スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんとバッタくん

CIMG0721_20110927105641.jpg
F1 シンガポールグランプリを 真剣に見ている もこにゃん&ツノ毛の芽。




相変わらず、出窓で ず~っとお外ばかり見ているもこにゃん。

お散歩催促もあまりしなくなりましたが

今朝は 『やっぱり お散歩行く~!』 と催促されたので

お散歩しましたよ^^



ぶゎっはっはっは・・・!いきなり 獲物、ゲットだぜぃ!
CIMG0747_20110927105707.jpg
左手横に 小さなバッタさんを キープしています^^


ママ~ほら、見て~! 獲ったよ~! 
CIMG0748_20110927105708.jpg
うわ~もこにゃん・・・すごいねぇ~

・・・・・と 褒めている間に・・・

逃げられました!^^


そして また ウロウロしていると・・・今度は~


もこにゃんに 乗ってる バッタくん発見^^
CIMG0753.jpg
本猫は・・・もふもふ毛のせいで・・・乗っている感覚がないのでしょうね・・・

気づいていないらしい・・・


もこにゃんが 動き出すまで バッタくんは もこにゃんに乗っていましたよ
CIMG0750.jpg


バッタくん~

もこにゃんの 乗り心地は~どうだった~?

今度、感想聞かせてね~^^




ふわふわして 綿菓子に乗ってるような感じ・・だって言ってたにゃよ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

バッタ君捕獲時のもこにゃんの自慢げなお顔カワユス^^

もこにゃんはワタアメみたいにフワフワだから気持ちよかっただろうね~今度まるままオバチャンも乗せて~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷぷっ、バッタさん、コバンザメのようだねぇ^^b
ふさふさで気がつかれなかったんだぁ、ラッキーだね!
バレたらそれはかなりの覚悟がぁぁ・・・。

ツノ毛、小さい耳みたいでめっちゃかわいいっ❤
ううう~~苦手なバッタさん・・・・!!
失礼なバッタさんね~~ぇ。
もこにゃんのふさふさの上に勝手に乗ってね~~ぇ・・・・・
もこにゃん怒ってもいーよー^^
あらら~バッタさんが もこにゃんの上に~?
さっきもこにゃんが ”ママ~ほら、見て~! 獲ったよ~! ”って
言ったから 逆にもこにゃんを”獲ったど~”って言ってるのかも。
ふわふわもこにゃんの毛の中に潜らなくてよかった~!!

うふふ つの毛 密かに成長中なのね~楽しみ☆
あひゃw
ツノ毛が可愛いもこにゃん♡
バッタ君と一緒に遊んだんだね^^

↓そちらも大分涼しく?寒く?なったんですねw
それでも、暖房とまでは行かないよねぇ(笑)
もこにゃん、男にゃんには気を付けるんだよ~あひゃw
バッタ、コウロギが出る季節ですね
猫の動く物に反応する姿可愛いよね(≧∇≦)
この間、土の上に茶色バッタがいて、危うく踏みそうだった(汗)
自然界のハリネズミは、コウロギやバッタを食べるので、うちのあんちゃんには、見せれませ~んてか!見たことないから、無反応だと思うけど(笑)
v-132 綿あめのようなもこにゃん…。抱っこしたいなー。
 シンガポールグランプリ…、激突していましたねー。
 よく無事でした…。 近頃車載カメラが付いているので、臨場感UPです。で、も...ジーと見ると車酔いのようになります。

                      <ののちゃんより>
こんにちは。
ヘン顔フェチのまるままさん・・・
気に入っていただけて・・・嬉しいです^^

え?オバチャン乗せるの?
あ?ムリムリ・・・っと申しております。
逆に オバチャンに もこにゃんを乗せて~と。^^
こんにちは。
もふもふで 感覚がなかったんでしょうね^^
動き出して~・・・ん??って感じで 振り落としてました^^

こちらこそ 申し訳ありません・・・
訪問できてなくて・・・
本日 後ほど おじゃまします^^
こんにちは。
ふふふ。コバンザメ~!^^
毛の先から 地肌まで 何センチもあるからね~^^
バッタくんも 命拾いしましたよ^^
食べられたり 踏んづけられたりしたかもしれないものね^^

ツノ毛・・・成長すると 耳が 4つに・・・見えてきますよ^^
こんにちは。
ゴメンナサーイ。
バッタの登場回数・・・多くて 申し訳ないわ^^
こんなちっちゃいのも・・・ダメですか~?
私は こんな小さいのなら つかめますよ^^

バッタくんに 乗車券・・・見えてもらわないとね^^
こんにちは。
ほ~んとそうかも^^
バッタくんが そういっているかもしれません^^
ふわふわ毛には 潜らなくて・・・よかったです^^
家の中に連れて帰ると・・タイヘンですからね。

ツノ毛・・・急成長ですよ~^^
こんにちは。
バッタくんを 一所懸命 捕まえようとするんですが
ほとんど 逃げられています^^

涼しくなりましたが 昼間はお天気が良いと暑いくらいです。
朝晩は涼しいですが・・・
暖房は~まだまだ・・・いりませんよ^^
そちらは 朝晩 暖房~スイッチON~ですか~?笑
こんにちは。
バッタにコウロギ・・発見したら 捕まえようとしまうけど
逃げられてます^^
その姿を見てて 面白くて~^^

ハリネズミって・・・食べるんですか・・・
ま、高タンパク源ですからね^^
あんちゃんは 味わうことは・・・ないのですか?
今度 捕まえて ぜひ・・・オヤツに^^
こんにちは。
綿あめみたいに ほわほわですが・・・
抱っこすると・・・かならず・・・
綿あめを べっちょり服につけてくれますけど・・・いいですか?笑
抱っこする時は コロコロ用意して抱っこしてください^^

F1見てましたか?
最近、途中で 寝てしまうのですが・・・。
確かに!オンボード映像は 迫力が!!
もこにゃんも 真剣に音を聞いて・・・見ていましたよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する