スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

an an an ~とっても大好き~♪

今朝のお散歩では 

プランターに植えている またたびの枝を折って・・・

遊んでいただきました^^

もこにゃ~ん

またたび枝だよ~
CIMG0593_20110907102403.jpg


[広告] VPS



うふふっ。楽しそうな~もこ・・まま^^



こんなに楽しそうに遊んでくれたんだもの・・・

今日のお土産ね^^
CIMG0595_20110907102402.jpg

いつもは お散歩が終わると 朝ごはんなんですけど~
CIMG0596_20110907102402.jpg

今日は・・・朝ごはんも忘れて・・・くねんくねんしています^^ 
CIMG0597_20110907102401.jpg

もこにゃ~ん

楽しい??

うん!
CIMG0598.jpg


朝から・・・
CIMG0599.jpg

ひっく・・酔っ払っちまったにゃ
CIMG0600.jpg

後は寝るだけだし・・・ま、いっか^^
CIMG0602.jpg
♪ アン アン アン~
とっても~大好き~またた~び~♪




an an an ~ ・・・と言えば・・・

今日 発売の an an

福山くん・・・載っています^^
『オトコの選び方・落とし方 』 って!
CIMG0603.jpg
この本を マスターすれば・・・
もこままも・・・まさはるさん・・・落とせるのかしら?
CIMG0604_20110907102446.jpg

ふむふむ・・・

今から しっかり熟読せねば!^^
CIMG0605_20110907102446.jpg
いつも写真写りが・・・気に入らないもこままですが~
この an an の写真はけっこう・・・良いかも~^^

みなさまも 立ち読み・・・・・いや、ぜひ購入して 

オトコの選び方と 落とし方・・・勉強しましょう~^^


最後に ライブの写真も載ってました~^^
CIMG0606_20110907102445.jpg







オトコを落とす前に~体重 落とせ~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

さすが、もこママ、GETが早い!(≧∇≦)
へ~中身は、こうなんだぁ♪
よだれが出てる写真ばかりでいいね♪
あと知っると思うけど、「SWITCH」ポスターに釣られて予約しました(笑)
お土産いいね。またたび育ててるんですか?すごい!私なぜかすぐ枯らしてしまいます(>_<)もこにゃんもお家ならゆっくり酔えるね!

勉強します~『オトコの選び方・落とし方』ゼクシィも買ったからあとは相手だけ(T_T)…これで幸せになれるかなぁ?
ホント、またたびの枝で楽しそう・・・もこまま(^^

え~この本読んだら福山くん落とせるの?!
オバちゃんは暗記するくらい読まないとだめかしら(笑)
っていうか、まさはるさま3枚目の写真の横の文字…
「みなさんが喜んでくれるなら・・・」 
ええ~、そうなの~(≧▽≦)
もこにゃん、目が行っちゃってますね~!!笑
取りたて?のまたたびは効果抜群なのかしら~^^

福山くんカッコいいですね~
実は昔は良さがあまり分からなかった私・・・最近ようやく分かるようになりました^^;

あ、もこにゃんワクチンお疲れ様~!
なき声可愛過ぎ!!!
福山さんて43歳でしたっけ???
わっか~~~いですよねぇ~~@@;
こんなかっちょい男子、周りにいませーん!
我が家の近所にある仲良しの飲み屋さんに
某イケメン芸能人が来るそうです。 
今度来たら教えて~~!とおばちゃんに言いました^^;

もこにゃん、ワクチンお疲れ様!!^^
 まあ、もこにゃんちゃんのくねん、くねん、
セクシィー。
 福山雅治サマ、かっこいいです~。
いいお年だけど、若さある。 アノ笑顔は素敵。
 「男の選び方」 第一条件は、信用できるか?
だと思います。 恋愛は、度胸と演技力でしょうか。

こりゃ~、朝からたまらんねぇ♪
酔っぱらったり運動したり、もぅどうなってんのー!!
おめめめっちゃ開いてるし^^
もこにゃん、後は寝るだけだしって、おいおい^^;

ぷぷっ、そ、そうね・・・
先に体重ね>_<
自分が言われてるようだよ、もこにゃん。
おおー流石またたびの枝、朝から凄い反応で酔わせちゃったのね。
もこちゃんをこんな酔わせて、ママさん何する気でしゅか~?
まさか福山様を落とすため、もこちゃんの目を盗んでanan読むんじゃないよね~?
でもこの特集を読んで、落とせるなら買わなきゃ損だものね。
ポチ(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこままが・・福山さんを落とす・・・
・・・無理でしょうけど~頑張ってください!
・・・可能性は100%ないでしょうけど~頑張ってください!
もこにゃん 朝からご機嫌だね~
フガフガ酔っぱらって 気持ちよさそうだね~
来年こそは 育ててみよう マタタビ。。。
 
an anの特集のタイトル見るだけでも興味をそそられますね~
明日仕事帰りに 立ち読み。。。いえ買っちゃおう!!
こんにちは、タマです。
朝からヨッパラちゃって大丈夫ニャ、もこにゃんさん?
でも、そんな大きな枝ニャら、ボクも朝から夢中になっちゃうかもぉ。
おうちにもマタタビを植えてくれるといいのにニャ~。
こんにちは。
朝一・・・お店にまだ並んでなかったんだけど~
店員さんに言って・・・GET!してきました~笑
きれいな写真だったよ~^^
SWITCH HPに行くけど~カートに入らなくて・・・
もう 予約終わったのかなぁ・・・涙。
こんにちは。
またたび・・・一応 植えてますが~
春に葉っぱがいっぱい付いてたんですが
今は なぜか・・・葉っぱが落ちてしまっています。
(あ、ちゃんと水やりは してるんですけどね)
枯らさないようにしないと^^

おぉ~ゼクシーも買ったんですか・・・
なら!大丈夫! シアワセに なれますよ^^
こんにちは。
楽しませていただきました~^^

この本読んで~落としたいですね~^^
えぇえぇ・・・
まさはるさんは~Aさんが喜んでくれるなら~
パンツの一枚や二枚・・・脱いでくれますよ^^
以前は ライブの時 ノーパン・・・伝説がありました^^
こんにちは。
葉っぱより 枝の方が 効けるみたいですよ~^^
朝から 酔っ払ってました^^

ワクチン~すっごい怖いよ~って感じの声だったでしょ?^^
本当は もっと甲高いほそ~い声なんですよ^^

福山くん~そうですよね
良い年のとり方してて~
だんだん だんだん魅力的になってきているような気がしますね。
こんにちは。
確かに・・・こんな男子は周囲にはいませんね^^
稲佐山の前から3列目で見た時 ライブが終わって
周囲の男子に 「あんたたちとは~ぜ~んぜん違うわ!」って
言いまくっていました^^ははは。

で、だれ~それ~???
イケメン芸能人??
田舎モンなんで~芸能人ってのに・・・弱いんですよ。
きとりさん家に行ったら 連れて行ってもらおう~^^
こんにちは。
朝から~くねんくねんしてました~^^
小町ちゃんの キャットニップみたいに
激しくはなかったですけど~爆。

まさはるさん~
本当に整った美男子は 他にいっぱいいますが
中身も良いので~好きなんですよね・・・。

ふむふむ。
信用は 第一ですね。
恋愛は 度胸と演技力ですか~?笑
確かに・・・私には 「もぉ~ダメ~!」「できな~い・・・」
って演技ができないんですよね~
「まかせとけ~!」と・・・つい。これがケツコンできない理由のひとつかも^^
こんにちは。
もぉね~めちゃくちゃ。笑
でもね 後は寝るだけ・・・だもの。
もこにゃんは 寝るのが仕事だから。
一日中 もこにゃんと 寝転がってすごしたい・・・です。
あ、もちろん~食べるもの食べて~
食っちゃ寝生活ですよ^^

ま、これじゃ~
いつまでたっても 体重は~落とせませんわ^^ 
こんにちは。
ほ~んと さすがに~
採れたてのまたたび枝は 鮮度が違うみたいですね^^
朝から 酔っ払ってました^^
これで きっと 良い眠りにつけるでしょ~^^
ははっ。
そぉそぉ。もこにゃんを 寝せてじっくり
まさはるさんと ラブラブな時間を過ごさなきゃ^^
こんにちは。
おぉ~おかへりなさいませ。
トウキョーのにほひがするわ^^

早速 入れてきました~
ありがとうございます^^
こんにちは。
はい・・・100パー無理ですね・・・。
まこへいさんを 西海橋の渦潮に突き落とすことは
100パーできても・・・。

橋を渡る時は ちゃんと後方を確認した方が良いですよ^^
がはは。
こんにちは。
きっと・・・ママさんなら~
ハーブもちゃんと育ててるし~
またたびも 大丈夫ですよ^^
それで 8にゃんずに お茶でも入れて~
うわぁ~いいなぁ~想像しただけでも ニンマリ^^

立ち読みしてる人~多いかも~
本屋さんチェックに行かねば^^
こんにちは。
ナニーさんは ジョギングしてるし~
もこままにだけ 大きな声でいわにゃいとにゃ^^

タマちゃんも またたびを植えてもらうといいよ。
でも お庭で植えたら 外にゃんずが
にゃらにゃら・・・今よりもたっくさん集まって来て
大大大カゾクにゃりそうだから・・・
キケンかもにゃ^^ 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する