スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

雨・・・

CIMG1030_20111106104844.jpg
昨日も雨で お散歩行けにゃかったのに・・・今日も雨・・・

みなにゃん地方も・・・雨、降ってるんかにゃ?

CIMG1032_20111106104843.jpg

もこにゃんがいつも歩く お散歩コースも びちょびちょに濡れてるにゃ~
CIMG1034_20111106104842.jpg

しかもにゃ 22℃ / 18℃ だって・・・暑すぎるんにゃよ!
CIMG1035_20111106104842.jpg
だから・・・窓際でお外を見ててもちっとも寒くにゃいんにゃ!

今日は お天気の快復を ここで待ってるにゃよ!


明日は お散歩行けますよ~に・・・





あ~した天気ににゃ~れ・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらは午後からシトシト雨降りでした。
もこにゃん、お散歩行けず残念!
そうだ!ママにてるてる坊主作ってもらおう!
こっちは午前中昼過ぎまで雨でしたよ~(==;)雨、ほんっと嫌だよね、もこにゃん!!
にゃんこにはお日様が似合うの~~っ!!!

明日は晴れてお散歩イケルといいね~♪
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんは雨だとお散歩行けニャいもんね~。
スンゴクつまんニャいよね。
うちのダックスの大は、雨にも負けずお散歩に行くンニャけど、帰ったらお風呂なんよ。
もこにゃんさんは、どちらを選ぶかニャ?
雨続きで嫌ですね~
最近の天気予報って 当たりすぎ~
こちらは夕方からは 少し晴れ間が・・・明日は晴みたいだよ。
うちも 窓を開けないので 陸がイライラしてるよ
あしたは 思う存分 お散歩してね~☆
今晩は♪
もこにゃん地方も雨なのね~
本当に、ここのところ暑いね
もこにゃん、もこままさんと一緒に体調崩さないように気をつけてね~
きっと明日天気ににゃ~る♪

もこにゃん雨の日は体操でもするでにゃんす。
前屈はすごいでにゃんす。
「何見てんのよ!」青木さん顔。
オモロな視線に思わず笑ったでにゃんす。
そしてフィニッシュ♪ 
お嬢様~~~~そこまでしてくださるとは~~~♪
さすがもこにゃん太っ腹~♪ 
もこにゃん、雨でお散歩いけなくて残念でしたね。。
今日は晴れたかな?
昨日はこちらも雨のわりに暖かかったかも。
ひと雨ごとに寒くなる・・わけでもないんですね(^_^;)
本当に温かい秋が続き、このまま冬が来れば助かるのにね。
もこちゃんもお散歩が出来ないと、なんとなく元気が出ないのね。
うちもレモンが出せ出せと、今も吠えてますから…。
そろそろ雨も止んだし、出してあげましょうかね。
明日はきっとお散歩行けるよね~♪
ポチ(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃん、雨で残念だったねぇ。。。
明日は行けますように☆

ってか、22℃ / 18℃ ですって~?????
札幌の初夏の気温だわ^^;
そりゃ、暑いでしょうwww
うやらましいー(TT)

雪こそ降ってないけど、今日は寒いわ。。。
だって、日中で気温が10度くらいなんだもん(TT)
こんにちは。
まぁ~そんな・・
ブログにコメ入れてきました・・・
アドバイスにも参考にもならないようなことだったのに~^^
こんにちは。
メールありがとうございました~
しあわせクルスです~^^
妹Hさんは 大量に注入してもらってくださいね^^
姐さん、りっくんに 大好きになってもらえるように^^笑

でるでる坊主~もう、何十年も作ってませんね・・・
こっちはまた 木金曜日は雨・・・みたいです。
こんにちは。
日曜日は~朝からけっこう降ってたのに
午後から カーッ!と晴れて・・・ました。
逆だったら もこにゃんもよかったんですけどね~
ザンネン。

昨日、今日は カンカンお天気で お散歩も
気持ち良さそうにしていました^^
こんにちは。
良いお天気になりましたよね~
良すぎて・・・昼間は半そででもいいくらい・・・暑い^^
大ちゃんは 雨でもお散歩かぁ~
もこにゃんも 毛が短かったら お散歩後にお風呂~で
いいんだけど・・・ロン毛だからね~
それに やっぱり 雨の日は おひげが重くなって・・・
眠いみたいだよ^^タマちゃんと一緒だね^^
やっぱりネコだもんにゃ^^
こんにちは。
2週続けて 週末に雨・・・でしたね^^
今週は 木金くらいが雨・・・になってました。
今 一番 気候が良い時期で 快適お散歩できるので
雨・・・降らないでほしい・・・^^
陸くん~イライラして 他のにゃんずに当たらないようにね^^笑
こんにちは。
「承知いたしました。旦那さま。」
えぇえぇ!ミタさんです。
妖怪に家政婦に・・・忙しいざんすね~^^
ま、妖怪マミーさんも アイスはほどほどに・・・
そろそろ禁アイス・・・したほうが・・・よいのでは?

青木さん顔って・・・もぉ 180年も昔に流行った・・・古いざんす。
そんなこと言うから 中国4000年に 負けてしまったざんすよ。
今日は 3にゃんずと妖怪マミーさん 全員で毛糸の鉢巻して
テレビの前に集合ざます!
あ、応援はディナーの前ですよ^^
こんにちは。
ひと雨ごとに 寒くならないんですよ~!!
ひと雨ごとに 梅雨のような蒸し暑さになってました。
もぉ そろそろ・・・今度も雨くらいから
少し気温は下がるみたいですが・・・
人間的には 今くらいが快適なんですが
密着度が減少してしまって・・・
もうちょっとだけ・・・ちょっとだけでいいんですけどね~寒くなるの。
こんにちは。
ほ~んと 今ぐらいが過ごしやすくて快適ですよね^^
もこにゃんは ウラメシそ~うに窓際でお外を見るんです・・・^^
小雨の時が 散歩散歩・・・うるさいですよ~
大雨の時は 大丈夫なんですけどね^^
退屈そうなんで 鬼ごっこして 奇声をあげて
家の中を 追いかけていますよ^^はははっ。
ありがとうございま~す^^
前コメ・・・消しておきました^^
こんにちは。
暑いんです!
昼間 良いお天気で・・・昨日は 七分袖でウロウロしましたよ。
友達の息子は 帰って来たら パンツ一丁で ごはん食べるらしい^^
ってか 10度~?
長崎の 真冬の時期の最高気温だわ^^
私は 札幌に行くと・・・凍るかもしれません^^
ニャンママさんが長崎に来ると・・・溶けだす??笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する