スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

老けた?

もこにゃん・・・

ちょっと・・・老けた?

2010年 4月16日・・・

IMG_0004_convert_20100428121111_20110910172550.jpg
目KUSO 鼻KUSOなし 
お目目 クリクリ~ ツノ毛 あり







2011年 9月10日・・・
IMG_0825_convert_20110910171735.jpg
目KUSO 鼻KUSO あり
お目目 ホッソリ~ ツノ毛 なし








いや~

猫も 老けるんですね~ぇ










ママに言われたくにゃいわ!
そっくりそのまま・・・・・ママにお返ししますにゃよ!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

今日は予約投稿です
関連記事

コメント

こんにちは~
ちょっと老けたのかな?
あまり変わってない気がしますが^^;
こんにちは、タマです。
3才のピチピチさんを捕まえて、老けたとはニャンねっ!!!
ボクの憧れのもこにゃんさんに失礼ニャ。
猫パーンチにゃよ、もうっ。

この後しっかりお顔を洗って、鼻かんでいつものもこにゃんさんになったでしょ。
アーよかった。
ちと忙しすぎて来るのが遅くなってごめんです~^^;

ってか、ちっとも老けてないですからぁ(笑)
可愛いままのもこにゃんだよぉwww
上はこれから夏毛になる前で、
下はすっかり夏気でほっそりのもこにゃんw
これから冬にかけてまたもふもふちゃんの美にゃん子さんに変身~♡

そちらはまだまだ暑そう^^;
こちらは台風が過ぎたら、すっかり秋ですよーw
時々寒いと感じるもの^^;
v-132 ふけたなんて、もこにゃん起こりますよー
こないだ、横浜のデパート1Fの化粧品売り場で、一定のお年の方が店員に化粧水でペタシペタシされていて、
「まだ、大丈夫ですヨォ~」
「手遅れなんて、言わせませんから…」
なんて、ズバリ言われていて、
直球勝負は、マズイよね~ って思いました。

 もこにゃん、人間の言葉がわかるから、要注意… <ののちゃんより>
ブワッハハ!! 
もこにゃん別猫みたい~~
我が家の姐さんも同じよーなお顔の時ありますよ~
ホンマや!!もこにゃん~言うたれ!!
もこままにその言葉~熨斗つけて~返したれ!!!

あ・・もこまま・・いつもお美しく~まだまだお若いですね^^
えっ?題名見て、これ私のことかしらって思ったです。モコちゃんはふけませんよ。とっても可愛いです。家のタマちゃんは下あごの歯が残り少なくなってきてあごがやはり若くないなぁって思いますが、もこちゃんはまだまだ歯が丈夫なうちは若いです!
あはは~もこまま失礼しちゃうわね~^^。
ただ 写真写りが まずかっただけよね~
もこにゃんは 日々磨きをかけてるんですから。。。
でも そのお写真は。。。もこにゃん別猫みたい☆
目力 ありすぎて迫力負けします^^。
ぷぷぷ!!!
どっちもかわいいもこにゃんだよぉ^^

たまたま写真写りがね・・・。
でも人間と一緒で老いてくるのはあるよねぇ>_<
いつまでも元気でいて欲しいですね!!
一枚目のお写真、確かにピチピチ若々しいわあ~^m^
二枚目のお写真は反則よね!!
もこにゃんは いつもはもっとカワイコにゃんですもん。
でも、ヘン顔のもこにゃんも 結構好きです~v
動物は飼い主に似るっていうけど・・・そういうことかしら?(笑)
年を重ねて、人(にゃん)相が変わったとか(^^
 いえいえ、撮り方一つで、
もこにゃんちゃん、かわいくイケてるし。
ツノ毛ないのも、夏毛だし。
 ブラッシングして、お顔拭いて、
モデル立ちしたら、ばっちりよ~。
全然老けてないわよ~まだまだピチピチよね^^
ただ・・ブッ・・・ブヒヒヒ・・・まるままにはツボだったわ。
うちの14歳になるU^ェ^Uに比べたら、若い若い!
老いて行くのは、誰も止められないのが悲しい(TωT)ウルウル
こんにちは。
1歳くらいの写真を見たら~やっぱり顔が幼いです。
この写真でも やはり ちょっとだけ若いような~^^
こんにちは。
にゃはは。
逆光だったから フラッシュONにしたら~
こんな顔に なっちゃいました^^
でも~やっぱり 顔がだんだん変わってきてるように
思いますよ^^ タマちゃんも 1歳くらいの時の写真を
一度見て 比べてみて~^^

ん~KUSOを取っても取っても また びっちり付いてます^^
こんにちは。
すっごくお忙しかったようですね~
北海道の最高気温見てたら~25度くらいで
長崎の最低気温と かわらないくらいです~!
もぉ完全に 秋・・・ですね・・・
うぅ・・・早く来い来い~秋~!!
味覚の秋~!食欲の秋~!!

ニャンママさんみたいにステキな写真が撮れるといいんですが~
こんな 老け顔の もこにゃんになってしまいました~笑
こんにちは。
老け顔のもこにゃん~ブサイクでしたね~^^
あ、
ほ~んと 『言葉』~って 大事ですからね~^^
私も 直球投げる方だから・・・辞任しなくていいように気をつけなきゃ^^
もこにゃんも 飼い主に似て~剛速球のストレートを投げてきます^^

親子そろって~気をつけま~す^^
こんにちは。
何ででしょうね~?
りっくんよりも 姐さんのほうが~
顔の表情が すっごく豊かじゃないですか?
ロン毛族は 感情豊かなんでしょうか・・・^^
ま、 8:2 の割合で ブサ顔が多いですけどね^^
こんにちは。
いやいや・・・
次回 まこへいさんが もこにゃんに逢いに来る時まで
まこへいさんのために~熨斗・・取っておくそうです^^
小栗旬・・・なら 大歓迎ですが^^

あ、 まこへいさんも~いつも チリついてなくて ステキです^^
こんにちは。
そうですね~
人間もそうですが やっぱり 歯が 大事って聞きます。
もこにゃんは ウエットとドライが半々なので 
汚れがつきやすい。しかも ダラダラ喰いだから・・・。
ケアも なかなか させてくれないし・・・。

タマちゃん・・・そうなんですか?
残り少なくなってるんですね?
でも、ホタテは しっかり噛めるんですね^^うふふ。
こんにちは。
逆光で顔が暗くなったので フラッシュONにしたら・・・
こんな 老け顔の ブサ顔に^^
磨きは・・・なかなか・・・KUSOつけっぱなしです^^

1枚目は~おめめクリクリですもんね^^
デジイチくんの 初ショット写真なんです^^
こんにちは。
うふふ。
みなさん 一生懸命 もこにゃんをフォローしてくださって^^
いいんですよ~老け顔にブサ顔で^^

やっぱりね~1歳頃の顔は~幼さが残ってて~はっきり違いがわかります。
人間よりも 早く年をとるから・・・しかたありませんけどね^^
ほんと できるだけ長く元気でいてほしいですよね^^
こんにちは。
でしょ?でしょ??
ピチピチワカイ お肌のハリ^^~って感じですよね^^
2枚目は~老け顔のブサ顔。
人間も 下を見れば 5歳老け顔 上を見れば 5歳若返るって言いますからね^^

ヘン顔・・・カル山部屋に・・・新弟子として・・・・いけますかね?^^
こんにちは。
なぬぅ~?
じゃ、もこままも こんな顔してる~ってことか?^^
ちょっと前は~すっごく 若くて美人だったのよ~って言いたいけど・・・
残念ながら・・・この 老け顔のブサ顔は・・
飼い主似・・・です^^
こんにちは。
老け顔のブサ顔でしょう~?
KUSOもてんこ盛り^^
でも~すっごくかわいく見えるときとの
ギャップがありすぎて^^
なかなか面白いですよね^^
今度は モデル立ちして~がんばりまっす^^
こんにちは。
老けてないかしら~?
でも確実に 若い頃の写真と比べると~
老け顔になっていますよ~
こんな ブサ顔・・・ツボだったんですね?
イヒヒヒ。
こんにちは。
14歳ですか~
すごい・・・・!
まだまだ 元気に長生きしてほしいですね~
20歳目指して~がんばって~!!^^
あれれっもこちゃん本当、疲れが顔に出てるわよ。どうしたの?
目が疲れてるのかしらね。ちょっと老けたと言うか、前より元気が無いわね。
まさか恋煩いかしら?

それと毛糸玉の件、ありがとうございますね。
助かります(^_^)v
こんにちは。
うふふ
逆光で~フラッシュOnしたら~
こんなブサ顔が撮れました~^^
お休みの日に 私が家にいると 自分のリズムが崩れて
ちょっとムッ!としているんです^^
かなり ムッスリ むくれ顔です^^

毛糸玉・・・足りますか?
何個でも送りますけど~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する