スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

再開

昨夜から 小雨が降っている長崎地方です。

関東から北は・・・すっごく寒くて・・・

秋を飛び越え 冬・・・って感じみたいですね。

長崎も今日は 22度くらいまでしか上がらないみたいですけど・・・。



さてさて・・・

もこにゃんの 冬限定 には

ツノ毛、膝の上、もこままの顔でふみふみ・・・

そして もうひとつ・・・お風呂のフタの上・・・

ゴロゴロ言いながら・・・まったりしたり
CIMG0781.jpg

丁寧に 毛繕いしたり
CIMG0782.jpg

ファーミネーターもどきで ブラシしたり
CIMG0784_20111005102314.jpg

まだ 時間は短いんですけど 期間限定が 再開です^^
CIMG0785_20111005102315.jpg


動画で撮れなかったんですが

アゴの毛を 毛繕いする時 毛が長いので
舌から抜けなくて 反り返って 頭を ゴンッ!と フタにぶつけるんです^^
残念ながら 今回は ゴンッ!とぶつける手前で終わってしまいました。

そして 去って行く時に

フンッッッ! とすごい鼻息が・・・聞こえると思います。





[広告] VPS



満足したにゃ!の 鼻息、聞こえたかにゃ?





今日は お散歩行けにゃかった・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
ツノ毛もお風呂も復活ニャんだね。
それにしても、ロン毛のもこにゃんさんならではのお悩みニャね。
ボクニャんて、大体アゴ毛に舌が届かニャいよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なかなか素敵な鼻息(笑)
もこ足の毛は流石に凄いね^^

まるもはみ出るので時々カットしますが
必ず噛まれます・・・
そうだよね~寒くなったから、お風呂でヌクヌクが良いわよね。
蓋の上で毛繕いして、もこちゃんとっても可愛いわよ~♡
ポチ(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
そぉ期間限定だからね!
タマちゃんは 期間限定・・・何かあるかにゃ?
膝取りゲームくらいかにゃ???^^

もこにゃんは アゴヒゲがなが~くなって大変にゃの・・・
ママが時々 パツーン!と切ってくれるんだけど・・・
ブツ切りだから カッコワルイんにゃ・・・
こんにちは。
そちらも雨・・・ですか^^
夜には やむみたいに・・・言ってましたね~
明日から 晴れが続きそうですよ^^

私は ドコでもかまいません~
そちらのご予定にあわせますから~^^
スーパイコって・・・酢豚のこと・・・でしたよね?笑
こんにちは。
聞こえましたか?
もこままの鼻息みたいだったでしょ^^

もこにゃんの毛~すごいハミ毛ですよ~
これを切ろうとすると~
すごい声で 怒って動いて・・・逃亡していきます・・・
なので 毛もツメも ちょこっと切りなのよね~
毛とツメが ぜ~んぶスッキリする日は来るのだろうか・・・・・^^
こんにちは。
やっぱり ちゃんと覚えてるんですね~
猫も案外 賢いものです^^
まだ 時間は短いですが 真冬になると
寝てしまうこともありますからね~^^
人間で言う 床暖房ですよね^^
こんにちは。
ありがとうございました~^^
後日 記事にさせていただきますね^^
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いしま~す^^
あの鼻息・・もこままのでしょ???
もこにゃんのせいにして~ふてい野郎だぁ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははははっ!!!
フンっ!!!!
貫禄がありますね~☆

お風呂のフタの上が好きなんですか~??
あたたかいから??
うちのビビリのにゃんこに爪のあか煎じて飲ませたい~(笑
こんにちは。
ふてぃ野郎~とは~なんじゃい!?
こんなに 謙虚な女子をつかまえて~!
控えめで 10歩後を付いて歩く・・・そんな もこままやのに。

次回も・・・プレゼント企画~絶対!当ててやるぅぅううう~!!
おげんこ?おげんこ~ぉ??
きっちり 丑三つ時に 現れやしたね?
さすがですぜぃ!親びんさん。
たまには この世で PCのお仕事してもらわんと~
寂しいじゃ~あ~りませんか・・・。
たのんますよ~ったく・・・^^

お!やっぱ ハロウィン・・・親しみ感じますかぃ?^^

こんにちは。
Yさん家の2にゃんずも~しますか?
時々 こんな フンッ!ってすごい鼻息^^
なんか~笑っちゃいますよね~^^

お風呂のフタの上は~暖かいんだと思いますよ~
これから 毎日 ここで まったりタイムです
ぼぉ~ぉっとしたり ブラシしたり・・・
あら?お風呂場は・・・苦手なんですか?笑
ツメの垢でよければ~いつでも煎じてあげますよ^^はははっ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する