スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

雨が降り出しました。



今朝も 家の周りを 一周・・・して終了。

最近 お散歩に気合が入っていません!!



でも~午後から降りだした雨・・・

その後・・・一気に 秋が深まる・・・そんな予報みたいで・・・

お手入れには 気合が入っています!!
CIMG0692.jpg
びゅんびゅん!!


はっ!
CIMG0693.jpg

あ、止まった!


猫って~

へ~んな姿勢で 静止しませんか~?

足、挙げたまま・・・とか・・・笑



最後に 秋が深まる前に お毛毛のお手入れ・・・がんばっています!!^^


(* テレビの音が大きいです。 音量注意です。)
[広告] VPS








毛は命!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは~
毛を舐めてるところ
すごいですね^^;
脚を挙げてるのも関係ないくらい、一心不乱に毛繕い、これがこの綺麗でふわふわのヘアスタイルに結びつくのね^^b
もこにゃん、やっぱり恋してるのかな?

肉球、かなり隠れてるねぇ^v^

うんうん、えっ、今止まるん?ってしょっちゅう思う!
可愛いよねぇ!!
へ~んな姿勢で 静止、あるあるある~~!!
足、挙げたまま、あるあるある~~~(笑)

あれ、けっこー笑えます^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
毛は~大事ですよね^^
・・・私は~ズラじゃない!!
>へ~んな姿勢で 静止しませんか~?

あひゃひゃwもこにゃんと一緒♪
家のスコも全く同じポーズを静止しますよ~^^

ってか、コロコロでヘアケアに驚いたぁ~(笑)
よく嫌がらず、平気でいるもこにゃんに拍手www
しかも、何気にゴロゴロ言ってるでしょ?
可愛いわぁ~もこにゃん❤
もこにゃん、お手入れすご~く丁寧にしてるのね(*^_^*)
うちは・・・ブラッシングさぼってるので
カブくんに毛玉ができてました(・_・;)

↓お兄さんのウサギさん、超可愛いですね!!
今まで見たうちで 一番可愛いかもです!!
こんにちは。
見慣れてしまいましたが 実家のチワワを見ていると
毛繕いって~しないんだなぁ・・・ワンちゃん・・・と
逆に 不思議になりました^^
猫・・・特にロン毛なので お手入れは 欠かせません^^
こんにちは。
もこにゃんは 毛も長いし 足も短いので
違和感ありませんが 足のなが~い子が
ピーーンと挙げてると・・・なんだか笑えますよね^^
もこにゃんは お手入れ・・・自分でけっこうする方だと思います^^
・・・って他の子と比べたことないんですけどね^^

いやいや~この肉球周りの毛・・・カットした後・・・ですから^^
伸び放題のほうは・・・ボーボーですよ^^
こんんちは。
ありますよね~^^
え?何してんの??って思ってしまうけど
笑える~^^
しかも 人間ではあり得ない姿勢だったりとか・・・。
一度 頭の中の解析してほしいですよね^^
こんにちは。
本当に体が柔らかいですよね~
実家のグレィちゃんを抱いた時に 思います。
肉球~これでもカットしたほうの足なんですよ~
他のは カットできてませんから ボーボーです。
滑るんだけど・・・切らせてくれないんで^^
伸ばしたらこうなりま~すって 見本を見せてあげましょう^^

おぉ!それは 良い写真がいっぱい撮れそうで・・・楽しみですね^^
今のところ 6日は 晴れマークでしたが・・・その後はまだUPされてません・・・・。
霧が出たりすると 登れませんからね・・・
晴れてほしいですね。
あ、25歳のモデル体型の私は・・・撮らなくていいのかな?ブブブッ^^

こんにちは。
・・・・・・・・・。

お返事コメント控えさせていただきます。
子供が「パパ、アデ○ンスにしてよかったね!」
って・・・・・・
あ~ぁ・・・涙が出ます。
こんにちは。
えっ?スコだけ?ってことは~カリンたんだけ?
パインたんやメロンたんは・・・静止しません?
ま~!不思議^^
どうなってんでしょうね~スコ族は^^

コロコロヘアケア~しませんか~?笑
ロン毛なので 少し粘着を弱めてコロコロしてあげるのが
いいみたいですよ。マッサージみたいで^^
ぜひ、お試しを~^^
眠くなってきた時に コロコロしてほしそうに・・・
訴えて泣いて近づいてきます。
こんにちは。
え~???
カブくん・・・妖怪カットしましたよね?
それで・・・毛玉が・・・お~まいがっ!
ノル族の毛質も カルさまのチン族と同じように
毛玉が出来やすいのでしょうか・・・。
もこにゃんは ワキと股の下と 耳下がポ毛玉イントですね・・
3日ブラシしないと 束になっています^^

ウサギ~かわいいですよね~
こんなかわいいのを 近くで見たことがなくて~!
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんは毛が長すぎるから、ブラシで梳いて貰うんじゃニャイんね。
美しいロン毛だけど、苦労があるんだ~。
冬に向かって角毛は育ってきたかニャ?
こんにちは。
もこにゃんは 掃除機で吸われたことは~ないよ~^^
逃げて行って遠くから見てるだけで^^
たぶん掃除機で吸ったら・・・離れなくなるか・・・
円形脱毛になっちゃうかも~^^
うんうん・・・ツノ毛・・・先っぽがひょろひょろと伸びてきてます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する