpg

もぉ~もこにゃん一人で 目に見えにゃい怪獣と 戦うにゃよ!!
CIMG1047_20111110095711.jpg

こんにゃろめ!こんにゃろめ~!!
CIMG1048_20111110095736.jpg

にゃにゃ! 浴槽にいれる時間は 3分間にゃ!
シュワ~ッチ!

CIMG1046.jpg


・・・っとまぁ こんな感じで・・・

見えない怪獣とは・・・水・・・です^^

蛇口や シャワーから水と垂らすと・・・

必死に戦っています^^






にゃかにゃか手強いんにゃ。
噛んでも噛んでも 生き返るんにゃよ。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
寒くなったニャね。
もこままさんはもこにゃんさんと密着できて幸せな季節ニャんね。
窒息死しそうニャのに喜んじゃってるニャんて、もこままさん、とっても可愛いニャ!
うちのナニーとは大違いニャよ。

もこにゃんさん、シュワッチッってバスタブに飛び込むのはかっこいいけど、
お湯が入ってニャいか気をつけるニャョ。
ニコと麻呂はシュワッチ&ジャボ~ンってなっちゃった事があるんョね。
もこにゃんさんはロングヘアーだから、乾かすのが大変ニャモンね。
唇の上にお手手・・・・
うーーーーん、幸せだけど私は3分と耐えれませーん><
想像しただけでお鼻がモゾモゾと、、、ハックションッ!!

ウルトラもこにゃん、かっわいい~!
まんまるでおまんじゅうみたいなんだもーん^^
でも、まんまるだけどジャンプ力はなかなかですね~
やっぱり日ごろのお散歩運動の賜物かな!?
シュワ~~チ!!もこにゃん、素早い動き!!
もこにゃん、お散歩の次に好きなのがお風呂場かしら^^?
もこままさんのそばにいるもこにゃんのふわふわのロン毛、
くしゃみとか出そうになりませんか~~(笑)
密着度は高くて幸せですけど 窒息はきつい・・・
でも もこままは 耐えてるのね~愛だわ~☆
あら~もこまま ”バルニャン星人” に ならないと~
もこにゃんに 遊んでもらえなくなっちゃうよ☆
水と戯れるもこにゃん 見てみたい
もこにゃん、お水もお風呂も平気なんですね~!!
オンニャの子なのにママにウルトラマンごっこをせがむなんて、、、さてはなかなかのやり手だな(笑
「ふぉっ ふぉっ ふぉっ ふぉっ。」
(↑バルニャン星人のセリフ)
もこにゃん、お風呂場で戦ってたのですねv^m^v
やったことないですが、カルちゃんもたってくれそう~。
モフ毛、もこままのお鼻ふさいじゃうの~?
カルちゃんの毛は鼻がかゆくなるんですよ。
今回のもこにゃんの写真、可愛いく見えるよ♪
もこにゃんが可愛いのか、もこままさんの腕がいいのか知らないけどね(笑)
さむーなったねぇ、いよいよモコにゃんの季節やんね。ニャンズ達て
冬毛になっとっけど短毛と長毛ではもこもこ感のちがうもんねぇ~!

でさ・・・今週の「クロワッサン」は買わんばよ、最初から最後まで
猫特集ばい!かーちゃんの萌え狂っとるバイ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウルトラにゃんごっこ!!!ウケる~
しかも、バルニャン星人~!またウケる~(爆)

ってか、もこままってwwwwオモロイ・・・ぷぷぷw

↓そだそだね・・・
もこにゃんは、お毛毛がめちゃふぁふぁなんで、
本当は、スリムなんだよね^m^
こんにちは。
え~?タマちゃん家は ナニーさんがタマちゃん達の上に
乗るの~?そりゃ、タマちゃん・・・災難だね~^^
もこにゃん家は もこにゃんが ママの猫たんぽになってくれるから
少々、窒息状態になっても・・・ガマンしてるんだよ~w

そぉ!お湯がないことを確認しないと キケンだよね
ドボンしたら 風邪ひいちゃうからね。

こんにちは。
不思議なモンで~来なかったら来ないで・・・寂しいんですよ~笑
どこにいるのか 探しちゃったりして・・・。
毛は~ホント もぞもぞしますが
1本、2本だと ハ~ックションですが
団体で攻めてこられると・・・意外と大丈夫。笑

浴槽のもこにゃんを見ると~本当にまんまるですよね^^
こんにちは。
お散歩 お風呂場 窓際は 大好きBEST3です^^
もこままは・・・何位くらいにはいっているのか・・・
気になるところです^^

ふわふわロン毛~1,2本だと 鼻がもぞもぞしますが
団体だと・・・意外にもぞもぞしませんよ~~^^
こんにちは。
夏の間、密着度 ZERO~でしたから・・・
少々のことはガマンして 密着度あげています^^
息ができるように~と顔を動かすと
もこにゃんが 我に返って逃げていくので
そぉ~っとそぉ~っと気づかれないように・・・
息ができる位置まで 動かしますよ^^笑

お水を 鼻に入れたりしながら てしてししています~
耳に入らないように 気をつけてます^^
こんにちは。
大丈夫なんですよ~
水に向かって 必死になって・・・てしてししたり
ガブガブしています^^
べちょべちょになりながら^^笑
へへへ。
ウルトラニャンごっこ・・・けっこう多いです^^
って言うか・・・3分で電池が切れる^^
子供の頃は もっと長く戦っていられたんですけどね
大人になると・・・飽きるのが早い^^
こんにちは。
え~ママンさん~良くご存知で~^^
さすが、ツインズの母^^
もこにゃんは お水をてしてししたり ほりほりしたり・・・
かなり戦っていました^^
カルさまも 戦ってくれそうなんですか?
蛇口から水がポタポタ落ちるのが~楽しいみたいですよ~もこにゃんは。

カルさまの毛は鼻が痒くなりますか?
柔らかい毛ですよね~
1、2本だと むずむずしますが 団体で来られると・・・大丈夫でしょう?
こんにちは。
う、うぅぅぅ・・・
たまたま・・・です・・・
もこにゃんも かわいく見える時と とぉ~ってもブサイクな時あります^^
もこままのカメラの腕は~トホホ・・・です。
こんにちは。
朝晩、寒かね~
もこにゃんは 日に日にもこもこ膨張してきよるごたる^^
なっちゃんやチビーずも一応、冬毛になっとるとよ
もこにゃんと比べたら ↑ かわいそか・・・・・^^
でも みんな猫風邪でダウンって・・・
一家でぬくぬくして はよ治さんばよ!

か~ちゃんの 萌え狂うの~わかる~!
早速、ゆ~いんぐで買ったよ^^
こんにちは。
子供の頃は お風呂場で遊んでたんですか?
大人になると だんだん遊ばなくなってきますからね・・・
寂しい・・・^^

うわ。すみません・・・ありがとうございます・・・。
こんにちは。
ウルトラニャンに変身して 戦っていました・・・
きっと ニャンママさんなら バルニャン星人になって
相手して遊ぶんでしょうねぇ~^^笑

そぉ、見えてるもこにゃんの 半分くらいが・・・
実際の身・・・ですからね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する