スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

本日、格闘中にゃ

只今 もこにゃん 格闘中~!


ていやぁーーーっ!
CIMG0984_20111026134041.jpg

おっ!出ました~!もこパーンチ!
ん?毛の先っぽしか 当たってないようですね・・・

必死な顔して 手を伸ばした割には・・・不発^^

今日は これくらいにしておこう
CIMG0986_20111026134040.jpg

決着は 次回につけよう   
CIMG0985_20111026134041.jpg

よかった~今日は 逃がしてあげたのね~^^

エライぞ! もこにゃん!!



そういえば 以前・・・お散歩終えて家に入ると~

なぜか 玄関に・・・
CIMG0889.jpg
不法侵入だにゃ! 

喰ってやる!!
CIMG0891.jpg


注入完了!^^
CIMG0893.jpg

貴重な高タンパク源、注入完了しました。

ひぇ~。




そして エアー格闘中^^
CIMG0993.jpg
虫さんも 何もいませんが ハイテンションだったので
カーテンと格闘してました^^

寒かったから 運動して ぬくもってたんにゃよ
CIMG0994_20111026134039.jpg



そぉ 昨夜 家に帰宅して玄関を開けると・・・
いつもなら 猫語をしゃべりながら お出迎えしてくれます
『ママ お帰り~』
『ママ、抱っこして お外見せて~』
『ママ、ごは~ん』
 などなど・・・

しかし 昨日は・・・寒かったのでしょうね・・・
玄関まで お出迎えありませんでした。
部屋に入り電気を点けると ベッドの上にぬくぬくと 箱座りしてて・・・
『あ、ママ・・・お帰り』 と言ってもくれませんでした。

そりゃ~玄関は寒いし・・・
せっかく ぬくぬくしてて お出迎えも邪魔くさいかもしれないけどさ
『お帰り~』くらいは 言って
お出迎えしてくれても~いいんじゃない?


だって、寒かったんにゃもん。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

うんまあ!!
もこにゃん 注入しちゃったのね(^_^;)
きっと高タンパクで美味しいんでしょうね~。
もこにゃんはおしゃべりしてくれるコなのですね。
うちは。。。
「ゴハン」しか言ってないみたいです~。
v-132 そうだよ、もこにゃん…。寒いときでも「お帰りぃ~♪」ってお出迎えすると、夕ご飯がちょっと違うんだよ…
 スリスリすれば、ポイント2倍…。お得になってマス!
 うちは、最近しないけど、ゴ○ブリをくわえて持ってきてくれるので、 重宝 困るんです。
                       <ののちゃんより>
もこにゃん、虫さん食べるんだぁ^^
うちのあんちゃんと同じだねV(^^)
急激に寒くなったもんね!玄関までのお迎え、勇気いるよね^^
今度から、カイロもってお迎えを。
にゃっははははははは~~~~~=^_^=
にゃんだか久しぶりだニャ!
もこにゃん、少し見ない間にモコモコ具合に磨きがかかってるのぅwwwww
高タンパク質@@

そそ
寒いからね~
猫の季節到来!!!!!

もこままー、風邪引かないようにね❤
わ!なんと我が家でも同じようなことが今朝ありました~~!!
りっくんがやっつけた小さい蜘蛛さん、
姐さんが食べちゃいました・・・・(--;
共同作業?!
朝蜘蛛は縁起いいというのに・・・・・!!!
もっもしかして 食したのはバッタさん?
もう可愛い顔して食べちゃうのには驚きです~
うちの陸も平気でゴキちゃん食べちゃってるけど
何とも言い難いですよね~
私はゴキちゃんの姿を見ずに済んでますが・・・
ホント寒くなりましたね~もこにゃん毛皮着てるけど
やっぱり寒いのね~
うちの流月ちゃんは暑がりなのかな~ヘソ天中☆
タ、タンパク源Σ(゚口゚;
さすがの肉食系ですね~(笑)
あれれ、もこにゃん寒くてお迎えパスしちゃったの???
それは寂しいですね~
でも本格的に寒くなってきましたよね~
スズメちゃんもだけど、もこにゃんも風邪ひかないようにね~(*^-^)
こんにちは。
時々・・・たんぱく質欲しくなったら・・・
食べてしまいます。笑
ほしくない時は・・・いたぶって終了。笑

猫語ですけどね・・・
「ニャニャニャッニャ~~ッ」と言いながら ダッシュで
お出迎えしてくれます
それ以外でも 「いつまでテレビ見てんの? 遊んでよ」とか
「まだ 寝ないの?」 と・・・もこままの顔見て 訴えます^^
こんにちは。
ん・・・お出迎えしても~新鮮なお魚の刺身は~
出てきません^^でも 抱っこしてお外の空気を吸えるのに・・・^^
スリスリは~もこにゃんは ほとんど・・・しないんです~
クール女子ですから。笑
ごはんが出てくるまで 窓際でお外を見ているか
キッチンの隅で 顔洗ってるか・・・

もこにゃんは ゴキを見たことがないけど
たぶん・・・くわえて持って来るタイプ・・・です^^間違いなく^^
こんにちは。
バッタや蜘蛛は 食べますね~
高タンパク源らしいです^^
あんちゃんも きっと 高タンパク補給のために食べるのよね?

急に 2~3日寒かったです・・・明日からは 少し戻るみたいですけど
明日からは お出迎え 復活すると思います^^
こんにちは。
こちらこそ~読み逃げしちゃってて・・・
義父さんのこととか・・コメントできなくて・・・すみません。

ちょっとの間に もふ毛が 密集していっぱい生えてきましたよ^^
毛密度・・・アップ中です^^
もこもこ毛皮で 少々寒いのは平気みたい~
花ちゃんこそ・・寒がりだから
そろそろホカペ・・・出してもらわないとね^^にゃはは。
こんにちは。
あら~まぁ~!
さすが 姐さん・・・
楽して 獲物をいただく・・・親びんさんは 違いますな~
下っ端・・・りっくんは 働き損・・・でしたね
いいとこ取りされてしまった・・・笑
今度 姐さんが寝てる時に こっそり・・リベンジ~!!^^
こんにちは。
そうです~バッタさんで~す^^
毎回食べないので タンパク質補給したい時だけ 食べるんでしょうね^^
初めて食べた時は ひぇ~と思いましたが
調べたら タンパク源でOK~って書いてあったので 
それからは 公認です^^
ゴキは・・・ちょっと・・・公認でも 却下するかもしれません。
もこにゃんには 一生、見せたくないなぁ・・・^^
陸くんは・・・親孝行なのか???笑

え~流月たん~ヘソ天ですか~?
もこにゃんは ヘソ天は シーズンオフに入りましたよ
こんにちは。
タンパク源ですよ~^^
人間用も イナゴの佃煮~あるでしょ~?あれあれ。

そぉ、お出迎えしないで ベッドでぬくぬくしてたんですよ!!
一瞬 ドキッとするんです・・・
倒れていないか・・・脱走していないか・・・と^^
でも ただ 寒いだけって・・・毛皮着てるくせにね^^
あ、もこにゃんは 高級毛皮きてるけど
モンちゃん・・・桃腹だし・・・
お腹 冷やして 風邪ひかにゃいようにね~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する