スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ワンワンワン

いや~

早いもので・・・11月ですね~ぇ。

11月だと言うのに・・・

昼間は 25度と 『夏日』の 長崎地方です

今週いっぱい こんな気温高めの日が続くようですね。

・・・となると・・・密着度は 低下するんだろうな~悲。



さてさて。

久しぶりの登場。

お隣の ジャックラッセルテリアの メルちゃん。


みんな~忘れてないかワン? メルちんですワン。
CIMG1010_20111101135423.jpg
もこままオバチャン こんにちワン。
もこにゃん こんにちワンワン。



あ、メルちん・・・・・・。
CIMG1012_20111101135422.jpg


もこにゃん、ウハウハッてしないから・・・もっと近くにおいでワン!
CIMG1011_20111101135423.jpg


え~ヤダにゃん。 
だって・・・メルちん 絶対 ウハウハガガガーッて もこにゃんに来るんにゃもん。

CIMG1013_20111101135422.jpg
これ以上 近づきたくにゃいにゃ。

もこにゃん~そんなこと言わないで
メルちゃんと 久しぶりのご挨拶・・・したら~?

断固拒否されたので 抱っこして メルちゃんと鼻チュ~ッに挑みましたが

やはり メルちゃんが ウハウハガガガッ!ときたので
もこにゃんは シャーッ!と 怒っちゃいました^^

コーギーのメロンちゃんは 大丈夫なんだけど~どうもメルちゃんは苦手みたい^^




ワンワンワンの日でも サービス鼻チュ~ッはできにゃいにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

きゃっ★テンプレートが変わってる~♪
こっちも見やすくて素敵ですね♪♪

もこにゃん、シャーっていっちゃったの??(笑
レディーもこにゃん、ガフガフこられたらどん引きだよね~(笑
おお!テンプレ変更ですね☆
これもまたイー感じ(^_-)-☆
メルちん、なんかデカそっ!
そんなことないのかなぁ?
もこにゃん、ワンちゃん冷静に見れるだけでもエライです~~
我が家なら腰ひけたり、隠れたり、その場から姿消すと思います^^;
んま~!!ジャックですか!?
そりゃ~「ウハウハ♪ガガガッ!」なんて当たり前~(^^♪
でも~、うちの「不思議ちゃん」ことスコティッシュのラー坊は、そんなジャックが2匹でも~、「チェーッス♪」ってばかりにすり寄っていきますよ~(*^^)v
そこでガガガッ!されても~、それでもなんでもスキンシップして~ので仲良くしちゃうんですよね~!!
ほんと、不思議ちゃんです(*^^)v
ジャックなチビ~ズも、一目置いてますよ♪
ハロウィン終わったから テンプレート変えましたね~
なんか冬の夜空って感じで素敵です。
気温は全然冬らしくないですけどね~
こちらも汗ばむくらい暑くて 今日の夕方の天気予報では
12月にならないと 冬らしい寒さにはならないと・・・
変な天気ですよね~うちでは春に咲く芝桜が咲いてるし^^。
もこにゃんはウハウハガガガッ!は大嫌いなのね~
大人しめのメロンちゃんだったら大丈夫なんだ~
ひょっとして ワンコにも ”イケメン”とか関係あるのかな?
こんにちは。
ハロウィンバージョンから 変えてみました。
秋の夜長~って感じになってますかね?^^

もこにゃん・・・シャーッ!って言っちゃいました。
メルちゃんは とっても寂しがり屋の女の子で
もこにゃんと会えて嬉しくて テンションが上がってしまうんです。
それにドン引きしてしまって・・・笑
こんにちは。
月に一度のテンプレチェンジです^^

メルちん・・・ジャックは小型犬になるのかな?
中型犬になるのかな?わかんない・・・
コーギーのメロンちゃんよりは 小さいんですけどね^^
もこにゃんは とってもメルちゃんのことが気になるんだけど
近づきたくは~ない・・・って感じです^^
もこにゃんは 知らない犬が通る時は 陰に隠れて見てるか
固まって通り過ぎるのを じっと待ってます^^
逃げ出したりはしないんですよ^^
こんにちは。
サブガブちゃんと同じ ジャックですが
メルちゃんは アレルギー体質で 皮膚が弱いみたいで
毛が 薄いんです・・・もともと 短毛のジャックではありますが。
確かに ジャック様は~すっごい元気で 圧倒されてしまいます
サブガブちゃん見てて ジャックの性格が理解できました^^笑
しかし・・・ラー坊ちゃん・・・すごすぎる・・・
後から家に来た二人に 負けてられるかー!って
先住猫の威厳を 見せ付けて 教育したのですね?
すごい・・・ラー坊ちゃん・・・なかなかヤルにゃぁ~^^
こんにちは。
月に一度のテンプレチェンジ~です^^
ほ~んと ヘンなお天気・・・1月は寒くなる~とか言ってるし
本当かな?って思ってしまいますよね^^
桜も芝桜も~ニンゲンも・・・ワケワカランくなってしまいますよね^^

そぉ、もこにゃんは ガガガーッ!って来られると~ダメみたいですね。
メロンちゃんは しずか~に なでなでしてください~って言ってくるので
大丈夫なんだけど・・・
イケメン・・・残念ながら メロンちゃんもメルちゃんも みんな女子なんです^^

題名を見て、今日は何の日か今、気が付いた^^;
こちらも寒暖の差が大きく、先週寒くて、今週25℃で、来週また寒くなるとか…汗
インフルが大流行するらしいから、お互い気をつけようね(≧∇≦)
メルちゃんは、もこにゃんには、吠えないの?
うちのU^ェ^Uは、猫や犬が通ると吠えるけど。

こんにちは。
ワンコの日ですよ~^^
2月はニャンコの日^^
今週は~暑いくらいでしたね・・・昼間 半そでの人もいました。
もぉ インフルは流行ってきてる・・・って聞いてます・・・
忙しそうだから 気をつけてくださいね^^

メルちゃんは もこにゃんには吠えないですね・・・
桃太郎は めっちゃ吠えます!家の猫、グレィちゃんにまで。アホなんで^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する