スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

雨。

雨ですね~。

昨夜から ずっと雨が降っています。

朝は 雷も遠くで鳴っていました。


お散歩 行けにゃいにゃ・・・
CIMG0977_20111021155531.jpg

やはり 雨の日は テンション ↓↓↓ 低め・・・みたいです
CIMG0978.jpg
(香箱・・・組んでいるのか???ワカリましぇん!)

ちょっと 伏し目がちで・・・
早く 仕事に行かないと もこにゃんが ゆっくり寝れないじゃない!って感じで
BOXの上から もこままの様子を 観察しています
CIMG0979.jpg

ま、 もこにゃんハウスに 居候の身・・・もこまま。

お仕事 行ってきま~す

ど~ぞ 心行くまで おねんねください!!




雨の日は 眠いんにゃぁ~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃん、雨だとお散歩行けないのが分かっているのですね。
↓でも、サルと出くわしちゃったら大変なので
しばらく行かないほうがいいかも?
・・・
サル、出るんですね・・。
ふふ、香箱、モフ毛で分かりませんね~(笑)
テンション↓↓↓雨だとお散歩もできないし鳥さんも来ないから退屈なのかな?

夜中3時のふみふみ(*´∀`*)
もこままさんお疲れさまです(笑)
そしてサル!!
いろんなところに出現してるんですね、もこにゃんも気を付けるんだよ~!
こちら、今日は雨降りで寒いです~~@@!
もこにゃん、ママに‘早く行かなきゃ遅刻よー!’
と言っているにちがいない!!(*^_^*)
 雨ですね~。 今朝は上がりました。
もこにゃんちゃん、毛がもふもふで、
箱座りしているのかみえなぁーい。
かわいいです。
こんにちは。
小雨だと わかんないみたいですが
けっこう降ってると~なぜだか・・・ 
わかるみたいですよ^^
サル・・・家の周辺は出ないと思いますが
向の山の方だと思うんです・・・
でも一応 町内放送で 流れます。
今は 町にクマや鹿も出るみたいですからね・・・
ママンさんのマンションのエレベーターに
サルとか乗ってたら~笑いますね~^^(??)
こんにちは。
香箱・・・お手手がちゃんと組めているのか
確認したいのですが・・・もふ毛で できません。涙。
雨だと 眠いんでしょうね・・・
でも ママが家にいると ゆっくり寝れないみたいで・・・^^

夜中の3時ではなく~夜中に 3回です~
2時間おきぐらいに・・・顔でふみふみ・・・
ザリザリ舌で 顔を舐められます・・・
密着度が嬉しいですが・・・痛くて 目が覚めます^^

サル~山に 餌が減ってるんでしょうかね~
ここは田舎だから みかん畑がいっぱいなんですけどね~
こんにちは。
東京は 気温の差が激しすぎますね!
風邪やインフルも流行りだしてるみたいですから
気をつけてくださいね。
いや・・・
もこにゃんは 早く出て行ってくれないと
自由時間を満喫できないわ!と・・・
けっこう 冷たく言ってると・・・思います^^
こんにちは。
上がったと思ったら 昨日の夕方にも
ゲリラまではいきませんが けっこう短時間に
ドバーッ!と降りましたよ~長崎。

そう、ちゃんと組めてるのか・・・
未だに未確認なんですよ~
手が短いんだけど~できてるんかなぁ~?^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する