スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

へっぴり腰

朝、起きてみると・・・雨は降っていない様子・・・

もこにゃんに お散歩催促され お外に出てみると
道路は 濡れていましたが 雨は降ってませんでした。


いつものように 家の周りを一周していると・・・
急に へっぴり歩きに!
CIMG1004_20111029141906.jpg
腰が引けてます^^笑


もこにゃんのお散歩中に もこままは 時々、草を引くのですが

抜いて放置しておいた草を・・・何と思ったのか???
CIMG1005_20111029141906.jpg
恐る恐る・・・かなりの ヘッピリ腰で てしてし。

も、も、もこにゃん・・・怖くにゃかったよ
CIMG1006_20111029141905.jpg
いやいやいや・・・かなり 腰、引けてましたよ~もこにゃん^^

草にゃんかに ビビらにゃいよ・・・もこにゃんは。
CIMG1007_20111029141905.jpg

あ~はいはい。
そういうことにしておきましょう・・・

ホントに 負けず嫌いなんだから^^


そうこうしてる間に 雨が降り出してきまして お散歩終了。


窓際で 雨の様子を ずっと見てました。
CIMG1008_20111029141904.jpg


もこままは 猫の後頭部フェチでございまして・・・
CIMG1009_20111029141903.jpg
この後頭部を見ると・・・萌え萌え~なのであります^^




雨の週末。

お家の猫の後頭部・・・よ~く見て 萌え萌えしてくださいね^^




もこにゃんの後頭部・・・にゃかにゃかイカすでしょ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントご無沙汰しています(><)

もこにゃんがまたママにいじめられてる~~(笑
へっぴり歩きって(爆

今日初めて気づいたんですが、もこにゃんの背中にうっすらと茶色い毛があるのですね♡
ギズモみたいで可愛いですね~~~♡
あらまw途中で雨が降って来たのね。。。
残念、もこにゃん。
ってか、↓の貴重なるタンパク源!!びっくりこいた(笑)して、tもこにゃんがお外でちょいちょいしていたのはなんだろう???おそるおそるw

そちらも雨が降るたび、少しずつ寒くなってる様ですね。
風邪ひかないでね^^

↓もこまま~私も底なしの胃袋だから、大丈夫ずら(爆)
お仲間ね!!!あひゃひゃw
もこにゃんの可愛い後頭部♪♪
萌え萌えさせていただきました~~ぁヽ(^。^)ノ
こんにちは。
お忙しいなか ありがとうございます^^

すっごい腰が引けてて~笑えましたよ~この へっぴりに^^

そぉなんですよ~
一応 キャリコですからね・・・三色MIXされています「^^
ギズモみたいでしょ^^笑
こんにちは。
そうなんです~あれから ずっと・・・雨です。
今朝もお散歩に行けず・・・残念そうにしていましたよ。
タンパク源・・・ニャンママさんに怒られそうですね^^
そんなモン食べさして~って^^笑
それは・・・バッタさんです^^

今日まで雨で 明日から晴れるみたいですが気温も上がり26度の予報。

いやいや・・・ニャンママさんは スレンダーガール。
胃なんか・・・もこままの半分以下だわ・・・きっと^^
こんにちは。
ポン酒で 二日酔いしてませんか?
お仕事で 毎日 お忙しいきとりさん。
休日は お家の 白い後頭部とシマシマの後頭部で
癒されてくださいね。
決して 白い方に キティちゃんの落書きはしないように^^
もこにゃん 何にビビッてるかと思えば^^。
ニャンコのヘッピリ腰って可愛くて好きなんです
なんか後ろから驚かしたくなる(←悪趣味)
もこにゃんの後頭部 ふわふわで可愛い~
短毛種の子って 後頭部イマイチかも?
もこにゃん、ちょっとだけでもお散歩できて良かったね(*^_^*)
草にびびったなんて、まさか?もこにゃんが?!
そんなわけないですよね~^m^
お外見てるもこにゃんの後頭部、確かに萌えます~v
 もこにゃんの後頭部、かわいい。
ナデたくなるぅ~。 ニャンの頭って小さいし、
耳がキュートだし。
 へっぴり歩きにテシテシも目に浮かぶよう。
今週はお散歩日和かな。
 美 …尾が消えておりました。 失礼しました。
草の中に何か虫でも居たのかなぁ~??
でももこにゃんって結構虫に強いイメージがあるんだけど
他の何かだったのかしら??

もこにゃんの後頭部可愛いですね~
ミニツノをツンツンしたくなります♪
長々とお休み頂いております・・覚えておいでかしら?

自分のブログは更新しなくても、もこにゃんには内緒で
会いに来ておりました・・ストーカーです。

今日も後頭部に癒され上機嫌で帰れます^^
こんにちは。
ただの草なのに~何に見えたんでしょうか???です^^
ほんと、猫のヘッピリ腰~かわいいですよね~
私も 大好き^^しかも 本当に怖いモノではなく
何でもないもの・・・その辺に脱ぎ散らした服とか
そんなものに ヘッピリ腰になったりして・・・笑えます^^

いやいや~短毛の子の後頭部もかわいいですよ~^^
何かを必死に見ている後頭部はサイコーです^^
こんにちは。
雨上がりの日は お散歩行きたくないんですが
本猫は行く気マンマンだったもんで・・・
草にビビるんですよ~笑
バッタには強いのに・・・???ですよね^^
必死で何かを見ている後頭部は
真剣オーラいっぱいで とってもかわいくて~好きなんですよね~^^
こんにちは。
美さんになっちゃってましたね^^

後頭部~かわいいですよね~
きっと小町ちゃんも 冬毛仕様でもふもふ後頭部なのでは?^^
折れ耳さんだと 本当に まんまるで かわいいでしょうね~
残念ながら 立ち耳ですけどね~^^ま、それもかわいい^^

へっぴり歩きに腰が引けててしてし~わかりますよね~?
小町ちゃんも~するかな?笑
こんにちは。
いや~ただの・・・抜いて放置した草ですよ^^
時々 怖い虫や敵でも何でもない・・・靴下とかに
ビビりませんか?2にゃんずは・・・・・??
あれれ?笑

もこにゃんの 後頭部・・・特に何かを真剣に見てる時
サイコー♪です^^
ツノ毛~グングン伸びてきてますよ~^^
こんにちは。
あ~ら奥様・・・お久しぶり~
そんな~まだまだ認知症にはなってませんよ~25歳ですもの。
覚えておりますとも。
で、パパさんの半纏・・・お買いになられたかしら?^^

色々、やらなければいけないことがたくさんあるようで・・・
無理しないでくださいませ。
あ、でも・・・時々・・・
まるうづちゃんの 後頭部だけでも アップしてくださいまし。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する