スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ミタさんになる

今朝は すこ~し 風があり・・・寒くなったかぁ~と感じる朝でした。

夜から お天気は下り坂・・・

明日、あさっては雨・・・かな?




今朝は あまり お散歩に行きたくなさそうだったけど
今日行っておかないと 明日から雨で 行けなさそうだから・・・


前のお家のスズメちゃんの様子を~
CIMG1060.jpg

こ~んな格好で・・・ミタさんしていました^^(家政婦のミタ にハマっているもこまま^^)
CIMG1061_20111109120414.jpg

ミーアキャットか 家政婦か!? 笑


猫です! けど・・・
CIMG1062.jpg

ところで、もこにゃん~伸ばしたら・・・

首・・・細くて長いんだね!!


シツレイにゃ!
CIMG1063.jpg

プププッ。

耳で怒りを現してるの??




その後 家の横で・・・これまた・・・覗き見体制・・・ミタさんもこにゃん。
CIMG1064_20111109120412.jpg


旦那さま 承知いたしました。
CIMG1065.jpg

ひぇ~!

こわい~







みなにゃん、ミタさん・・見てますか?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

v-132 もこちゃん、松島菜々子風の冷めた表情がよく出ていますね~。
 そぅ…、お耳で感情表すんですね…猫は。
 うちも、家政婦バリによそのうちを覗いていますよぉ~
 でも、モコちゃんなら、のぞかれたい…♪
  <ののちゃんより>
家政婦のミタ
見た事無い(==;)でも、ヒトに聞くと、松嶋菜々子、ハマり過ぎで怖いらしいですね(笑

っつか、最後の写真のもこにゃんの方が迫力満点(爆
視線の先に、恨みを持っている野良猫さんでもいるの??
まさか、、、お散歩の邪魔したおじさん??(笑)
家政婦のミタ見てるよ(≧∇≦)
ドラマに出てくるミタさん、ロボットみたいだよね
それに聞かれたら、何でも出てくるカバンも気になる(笑)
ミタさん、録画したまま見てませ~ん^_^;
もこにゃん主演とあれば、これは早速チェックしなければ…!

のぞきって、目が合ったら凍りつきそうに怖いけれど、もこにゃんだと「アラ~ン♪」って感じで目尻が下がりそう…!!
ななこマニアとしては毎週みているよ♪

ミタさん状態のもこにゃんおもろいね

うちにミタさんがきたら何してもらおうかな~
今晩は~
家政婦のモコ?!
もこにゃ~~ん時給いくらですか~~~
家少々遠いけど家政婦きてくれるかにゃ~?!
もこままに紹介手数料ぼったくられないように
ご内密に打ち合わせしようにゃ~

6枚目こえぇ~~~恐怖v-12
きゃわいいおきゃおが~~~~どこいっちゃったの~~~~
このくそ寒いのにますます背筋がこおっちゃいました(><)
うんうん こっちも今日は寒かったよ~
一雨ごとにだんだん 寒くなるんだろうね☆
お散歩が ちょっと億劫になったりしませんか?
最後のもこにゃんの写真 ひぇ~~ こわ~~
家政婦のミタ ついついはまってみてる夫婦です☆
こんにちは。
あのミタさんは~すごいですよね~
完全、無表情で・・・
もこにゃんは 結構、感情を出すので・・・女優には
向いてないかもしれません!笑
ののちゃんは 誰にでも好かれる・・・
好感度が高いから・・・羨ましい^^
うふふ・・・ののちゃんも覗き見してるのね?
覗き見してるののちゃんの後ろ姿を一度でいいから見てみたい^^
公園に行かなきゃ^^
こんにちは。
すごいんですよ~ミタさん・・・
1話目は ほぼスッピンで~うわ~いいの~?って思うくらいでした。
無表情だし・・・華やかさがまったくないので
老けて見えて・・・(そんなところを見ている??笑)

そぉ~通学の男子小学生と メロンちゃんのお父さんが通ったので
男子?男子??と釘付けに・・・
でも・・イケメンじゃなかったので ちょっと怒った顔してました^^
こんにちは。
あのミタさん~すごいよね~
ZOROでインタビューしてるの見てたら
こんなに差があるの~?って^^

確かに・・・「あります!」って言って出てくる。笑
昨日は スプレーのペンキに それを落とす洗剤まで。笑

こんにちは。
そうでしょ、そうでしょ!
ミタさん見てるヒマ・・・ないでしょうよ^^
ちょっと凧紐・・・たぐりよせたほうがいいのかな・・・
にゃんずが 怒ってますよ^^笑

みなさんそうみたいですよ~
覗き見されても・・・もこにゃんだったら許せる~みたいな
こんにちは。
ななこマニアなんですか・・・はかせさん。
美女か野獣か・・・の時から?笑

ミタさんも パッ!と振り返ったらそこにいたりして~
怖いよね~^^顔も こんな顔だし~^^
でも 昨日は 化粧したミタさんで キレイに見えた^^

ん~はかせさん家に もこにゃんが行ったら・・・
バックの中にじゃらしをいっぱい入れて行くのでよろしく~笑
こんにちは。
本日、丑三つ時前なので 超過料金は発生しません。
でも、時給は 2カリカリです。
えぇえぇ 紹介手数料と 最中は た~んとぼったくりますよ!笑

こわ~い・・・顔だよね~
早く寝ないと こんな怖い顔で マミーさんを襲いにくるにゃ~!って。
でもま、もこにゃんが行かなくても
大きな顔の子と 大きな口の子と 袋に入って寝てる子がいるから~いいかっ!
こんにちは。
ひと雨ごとに寒くなってくれるのでしょうか・・・
もぉこれくらいで・・・いいのに・・笑
寒い日のお散歩は 気合がいりますよ~
もこにゃんも きっと・・・肉球がとっても冷たくなるはずなんですが
お散歩行く~って言うから・・・12月半ばくらいまでは
朝のお散歩は継続します^^

ミタさん~見てますか?
あの・・・無表情・・すごいですよね・・・ほぼすっぴんだし^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する