スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

秋晴れ




♪ 秋が 来~れば 思い出す~ぅ ♪
CIMG0964.jpg
もこにゃ~ん! 
その曲は・・・♪夏が 来~れば ♪でしょう?

で、何を思い出すの??

もふもふの 胸毛にゃよ!思い出すにゃぁ~!
CIMG0963.jpg
ん!確かに・・・

ピンクのハイレグパンツから いっぱいハミ毛が・・・もふもふしてきたね^^
CIMG0962.jpg

秋晴れに もふもふが良く合うにゃぁ~
CIMG0961.jpg

そぉね~
おちりの毛も もふもふして来て・・・

お散歩前の UNTIが 少し 柔らかめで・・・
もふもふ尻毛についちゃって・・・
そのまま お散歩に出たことは~内緒にしといてあげるね^^

ぐふふ。



雲ひとつにゃい・・・秋晴れで 絶好のお散歩日和にゃよ^^
みんにゃも 一度 お散歩してみて!!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

あははは~~~っ(笑
ハイレグパンツからはみ毛って、もこにゃん、また言われてるよ~~(笑)
ほんとだ~!
もこにゃんの、本領発揮のモコモコの季節ですね~
今年もハミ毛にツノにたて髪、楽しみだにゃ~

うんP付きでのお散歩??
もこにゃん、もこままさん内緒といいつつしっかりバラしちゃってるよ~^m^
もこにゃんのハイレグ姿、いつみてもス・テ・キ♪
ハミ毛あってのもこにゃんですから~~(^_-)-☆
ん???  ふわふわのお毛毛にうんPついたままお散歩?!
アハハ 誰も気づかないよ~~きっと・・・・・^^;
ええ~うんPつけてお散歩?
もこまま ブログで公開して 内緒じゃないしぃ~。
お空 綺麗ですね~秋晴れだ~!!
金曜土曜と雨模様☆ SASEBOのよさこい 行きたいのにな~。
秋晴れの空にモフモフもこにゃん(*^▽^*)
ハイレグハミ毛の季節到来ですね~
もっふりもこにゃん、可愛いなぁ~♪♪
え・・・ごにょごにょ・・・
うんPのことは聞いてないからね~(笑)
ふふ、季節の変わり目はゆるくなりがちですね~
こんにちは。
Yさん~見えるでしょ~ぅ?
ピンクのハイレグパンツはいてるみたいに・・・笑
そっから いっぱいハミ毛が・・・事実ですから^^
Yさん家のふたりからすると~
体型があまりにも違いすぎて 可笑しくないですか?^^
ずんぐりむっくりで~もこにゃん^^
こんにちは。
すっごくもふもふ・・・保温性のある毛が
根元の方で もこもこしてきましたよ~
のんたんもでしょう~?^^
ツノ毛にハミ毛・・・シーズン到来です^^
これからもっと成長しますから お楽しみに♪

そぉ~お隣の奥様に会って~
どうしようかと思いましたよ^^
ま、お尻の方は見られなくて よかったんですけどね^^
こんにちは。
ハイレグパンツ姿~やっぱりハミ毛が多いほうが
似合ってますよね^^

えぇ・・・最後のひと切れが ゆるかったようで
周りのロン毛部分に 少し付いてしまいました。
シーバを食べると ゆるくなりませんか?
この前の晩に ささみのおやつを一本食べたからかな~
こんにちは。
UNTIをブラブラさせてたワケじゃ~ないですよ~笑
ロン毛に ツーッと線のように くっついちゃってて^^
悲しいロン毛族・・・です^^
しっかりバラしちゃいましたけどね^^

よさこい~お天気どうでしょうね~
土日は 大丈夫じゃないかなぁ~^^
こんにちは。
雲ひとつない空でしたよ~
昨日の関東地方の 夕焼けが かなり話題になっていましたね~
見ましたか?

ハイレグにハミ毛~ツノ毛の季節になりました!!^^
4にゃんずも もっふりしてきましたよね?
これから 抜け毛との戦いですよね^^

前の晩に ささみのオヤツを1本食べたからかな~
うちは シーバをあげると~ゆるくなります^^
それ以外は 逆に硬め・・・かな^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する