スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お散歩も 連休

昨日~雨降らないね~って言ってましたら・・・

19時ごろ 突然の ゲリラ豪雨・・・

でも ちょっと離れたところでは まったく降ってなかったようでした。



もこにゃん家の周辺も また 夜中0時過ぎに 降りだし・・・
今朝も 雨。

もこにゃんが お散歩行けないんだ・・・と
判断できるくらい 雨が降っていました。

今は やんでますけどね。


お散歩行けなくて 退屈そうにしてたので・・・

ねこのきもちの付録・・・
IMG_0847_convert_20110918145144.jpg
じゃらしなど いつも残念なことに 楽しく遊びません

が、今回は・・・

なかなかお気に入りのご様子^^
IMG_0846_convert_20110918145107.jpg
あ、フラッシュONしたら~こんなブサイク顔・・・撮れちゃいました^^

こんなかわいい絵も入っていて・・・
IMG_0845_convert_20110918145030.jpg
ハト胸ねこでも 楽に入れます^^
悪い?
IMG_0843_convert_20110918144912.jpg


大好きな じゃらしの先っぽ目掛けて・・・
にょろ~んと出てきたりもします^^
IMG_0844_convert_20110918144952.jpg


ちょっと遊び疲れたときには・・・まったりしたりもできます^^
CIMG0644_20110918145641.jpg
お散歩連休も~にゃかにゃかいいにゃぁ~^^


台風15号・・・
あのまま 大陸の方へ進んでいくのか~と思っていたら!
沖縄周辺で 方向変換してくれちゃって!
天気図見て~
はぁ~? と思いませんでした~?

これから しばらく台風の影響があるかもしれませんね・・・。
今から 対策しておきましょう!



しばらくお散歩連休は 続くんかにゃ~?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

v-132 雨があがっても、乾かないとお散歩に行けないし…、途中で降られるのは悲劇だし…
 お散歩ニャンコはつらいですねっ!
 ねこきものおうち…、けっこういろいろなところで人気ですねぇ…!
 うちも、ダンボールでお遊び場所を作ろうかな…

                     <ののちゃんより>
こんにちは。
そ、そうなんですよね~
雨降ってなくて 地面が濡れてる・・・これが一番 最悪。
手足だけでなく お腹の毛も ぜ~んぶ濡れるし~
そんな時に限って・・・道路に べったり座ったりする・・・。
最近は 抱っこして いつものお散歩コースを一周して終わりますけどね^^

うちは 箱猫ではないので ほとんど興味を示さないんが~
今回は とっても珍しい現象・・・です^^
変な台風ですね!
気をつけてくださいね!!

付録って~テントみたいなんですか???
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホント ここんとこ変な天気ですよね~
ザーーッち降ってはカラッと晴れたり。。。
さっきまで こちら 土砂災害指定地区の警報が出てましたよ
でも 言うほど雨も降らず すぐに解除されましたが。。。
こんな天気じゃ もこにゃんも お散歩難しいね~☆
ねこきもの付録 お気に入りなんですね~
うちは5日しか持たず。。。トイレのように使っちゃうからごみ箱いき
なんで うちの子大人しく使ってくれないんだろう。。。
もこにゃん、しばらくおうちの中で遊ぶことになりそうだね>_<
この付録、色んなところで紹介されてる!
ねこのきもちを購読されてる方、すごく多いのね。。

もこにゃんハト胸なのね^^
うちのと一緒だぁ♪

台風の動き、おかし過ぎ!!
連休中は、しっかり仕事だった、くんちゃんです
楽しな散歩が行けないのは、ちょっと残念だね
降ってなくても地面が濡れてたら、行けないのでは?
長崎は、雨が多いイメージがあるから、行けない日が多そう(汗)

SWITCHは、来たかな?
☆まこへいさんへ
猫のテントみたいなヤツです。ワイヤーが入ってて・・・
台風、被害がなくて~よかったです。

☆内緒さんへ
お忙しいのに いつもありがとうございます。
台風に地震に・・・大丈夫でしたか?心配です。

☆ななスコママさんへ
え~?5日の命・・・さすが 大家族は~
消耗も早くて・・・ビックリです^^

☆クルーさんへ
私も 購読しはじめて 3年になります^^
もぉやめてもいいんですけどね・・・^^

☆くんちゃん♪さんへ
SWITCHきました~アリガトございました^^
確かに~長崎は雨が多いですが・・・何とかお散歩行ってます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する