スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

中年に興味なし!

みなさま・・・ご無事ですか~?

台風12号は 高知県に上陸したようですが

広い範囲で 大雨を降らせているようですね・・・。

長崎地方は 昨日から 時々 突風のような風が吹いています。

雨は 粒の小さな・・・雨が すこ~し 降っています。

朝 もこにゃんが お散歩する時は ほとんど降っていなくて・・・

もこにゃん、ちょっと怖いかも~。
CIMG0571.jpg

風の音が 怖くて ビビッています。
CIMG0572_20110903143856.jpg
ごぉぉ~ごぉぉ~言ってるし。

足早に 家の周りを一周して ここでしばらくお外の様子を確認して終了^^
CIMG0573_20110903143855.jpg



かなり ゆっくりペースで進んでいるみたいだし
取り巻く雨雲も広範囲に広がり 雨を降らせているようですから

中国四国 近畿地方の方はもちろん それ以外の地方の方も
台風情報を良く注意して 見ててくださいね。




さてさて・・・

イケメン中年男子、登場~!!


もこにゃ~ん、どうですか??


・・・・・。
CIMG0562.jpg

黒いサングラスかけたヒトですかにゃ?
CIMG0564_20110903143836.jpg

ちがーーーう!! それは モーリタさんよ!

となりよ~!!隣のイケメンよ~!!
CIMG0565.jpg
ふぁぁ~ぁあ~
(もこにゃん 大アクビ中・・・)



ほらほらほら~
アクビなんてしてないで ちゃんと 唄ってるところ見てよ~!!

[広告] VPS




まったく 聞いちゃ~いねぇ!!


ふぅ~っ ため息かいっ!!
CIMG0568.jpg



中年に興味なしっ!!
CIMG0570.jpg
べぇー~っ。


キーーーーィ

やっぱ、もこにゃんには まだ・・・ 
イケメン中年男子の良さは わからないようです・・・。




時代は キスマイよにゃ~^^
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

こんにちは~
もこちゃんは若い方がいいのかな?
でもイケメンがいいですよんえ^^
もこにゃんはまだ起きているだけいいね~。一応聞いていたでしょう!?うちのは熟睡してました。ゆっくり見れましたが。あ~幸せになりたい(T_T)
キスマイ…名前が覚えられない(>_<)

台風こっちは風が少し強くなってきました。
こちは、強風が吹いてます。
こんな時でも仕事で、車に乗ってる時、怖かったです(><)
もこにゃん中年イケメンには、興味無しですか^_^時代は、キスマイだもんね^_^
私もドラマ「美男ですね」にハマってて、ドラマに出てくるキスマイの玉ちゃんがカッコ良すぎてて惚れそう(笑)
こんにちは、タマです。
もこにゃんはイケメンには興味ニャイんかニャ?
オレンジリュックの高校生ニャんて、まちゃの足元にも及ばニャイよね。
う~ん、難しい問題ですにゃ。タマちゃんもモコにゃんと同じ気持かも。タマちゃんはもっぱらホタテの興味。

お散歩気をつけてね。あまり台風被害がなかったようで良かったですね。東京も大丈夫です。しかし、四国などは大変。被害がより少ないことを私も願っています。
お散歩できたのね~
こちらも風はすごいですが 雨はあまり降らなかったよ~。

もこにゃんは 中年イケメンよりも高校生イケメンの方が
好みなのかな~
おばちゃんが思うイケメンと時代が違うのね。。。ううっ。
今日はかなりの暴風だったけど、お散歩したのねぇ!
もこにゃん、ちょっと怖かったのかな?

ぷぷ、もーりたさんの方が好みなのね^^
その方がママと奪い合わなくていいかもぉ!
今回の曲も本当に素敵だよね、なんかグッとくるぅ☆
あららっ強い風の中、もこちゃんお散歩を頑張ったのね。
うちも少し回って来たけど、私が怖くて抱っこして戻ってきました。
まだまだ風が強くて、晴れてるけど不気味な天気ですよね。
うふふっ中年より若い子が良いんだよね。
イケメン高校生を待ちましょう(^_^)v
ポチ(^_-)-☆
こんにちは。
もこにゃんは 自分よりも年下がいいそうです^^
今のハヤリで^^
さっちゃんや 彩さん・・・キリさんみたいに^^
えぇもちろん イケメンで^^
こんにちは。
あらま・・・寝てたの??
たたき起こして一緒に聞かせなきゃ^^
ふふふ。
そぉ~この唄聴いたら・・・ケツコンしてカゾクが
欲しくなりますよね~困りました^^
キスマイ・・・私も 美男ですね!の3人しかワカラナイ^^

台風・・・ダイジョブでしたか?
こんにちは。
あら~強風の中・・・大丈夫でしたか?
私のムーブも 風が強い時はけっこう揺れるので怖いです^^
中年には興味ないみたいで~キスマイのほうがいいみたい^^
私も 美男ですね・・・見ています^^
けっこう面白い^^
キスマイの唄もいいし^^
こんにちは。
もこにゃんは 中年男子は~苦手みたいなんで・・・^^
オレンジリュックのイケメン高校生と
お話したいんだけど いっつも お耳にイヤホン差し込んで
何か聴いてるから・・・
もこにゃんは 言葉も交わせない・・・
切ないにゃぁ~^^
こんにちは。
うふふ。
タマちゃんも イケメン中年男子では 振り向かないけど
イケメン美味ホタテだと~サササッと振り向いて
近寄って行くんだろうな~笑
タマちゃんも もこにゃんも・・・なんだかなぁ~^^

こんにちは。
一応 お散歩しましたが 
風の音が 怖かったみたいです^^
すぐに終了したので こっちは助かりましたが^^
ん~確かに・・・
もこままオバチャン世代とは違うのかも~^^
でも 意外と 学生さんの ファンも多いみたいなんですけどね^^
こんにちは。
風でゆらゆらしてたり音がするので
気になって仕方なかったみたいですけど
実際 外に出たら 風の音が大きくて怖かった・・・みたいな。

もこままとイケメン奪い合いになったら~困ります。
もこにゃんの方が若くて ツヤピチだし・・・^^

今回の唄・・・いいですよね~
一緒にDVD付いてた~ソレがまた・・・めっちゃいいんですよ!!
こんにちは。
気になってお外に出てものの・・・
風の音が・・・怖かったみたいです。
確かに 私も怖くなりました。
なので 早々に終了して よかったわ^^

ゆりっぺさん家には イケメン福山レモンがいるから~いいですよね^^
もこにゃん家には 男子がいないから・・・
あ、もこまま・・・だんだんオッサンになってきていますけどね^^あは。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する