スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

舌打ち。

チッ!

ガキんちょかぁ・・・

CIMG0607_20110908110906.jpg


んまぁ~ もこにゃんったら!

今は ガキんちょ小学生でも 大きくなったら~

まさはるさんみたいに なるかもしれないんだから・・・

ちゃんと 愛想振りまいとかないと ダメじゃない!^^



( ↓↓ ちょっと前の 曇りの日の朝に撮った写真です・・・。)


え~? ガキんちょ小学生が大きくにゃるまで待てにゃいにゃ。
CIMG0574_20110908110904.jpg


ちょうどいい 年頃の イケメンくんをー
CIMG0575_20110908110905.jpg

ここで 待つ!
CIMG0576.jpg
うぉ~!

気合入ってますね~

もこにゃん!


期待に 胸、膨らませて~待ってるにゃん!
CIMG0577_20110908110906.jpg



ぷぷぷっ。

お毛毛で 胸 膨らませて~どうするの^^










Fカップに 見えるようにしとくんにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お久しぶりです~!
ついつい、サボッてしまってました(^_^;)

もこにゃん、しばらくぶりだけど、もう秋支度してるんじゃない?
なんだか、毛がフワッフワになってきたよ~
お目目も治ったみたいで良かったね。


そうそう!例え小学生でも今の内いい顔しとかんと将来イケメンになったら、後悔するよ~~(笑)
もこにゃん、頑張るとFカップになるの?!
うらやましいわ~
くんちゃんは、貧乳だから今度、半分わけておくれ(笑)
もこにゃん、まるままと同じ舌打ちの癖・・・ダメよん^^

もう体は冬支度なのかしら?胸毛(というのか?)がモフってきた
ような・・・
ねえねえ、スコって皆、鼻の穴小さくない?息出来てるのか
心配になるわ^^:
あはは~お毛毛で 胸 膨らませてって^^。
今はガキンチョでも 侮れないからね~
甥っ子の運動会で 騎馬戦の白組大将見た時すごくジャニーズ系で
紅組は韓流系で。。。なかなかカッコよかった!!
しかも騎馬戦なんてカッコいいとこ見せまくりなので。。。
もこにゃん 若いうちから 目をつけておくのも 大事だよ~☆
『チッ』って、こらこら、分かりすぎって^^

福山さんと同じ長崎生まれ、もしかしたら大スターになる可能性も確かにあるわね、もこにゃん、今後は態度気をつけたがいいかもよん♪

えっ、もこにゃんいつの間にそんな色気攻撃を!?
昨日の本に載ってた??
アハハ!!もこにゃんではなく
もこままさんの気持ちだと察しました^^;
・・・・でしょ!(笑)
飲み屋に来るゲーノー人は竹野内豊さんです^^
一人で店に来て、飲み屋なのにお酒は飲まず
お食事してるそ~ですよ。
こんにちは。
ほんと~お久しぶり^^
ねこのきもち・・・先月載ってるのかと思って勘違いしてて
今月号が届くのが待ち遠しかったのに・・・
早いものですね~笑

胸のフリル・・・カットしてなくて~
もっふりしてきています・・・
デロデロになってきてるので 
ここ2、3日で ちょこちょこ切っています^^
そろそろ・・・秋支度が はじまってるかもしれませんね^^
こんにちは。
ほ~んと・・・
今のうちから 目をつけて ツバつけて・・・おかねば^^
バス停の君・・・みたいにね^^うふっ。

Fカップ~もこままも~肥え乳(爆)なので~
ニセモノ・・・です^^
こんにちは。
まるままさん・・・もこにゃんに教えたでしょう?笑
困りますね~^^

胸毛・・・しばらくカットしていないから~
もっふり感アップしています^^
あ、でも~ここ2,3日・・・デロデロになったから 少し切りました^^

鼻の穴ね~うんうん・・比べる対象が側にいないからわかんないけど・・・
ハナクソくっ付いてた日にゃ~息できるのか~めちゃ心配^^
こんにちは。
そぉそぉ~最近のガキんちょは~イケてますよね~
もこままも バスに乗ってくる高校生を見てて・・・
おぉ~イケメンくんやなぁ~とドキドキすることがありますよ。笑
騎馬戦・・・そりゃ~グッ!とくるでしょうね~
男らしさに 鳥肌立ちそうだわ^^
こんにちは。
ホントは~舌打ち・・・親子でしていました^^
ガキんちょしか~通らないんだもの・・・・笑
確かに・・こんな田舎から あの福山さまは 世に出ていかれたのですからね。
ジャニーキタガワのように 発掘してツバをつけておかねば^^

うっふん。
もこにゃん~もこままよりも お色気・・・たっぷり~です^^
こんにちは。
ドキッ!
バレちゃいました~?笑
ぐふふ・・・親子で 舌打ちしてたんですよ・・・^^
うぉー!
竹之内豊さま~
そりゃ、絶対、行かねば!お食事してる~って
そんなに美味しいお店なんですか~?

実物は・・・ちっちゃいんだろうな・・・笑
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、あまりにもストレートな感情表現にゃ。
スカッともこにゃんさん、かっこいいニャ。

期待で胸が膨らむとFカップだニャんて・・・
大胸筋がスゴインネ。
もこにゃんさんって、ロン毛の毛皮を脱いだら、ムキムキだったりするぅ?
こんにちは。
もこにゃんは~わかりやすい性格なんですよね~
何でもストレートで^^
お陰で もこままも もこにゃんが言いたいことが~
だいたいわかります^^
あ、脱走の時は~わからなかったけどね^^

へへへっ
もこにゃん・・・筋肉ムキムキですよ
かなり鍛えていますから・・・
いつか 見せてあげるね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する