スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お疲れのご様子

いや~今日も・・・暑いですね~

32度の 長崎地方です。

ニンゲン様は 暑い!暑い!!・・・と 言っていますが

クーラーの中で 快適に過ごされている おねこ様・・・

シアワセものだね~^^




そんな 快適ねこ生活を エンジョイ♪(?)している もこにゃんですが・・・

相変わらず 食器から 一粒ずつ すくい出して 食べています^^
ねこ草も 食べやすいように 一口大にして 器に入れていますが
それも すくい出すので~その辺に 散乱^^
IMG_0849_convert_20110914135920.jpg
IMG_0850_convert_20110914135709.jpg
IMG_0851_convert_20110914135755.jpg
IMG_0852_convert_20110914135833.jpg
IMG_0853_convert_20110914140000.jpg

10粒くらい食べると また お外の監視の仕事に戻ります^^

そして・・・眠くなると~

寝ます^^
CIMG0641_20110914140235.jpg


今日は なんだか とってもお疲れの様子^^

爆睡。

さて・・・その理由は???

・・・つづく



とっても 疲れたにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

うんうんもこちゃんの食べ方なら、のんびりだから太らないで済みますね。
うちの子たちにも、この太らないコツを教えてあげないと…。
あっ記事に、もこママさんの名前、さっそく使わせてもらってます。
本当にありがとうございますね。ポチ(^_-)-☆
暑いよね~ぱぱの希望通り、扇風機を一晩中つけてて
風邪ひいたまるままです。(ぱぱは無事)

もこにゃんは相変わらずの姫食いね~上品だわ^^
何で疲れたのかすっごく気になるんですけど・・・夜遊び?(笑)
うちにも快適なクーラーの中で、爆睡してる「ハリネズミ様」がいるよ^_^この暑さ、いつまで続くんだろ…

なんで疲れたか、気になるわ~
もこにゃんのすくい食べ、本当に可愛いですね~^^
疲れて爆睡???何があったのかしら??
まさか、満月でもこにゃん野生化して変身しちゃったとか!?!?
続きが楽しみです^m^

妊娠報告に暖かいコメントありがとうございました~!
子供を産むには決して若くないので、色々不安も多いですが
にゃんずに癒されて頑張りたいと思います~><
 もこにゃんちゃん、食べ方がかわいいですね。
お皿、ピンクで、もこにゃんちゃんにぴったりね。
 あれれ、何で疲れちゃっているのかしら?
気になります。
もこにゃん、とってもラブリ~~ですよね( ´艸`)
お手手ですくって餌を食べるんですか!?(*゚o゚*)

お上品ですねぇ~~(●´ω`●)♪

ご機嫌ナナメの理由ってなんだったんだろう・・・
気になりますww
もこにゃん、相変わらずお上品だにゃん♪
そうそう、照りつける太陽、なんも夏と変わってないっちゅうの>_<

んでんで、もこにゃんとっても騒いだのかな?
暑い中の散歩で何かあった?明日楽しみにしてるよぉ♪


もこにゃん~疲れたん?どうしたん?
もこままのオヤジギャグに疲れた??
そやろなぁ~^^
こちらも朝からお日様カンカン、猛暑になりそーです。

もこにゃん、器用な食べ方するんですね~~♪
1粒づつだなんて、お上品だしー^^
我が家のアメショーくんのガツ食いとは大違い!
ええ~?
もこにゃんのお皿はこんなに可愛いのに
外に出してから食べるのですか~?
うちはガブちゃんがいなくなってからは
全くこぼさなくなりました。
カブくんは自分の残しておいて
他の子のチョビ食いのお皿をいつも狙っています(^_^;)
こんにちは。
もこにゃんは ホントにちょっとしか食べないんですよね~
もう少し 食べて欲しいんですけど
兄妹がいないから 争奪戦にならないから・・・余裕なんでしょうね。
私も 見習わないと^^

あ、いえ~喜んでいただけると良いのですが~^^
こんにちは。
あら~お風邪?大丈夫ですか~?
やっぱり ぱぱさんの愛情の熱がアツアツで~
寝る時まで 冷めないんですね~うふふ。
凍らせたペットボトルを抱いて寝てもらいましょう^^

夜遊び~?ま~さ~か~^^
ヤンキー年齢は 過ぎてますから^^
こんにちは。
ハリネズミのあんちゃん・・・
やっぱり 快適クーラー生活なんですね?
犬猫ばかりじゃ~ないんだ・・・^^
来週から雨が続くみたいで・・・
少し涼しくなってくれるといいんだけど・・・・

こんにちは。
ずっと・・・この食べ方なんですよ~
教えてないのにね~^^
疲れて~毎回 ヘトヘト・・・次の記事で^^

ほんと~赤ちゃん、楽しみですね~
今から 大ちゃんの声をいっぱい聞かせて
パパ大好きっこに しましょうね^^
あ、私の知り合いで PCの前に座ると
電磁波を赤ちゃんが嫌がってお腹の中で暴れてた・・・と
言っていました。
PC向かう時は 電磁波防御したほうがいいかもですよ~^^
こんにちは。
どうしてこんな食べ方するようになったのか~
不思議なんですよね・・・^^
ちゃんと カリカリの時だけで ウエットの時は
普通に食べるんです^^

疲れた理由は~次の記事で^^
はじめまして こんにちは。
クルーさんのところで拝見し
ブログ読み逃げしていました。すみません。
訪問&コメントありがとうございます。

もこにゃんは 一粒ずつ 器からすくって・・・
食べるんです・・・不思議な食べ方でしょ^^
ゆっくり噛んで食べるからか・・・小食なんです^^

ぐふふ。
その理由は 次の記事で。

こんにちは。
今日も ガンガン暑い一日になりそうですよね・・・
8月に戻ったみたいな・・・感じしますね^^
来週は 雨の予報みたいで 涼しくなることを
願っています^^

もこにゃんの お疲れの理由は~ぐふふ。
次の記事で^^
こんにちは。
オヤジギャグを言ったのは~
まこへいさんじゃぁ~ないですか・・・
しかも・・・バリバリ寒いのを。
もこにゃんが 風邪ひいたら~
まこへいさんのせいですからね~^^
こんにちは。
今日もこちら ガンガン太陽さんが・・・
東京も 暑い一日みたいです・・・
お仕事も忙しそうだし~バテないようにしてくださいね。

りっくん~やっぱ 男子は 食いっぷりが違うんですね^^
お皿が空っぽでピッカピカになる・・・って
我が家では 一度も見たことありませ~ん^^
こんにちは。
ママンさん家のように 夏は涼しそうな器にしていないのが
気に入らないのでしょうかねぇ~?^^
右手ですくいだして食べるんです・・・わざわざ。
ガブちゃんは 確かに・・・ボロボロしてましたね~
何か 見覚えがあります^^
で、さすが~カブくん・・・
やっぱり あの体は そうやって 育まれておるのでございますね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する