スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ゴーヤくん





  今朝は 曇っていて 暑すぎず お散歩には 気持ちのよい朝でした。l

  もこにゃんは 昨日、1時間半も お散歩したので

  今朝は 50分くらいで 満足でした。


  お疲れの様子





  

  早目に お散歩終了したので

  ゴーヤくんに お水をあげようと もこママが外に出たら・・・

  もこにゃんが チェックしにやってきました





  ママ~
  ゴーヤくんに ちゃんと お水あげてにゃ!!





  亡霊のように もこママの手の影が・・・きゃぁ~~~~







  で、

  ゴーヤくんには たくさんお花が咲いていて

  ハチさんが 一生懸命 お仕事してくれています。

  ハチさん・・・わかるかな??




  いい仕事のお陰で ゴーヤくん 第一号 

  まだ、5センチくらいの 子供ですが・・・




  ちっちゃくて・・・かわいい・・・


  早く大きくなぁ~れ!!  笑



   
     


  

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/122-4f245808
<< 催眠術 | TOP | 稲佐山に参加される方へ >>