スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

しっぽしっぽ~ぉ!

CIMG0769.jpg
ママ・・・今日は 雨コンコン降ってるにゃね~



今日は 誰も遊びに来にゃいみたいだにゃ・・・
CIMG0765.jpg


誰かが遊びに来るまで ここで待ってるから
ママは早くお仕事に行ってちょ~だいにゃ!  

CIMG0766.jpg
はいはい!
わかりましたよ。


お散歩に行けなくて 残念なのかな~と かわいそうに思っていたけど・・・
[広告] VPS

じぃ~っと お外を見ているのは・・・

本当に楽しいみたいですね・・・

リズミカルに しっぽを わっさわっさ びゅ~んびゅ~ん^^



[広告] VPS

超 ご機嫌さんなんでしょうね~^^




さてさて・・・


先日 いつも もこにゃんへの思いが 一方通行の 

三重のおじさん・・・まこへいさんから プレゼントが届きました^^
おじさんのプレゼント企画は 連休中の 競艇レースでのクイズに・・・
もこまま~見事~当たりました~!!
・・・って 3回連続 なんですよ~
八百長でも 賄賂渡してるワケでもありません。
他では カラッキシ・・・くじ運のない もこままなんですけどね^^

隅の方から もこにゃん登場
CIMG0757_20110930132800.jpg
今回も三重県地図入りの クロネコさんの袋で
メインのプレゼントは 東洋軒の BLACK CURRY

ルーが 真っ黒・・・
まろやかなお味で 酸味と苦味と辛味が うま~くカレーになっています^^
スパイシーな辛いカレー好きの方には 辛さが足りないかも。
私は 甘口なので~おいし~くいただきました~!


もこにゃん~今回はね~もこにゃんには~なんにもプレゼントないんだって!
これは 実家のグレィちゃんに~だって。
CIMG0759_20110930132759.jpg
ゆるせ~ん!ギィィィーー!

なんで?おじちゃん!
なんで もこにゃんにプレゼントはにゃいの??

CIMG0760_20110930132759.jpg
めっちゃ もこにゃん・・・怒ってます。


かわいそうだったので・・・

ササミをあげました。
CIMG0761_20110930132758.jpg

ガブッっと 美味しそうに かぶりつきました!
CIMG0762_20110930132758.jpg
CMのオファーきそうですね^^


ま、このまま齧れないので 小さくほぐしてあげましたけどね。
CIMG0763.jpg
晩御飯の後だったけど

1本ペロッと・・・美味しそうに食べてました^^

まこへいさん~ありがとうございました~
次のプレゼント企画でも また 当たるように~
ガンバリマ~ス!



次回は もこにゃんもエントリーして
もこにゃんの カリカリとオヤツ・・・当てるにゃ~!!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

 もこにゃんちゃん、見事なしっぽですね。
小町もびゅんびゅんしますが、ふといロープみたいで、
もこにゃんちゃんみたいなゴージャスさはないのです。
 もこにゃんちゃん、ささみ、おいしかった?
またおいしいもの当ててもらおうね。
 きょうはこちら朝は雨でした。
もこにゃん しっぽ フォッサフォサ~。
うちの流月ちゃんも立派なものをお持ちですが
もこにゃんのはお色が綺麗だもんね~。
ささみ がぶっと一体ましたね~よかったね~☆
フードはグレイちゃんのだったんだ・・・
もこにゃん どっかに隠しちゃえばぁ~?
もこにゃんのしっぽ、ふっさふさですごく可愛いぃ~~(●´ω`●)

しっぽにスリスリしたくなっちゃいますねぇ~~♪
お外の景色何があったのかなぁ~~(●´艸`)
すっごく楽しそうですね。:*:・(*´ω`pq゛

ささみ本当にすっごく美味しそうに食べてて
可愛いです~~(´ε`*人)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事にしていただき~ありがとうございました^^
ささみは~もこにゃんで~カリカリがグレイちゃんやったんですが^^;
今度は~もこままが当たらないように~策を考えます!!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
超ご機嫌!
高速で音がびゅんびゅん聞こえそうだわぁ♪

虫さんでもいたのかなぁ??

そして見事getおめでとう♪
もこにゃんご飯後なのにぺロリだぁ、人間でいうデザート感覚なのかな^^
もこにゃんにもママさんにも嬉しい贈り物だね!
わ!ハロウィン仕様!いいですね~☆
もこにゃん、ご機嫌さんなんですね^^
リズミカルにブンブンしてますね~~♪
なんかフサフサの尻尾が懐かしいわ^^;
こんにちは。
このしっぽで 顔を わっさわっさされると・・・
キレイになりそうな気がしますよ^^
ブラシしないと もっと極太ですけどね~^^

やっぱりコレ系のオヤツは~
美味しいみたいで・・・どの猫ちゃんも大好きみたいですね・・・
4連覇目指して~親子でがんばりまっす!^^
こんにちは。
流月ちゃんは~茶系のフサフサしっぽですか?
もこにゃんは~白い毛が汚れて グレーになってるような・・・
そんな毛ですよ~^^

ささみ・・・このササミはけっこう硬めでした^^
かぶりついてきましたけどね^^
カリカリは~グレィちゃん用でオバアチャン用です^^
また もこにゃんにかわいくおねだりさせて 送ってもらいます^^
こんにちは。
ふっさふさ~の極太しっぽですよ~
小さい頃から このしっぽで 隅っこのホコリを
よく取ってくれました^^
顔にされると けっこうわっさわっさ迫力ですよ^^

お外は・・・男子猫が 時々散歩に来るから
それが気になって気になって・・・仕方ないみたいです^^

ささみ~コレ系のオヤツは~すっごく美味しくて大好きみたいです^^
こんにちは。
いつも 無理ばかりで 申し訳ありません。
よろしくお願いします。

POPは おまかせしますので~
あ、あるもので OKです。
よろしくお願いします。^^
こんにちは。
いいえ~こちらこそ~ありがとうございました。
よかった・・・辛かったら~どうしよう・・・と
思ってましたが・・・マイルドなお味で^^

あ、ササミは もこにゃん用だったんですね?
ありがとうございます。
でも グレィちゃんに半分持って帰りますね^^
きっと~喜ぶわ~
なので 来月も・・・定期便で来るらしいですね?待ってます^^
こんにちは。
すみませ~ん。
いつもお忙しいのに~ありがとうございます!!
こんにちは。
すっごい びゅんびゅんでしょ~?^^
「振り回す」って言葉がピッタリのような^^
外を一所懸命見てて 私が側に行ったから・・・
「邪魔しないでー」って言ってるのかもしれませんね~笑
外には 時々 男子猫がお散歩に来るので
それを見張ってるんですよ・・・。

そして・・・見事 3連覇!
また 4連覇5連覇と・・・がんばります!^^
コレ系のオヤツは 美味しいみたいで~別バラ・・・みたいです^^
こんにちは。
10月は~ハロウィンですよね~
また きとり家では 仮装大会・・・あるのかな?
準備中ですか?笑

そっか~!姐さんは まだ こんなにふっさふさに・・・なってないんですね?
先っぽだけ ふさふさなのかしら?

でもこれから 一気に加速して すぐにふっさふさになりますよね^^
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんのしっぽはホントゴージャスだから、ユッサユッサって振ると迫力あるね。
弟のしっぽのしっぽは振ってもチラチラと微妙に揺れるだけニャんだ。
もこにゃんさんのしっぽを見たら、キットスンゴイ羨ましがるニャ。
こんにちは。
ふっさふっさしっぽだから タマちゃん家に行ったら・・・
獣と間違えられて 集中攻撃にあいそうだね~^^
こんなに びゅんびゅん振り回すもんだから
その辺に いっぱい毛が散乱しちゃって・・・
散らかし魔の ふさふさしっぽですよ~困

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する