スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

昨日と同じ

昨日 夕方から 雨が降りまして・・・

今朝は 道路は濡れていました。

前のお家の 見知らぬおじさんは 今朝はいなかったので
堂々と スズメちゃんを 観察していましたよ
CIMG1027_20111103101448.jpg


前のお家の庭に たくさんのスズメちゃんが遊びに来るので
もこにゃんは 毎日 ワクワクドキドキしながら 
お庭の外の植木の隙間から スズメちゃんを 覗き見しています^^

[広告] VPS



お庭に入って スズメちゃんを 追いかけたいにゃぁ・・・・・。
CIMG1028_20111103101448.jpg


・・・と言っているような 後姿。

でも・・・ダメ。

そこから先は 行ってはいけません!





さてさて・・・

昨日に引き続き・・・

いちごのドレス姿の写真をいっぱい撮ったので 今日もお付き合いくださいませ。

ねこ草大好きな もこにゃんは
IMG_0863_convert_20111102111642.jpg

毎日 ガブガブ食べています
IMG_0864_convert_20111102111718.jpg
上手に食べれないので もこままが 契ってカリカリと一緒に 器へ
IMG_0865_convert_20111102111750.jpg


もこにゃ~ん・・・せっかく かわいいドレス着てるんだし・・・

お顔・・・あげてくれないかなぁ~?
IMG_0866_convert_20111102111829.jpg
こうですかにゃ?
IMG_0867_convert_20111102111909.jpg
STOP ! そのまま 動かないで!!

そのまま・・・そのまま・・・

!!

ママ、にゃにかにゃ?
IMG_0868_convert_20111102111944.jpg
いややややっ!違うって!

カメラに突進して来なくていいって!!


はぁ・・・もこまま、撃沈。

せっかくのドレス姿も モデルポーズでの写真は撮れませんでした。涙。


ま、後姿で ガマンしとくか・・・
IMG_0869_convert_20111102112020.jpg



すみません。

ステキな 祝日を。




ドレス姿は おしまいにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃ~ん!
お久しぶり(≧∇≦)キャー♪

ドレス姿ステキ~!かわいいーーーーーっ!!でも、もうちょっと正面からこっちみてる姿も見たいから、次はカメラに突進しないでねぇ(^^;;

お散歩、だんだん秋めいてきた風景見ながらの散歩涼しくて気持ち良さそうだニャ☆
ままさん、、、、、

動画、2秒って(爆笑)

ワクワクしながら動画再生したら、、、、
....え?
パソコンがおかしくなったのかと思いもう一度再生。
やっぱり2秒じゃん(笑)

ほんと笑わせてもらいました~ありがと~(爆
きゃはっ~~動画みじかっっ
もこにゃん 動いたかどうかも わからないくらいだったよ~。
でも動画載せれるから 尊敬です。
そちらは ちらりと雨降ったんですね~こっちはサッパリです。
ニャンコってどうしてカメラに向かってくるんでしょうね~
おかげでピント外れるは ドアップで魚眼レンズ風になるは・・・
ニャンコモデルになるには 先が長いみたいですね☆
後姿でも十分ラブリーなもこにゃんですよv-238
もこにゃんも披露宴とかにお呼ばれしたらそーゆードレス着ていけば
大注目ですね~~☆☆
こんにちは。
いや~お元気ですか~?
すみませ~ん・・・ミクの方・・・まったく行ってなくて・・・
今 行こうとしたら パスワードも忘れてしまってます~すみません。

感謝祭のチケゲットできましたか~?
きっと 今頃 パワー温存期間・・・かな?笑
5日間とも かなり 争奪戦だったみたいですが 
只今・・・
ヤフオク違反ポチ運動を開催中ですよ^^

もこにゃんは カメラ慣れしてないから~ダメですね~
すぐに動いちゃって・・・^^
こんにちは。
おほほほほ~ぉ
シツレイしました~^^
ちょうど デジカメのメモリーがいっぱいになっちゃって・・・
2秒しか 撮影できなかったんです~笑
でも しっかり スズメちゃんの鳴き声も聞こえたでしょう?^^
こんにちは。
えぇえぇ・・・すみませ~ん^^
メモリーがいっぱいになっちゃって・・・
2秒だけ 撮れてましたの・・・おほほほっ。
動画のアップだけならFC2の動画から カンタンにできますよ~
クルーさんとこみたいに 凝るのは・・・私にもできましぇん。涙。

雨・・・降ったんですけど~蒸し蒸しですよ・・・
フツウ雨が降ったら・・・ヒンヤリするのに・・・

ぷぷぷ。お互い・・・カメラは立派なので
腕と モデルに がんばってもらいましょう^^
こんにちは。
こんなドレス・・・披露宴に着て?
大注目~?
もこまま・・・着て行きます!
でも・・・きっと 違う意味での 大注目になるの・・・かしら?
あわわ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する