スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

満月の朝に 現る!

まるで・・・

真夏のような~青空!
CIMG0643.jpg

秋は~まだかにゃ~?
CIMG0642.jpg



そんな 中秋の名月の日・・・

みなさま・・・月に向かって・・・吠えましたか?(笑)


長崎の満月・・・
IMG_0859_convert_20110913102654.jpg
けっこう雲が多くて・・・

やっと 雲がない時の写真・・・
IMG_0861_convert_20110913102737.jpg
私のカメラの腕は ここまで・・・
ウサギさんが・・・見えないですね・・・?




お月さまが一番 キレイに見える その日の朝・・・


なにやら 真剣に視線を送る後頭部・・・
CIMG0625_20110913103043.jpg



                     ↓  ここに!!
CIMG0626.jpg



現る~~~~~!!!


あ、ども。 お邪魔してま~す
CIMG0627_20110913103042.jpg
新顔の 黒いヤツ・・・!! 

おぬし・・・何者じゃ??


怪しいモンじゃ~ござんせん!
CIMG0624.jpg


てぇめぇ~!か~な~り 怪しいぞ~!

もこにゃんに ちょっかい出すなよ~!

ちょっかい出したら タダ じゃおかねぇからな~!

ふんっが(もこままの鼻息)




・・・と言うわけで
満月の日の朝・・・突如として 現れた 黒い影・・・
飼い猫なのか ノラなのか・・・不明ですが
白昼堂々と よばひ に来るなんて・・・

阻止しなければ!

がぉ~~~っ!

・・・・・と 月に向かって 吠えた もこままでした。





ママは 実は・・・狼おばさんだったのです!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

私てっきりもこちゃんが吠えたのかと思ったら、なにもこママさんが吠えちゃったんですか~!
でも怖くなかったみたいですね。嬉しそうに「にゃに?」って振り向いてくれてるものね。
もこママが狼だったら怖くないですよ。んんっ何処かで聞いた言葉だわね。
今日も暑い日になったから、気を付けてお過ごしくださいね。
ポチ(^_-)-☆
ホントなんか怪しい雰囲気のまん丸お月様・・・
何かが起こりそうな(笑)
新顔の黒い猫さん、、怪しまれちゃいましたね。
アハハ、もこままさん恐いっ^^;
もこままさん、狼だったんだぁφ(.. )メモメモ
凶変した、もこままさんの近くで、もこにゃんが、びっくりしてるのが、目に浮かぶ(笑)

こちらも雲が多く、満月は、なかなか見れなかったよ。
こんにちは~
綺麗な青空ですね^^
かわいい黒猫ですよ♪
うわあ!キレイな青空!
そしてお月さまもすごい!!
そしてそして・・・!!
なんじゃ~!!新顔の黒猫さんまで撮れてるではないですか?!
もこままさん・・最後人格変わってます~(@_@;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あららん♪
もこままさんってば、狼少女…いえ、狼多女ですか~?e-281e-281e-281

愛しのもこにゃんを狙う黒い奴…!
シャルル:「許せないニャ~!!」
ラファエル:「蹴散らすでつお~♪」
えぇぇ、ママさんが吠えちゃったのねぇ^^
月に向かってお仕置きよぉ~、なんちゃって^^;
そうだよね、愛するもこにゃんをよばひだなんて、100年早すぎるわ!!

綺麗な満月だねぇ♪
私には2匹のにゃんこが見えるわ^^b
あら もこままさん 狼だったのね~
もこにゃんに近づく怪しい奴は がぉ~~~なんですね^^。
うちの庭にも最近 ニャンコがよく出没してます。
彼らの目的はキャットニップ♪ むしりとられてます。。。
またたび植えたら 大変なことになるかも~。
こんにちは。
ふふふ。もこままが~狼おばさんになって~吠えました~^^
もこにゃんは この子には 泣きもせず ただ窓越しに
じぃ~っと見てるだけです・・・。
でも、ママは許しません^^
このときも 私の目を見て 私の動きをかなり真剣に
見ていましたもん・・・怖かったはず^^

暑いですが 私は体力はあるので~大丈夫です^^
ゆりっぺさんも 地震がずっと続いてるし・・・
お体 大事にしてくださいね^^
こんにちは。
雲があると~すっごく・・・不気味な感じしますね~
ってか 一番 怪しいのは もこままですけどね^^ははは。

新顔、今朝も来て にゃ~ごろにゃ~ごろ鳴いて
もこにゃんに アピールしていました(笑)
許しません~絶対に~!!
ヨメには やらんぞぉ~!!
こんにちは。
はい~狼おばさんです^^
しっかりメモしといてください^^

もこにゃんは 私が月に向かって吠えていると
自分も 夜のお散歩に行く~!と玄関で ソワソワしていましたよ^^

雲があると~不気味だし
なければ ただの 団子みたいだし・・・笑
こんにちは。
真夏のような青空に入道雲・・・です。

この黒猫ちゃん~
まだ 子供みたいですけどね・・・
ドコの子なんでしょう・・・。
こんにちは。
もうすぐお彼岸だと言うのに~
こんなに真夏のような青空ですよ・・・暑い!
お月さま・・・写真を縮小したのでちょっとまん丸に見えませんね^^
ははは。

そぉ~怪しいコヤツ・・・め。

満月になると・・・もこままに毛と牙が生えてきます^^
こんにちは。
そんなに紹介に気を使わなくていいですよ~
ぜ~んぜん 私・・・平気ですから^^
うふっ。
こんにちは。
はい・・・
狼多女・・・年多女・・・体重多女・・・etc...
dolly さんみたいに~ダイエット成功する日は・・・来るのか!?


シャルル大佐~ 思いっきり~言ってやって~!
ラー坊さま~~ 思いっきり~蹴ってやって~!
おぉ!
頼もしい・・・男兄弟! お願いしますね~!
こんにちは。
えぇ もこままが 吠えました~^^
ブブブッ。
セーラー☆ムーン・・・ですね?
残念ながら 私は 月光仮面世代です^^25歳なんですけど。
そ、そ、そ!
100年早い~つうの!よばひなんか!

2匹のにゃんこ・・・
私にも見えます・・・
1匹は ジャンプ力がすごくて いっつも走りまわってる子
1匹は おっとりさんで 演奏が上手い子^^
こんにちは。
えぇ狼おばさんに変身しました^^
怪しいヤツは 近寄らせないどぉ~!^^

うちの近所は ノラさんはいないと思っていましたが
私が知ってるだけでも 3種類の子を見かけたので
飼い猫ちゃんじゃないのかも・・・
もしかしたら ノラ族が増えてきているのかもしれません。
もこまま・・狼やったんですか??
おおかみ・・・おかみ・・女将・・
ん?女将??
こんにちは。
なんか~今日は とっても寒いですね・・・
ブルブル寒気がしてきました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する