スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

恋は盲目。

秋・・・と言えば・・・

猫族にとっては・・・恋の季節でもありますね。

もこにゃん家の周辺でも 夜になると

『 なぉ~ん なぉ~ん 』 と 誘惑の男子猫の 鳴き声が・・・


もこにゃんは その声を 聞いて・・・

お外が気になって・・・気になって・・・仕方ないんです!
CIMG0714_20110925173953.jpg

ママが夜 寝てる間・・・ずっとにゃ
CIMG0715_20110925173929.jpg


明るくにゃるまで ここでにゃ
CIMG0716_20110925173930.jpg



ステキにゃ彼が~現れにゃいかと・・・
CIMG0717_20110925173931.jpg



おっ! 来たかにゃ?
CIMG0718_20110925173931.jpg


違ってたにゃ・・・カキカキ。
CIMG0719_20110925173932.jpg



じゃ、そろそろ 寝る時間だから 寝るにゃ。
CIMG0720_20110925173932.jpg



・・・っとまぁ!

ずっと 窓の外を見ています。

一晩中・・・。

そして ママがいない お昼間に・・・寝てるみたい。

あんなに大好きな お散歩も 行きたい~って言わないんです!

窓の外から見ると・・・こんな感じで・・・
CIMG0712.jpg
ずっと・・・。


恋は盲目なんですねぇ。



ママには まったく 縁のない話にゃね。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら~ん♪もこにゃんもお年頃ね~^m^
素敵な彼が現れるといいわね~♪

うちのニャンズは、季節を問わずにイチャイチャしまくりですよ~^_^;
元男子同士なのに、めっちゃ仲良しですよ~ん(*^^)v
窓辺のもこにゃん、ぬいぐるみみたい♪
ママが知らないだけで、実はタンゴと仲良しだったりして(≧▽≦)
あら~
もこにゃんもお年頃なのね^^
うちにも昨日初めて見るニャンコちゃんが遊びに来てたよ~
花とアイコンタクトでお話してました
茶トラの可愛い子だった~~~~~=^_^=
もこにゃん、美人さんなんだから妥協したら駄目よ~~~~~
もこにゃんはどんなメンズがタイプなのかしら~?
ママさんみたいにイケメン好きにちがいない!と思ってまーす^^
我が家の姐さんて恋する感じじゃなみたいな・・・・
あたしは一人で生きて行くわ!タイプのような感じかな^^;
もこにゃんも恋してるのかしら~??
そう言われれば、表情が「恋に悩む乙女」?
イケメンの彼は現れたのでしょうか。
もこにゃん、ガンバです!
 恋する乙女状態のもこにゃんちゃん。
窓辺の姿は、お人形のようですよ。
かわいい。
 そっか、オスにゃんの声が聞こえるのね。
気になってしかたないよね。
 ロミオ&ジュリエットのようにたとえ、イケニャンがやってきても
お外にはでられないけど~。
 ちなみに小町は、秋になってもオスにゃんの声も届かないマンションです。 哀れ。
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、誰か心に決めた雄猫でもいるんかニャ?
彼を毎晩窓辺で待ってるんニャね~。
なんて、ローォ~マンチックニャんニャ。

恋わずらいで、げっそり痩せちゃうニャんて事のニャいようにね。
そうそう今は恋の季節だから、毎日にぎやかで眠れにゃいよね。
もこちゃん寝不足みたいに、ちょっとクマが出来てるものね。
恋の季節お疲れ様です。お散歩も行かないとは、そりゃスゴイことだわね。
ポチ(^_-)-☆
こんにちは。
慌てないで~お嫁サンバ♪
もこにゃんは~いつも~ミステリー♪^^
ん・・・もこにゃんは もこままとイケメン基準が・・・
ちょっと違ってるので・・・ましゃみたいなのは・・・
GETしたくないかもしれません^^

毎日 楽しみにしているので 寂しくなりますが
これからも応援しています!
こんにちは。
え~??
男子猫同士なのに・・・イチャイチャ~~~あ??
それは・・・かなりキケンなにほひ^^
女子に興味ないのでしょうか・・・
それはきっと・・・dollyさんが 凧妻だから?笑
スネてるのかもしれません。
いつも お留守番で・・・。
こんにちは。
もぉ・・・ず~~~~っとここにいるんです!
タンゴも最近 来てないみたいなんですけどね・・・
え?私がしらないだけ??
・・・ありえるな・・・。
こんにちは。
あら~新居では 初めてですね~^^
実家だと いろいろ遊びに来てたのにね・・・
花ちゃん、見つめあってたの?
むふふ。それは・・・恋の始まりかも~^^
こんにちは。
爆笑。
姐さん・・・一人で生きていくタイプ・・
なんか~ピッタシすぎて 笑えました^^
でも・・・もしかすると~若~い若い男子だ現れると・・・
メロメロになって ケツコンしちゃうかもよ~^^
年の差婚・・・流行ってるし^^
こんにちは。
恋の季節ですからね^^
元 女子でも・・・やはり そこは悩める乙女みたいです^^
イケメンくんは 最近 来てないようですが
ずっとここで 待ち続けていますよ^^
こんにちは。
ぬいぐるみみたい・・・とお隣のエ事のおじさんに
言われたことありますよ^^
じっと 動かず・・・見てますからね・・・^^
オスにゃんの声が・・・時々ですけど・・・。
もぉ~目をクリクリさせて ジタバタ家の中を
走りまわります。
けっこう・・・迷惑ですよ^^
小町ちゃんのように 落ち着いて居れるのが一番!^^
こんにちは。
イケメン高校生は 待てど暮らせど・・・現われないから
にゃんこに 乗り換えたらしいよ^^

窓辺で・・・ず~っと待ってて・・・
最近 来てないみたいだから 諦めればいいのにね^^

こんにちは。
ここ何日か 来てないような感じですが
ずっと ここで待っているんですよ・・・
イネムリもしないで おめめ開けてるから・・・
お疲れかも~笑
お散歩より 窓際!って感じです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する