スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

AMIDOクライミング

台風12号タラス・・・

大阪直撃・・・でしょうか!?

先日 アメリカを襲ったハリケーン アイリーン並みの勢力だそうです。
大阪方面を通った場合
台風の右側・・・東海地方は かなり注意してくださいね。


今日の長崎は 昨日に引き続き かなりキビシーィ残暑になっています。

お散歩してても 汗ダクダク・・・


朝陽を浴びて・・・よばひに来る男子猫のフェロモン確認中のもこにゃん^^
CIMG0550_20110901095336.jpg


そして・・・今日から新学期・・・

イケメン高校生が 通るのではないか??と

人ん家の玄関先で~

期待に胸膨らませ(?)待機中のもこにゃん^^
CIMG0551_20110901095337.jpg
しかし、残念ながら イケメン高校生・・・通らず・・・。


その苛立ち(?)を AMIDOに ぶつけていましたよ~


イライラ・・・
CIMG0557.jpg

ちっく・・・
CIMG0558_20110901095339.jpg

しょ~ぉ!!!
CIMG0555_20110901095337.jpg

出てこいや~ぁ! イケメン高校せ~い!
CIMG0556.jpg



そ・・・
そんなに・・・

イケメン高校生に 会いたいのか??
じゃ、明日のMステで イケメン中年男子・・・福山くんに逢わせてあげるよ

それまでガマンしなさい^^


イケメン中年男子かぁ・・・あまり興味にゃいにゃ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは~
新学期ですね~
早いですよ。
ジャンプしてるところ
すごいですね^^;
相当うっぷんたまってるみたいだねぇ^^;
華麗に登ってるぅぅ!!!

だけど網戸をAMIDOにすると、なんかかっこよく見えるのは気のせいかな?
網戸破れても(ゴメンナサイ)、ずっと見て見たいって思った^^
明日でこの行動落ち着くのね♪
うちの娘の学校は、一週間前から、新学期、始まってるんですよ~
網戸に登ってるもこにゃんの姿、面白いです。
そんなに夢中になるイケメン高校、見てみたいわ~(笑)

そう言えば、うちの娘の学校の修学旅行、10月→3月に延期になりました。
長崎市内は、自由行動になるそうなので、ましゃが行った場所は、是非、行きたいと今から、計画を立ててますよ~(^-^)
うふふっ今日も元気いっぱい、網戸にまだ登れるなんて、もこちゃんは身軽で良いわね~♡
イケメン高校生、きっと明日は通るから、また待ってると良いわよ。
あらっ福山様なら観なきゃだけど、もこちゃんはもっと若い子が好きよね。
ポチ(^_-)-☆
あら~ もこにゃん 登ってる~
運動神経抜群じゃない~?ちゃんと降りれるかな?
台風の影響は九州にも少しあるようですね~
もこにゃん 雨にならないといいけどね☆
もこにゃん、すごい!!
うちは仔猫のころは網戸も登ったのですが
体重増えてからは全くやらなくなりました(^_^;)
イケメン高校生は・・
本当に生息してるのでしょうか・・?
こんにちは。
早いですよね~
もう9月です^^
あっという間に 12月になるのでしょうね~^^
網戸は ちょうどツメが引っかかるので
登りやすいみたいです・・・泣
こんにちは。
笑・・・相当、溜まってる(?)みたいです^^
ツメが伸びてるから しっかり引っかかって
登りやすいみたいです・・・
こっちは 破られないか ハラハラドキドキです。

今日のMステで・・・中年男子で落ち着いてくれるといいんですが~
もこにゃんは 福山くんには あまり興味示さないので・・・^^
こんにちは。
こっちも 進学校は 一週間早く始まっていますよ~^^
お嬢さまの 修学旅行・・・3月になったんですね?
リサーチする時間たっぷりで~よかったですね^^
自由行動なら~色々行けますね・・・
思案橋ラーメンとみどり屋のから揚げで お腹いっぱいにして
弓なり線路はちょっと遠いから行けないけど・・・
稲佐山と渕神社は~外せませんね^^
うふふ。
こんにちは。
元気いっぱいですよ~
もこにゃんも 小さい頃はよく登っていましたが
久しぶりに登ってました^^
網戸が破れないか 心配しましたよ・・・^^
イケメン高校生は好きみたいですが~
中年男子の福山くんには あまり・・・興味ないみたいで・・・
もこままだけ テレビにがじりつて見たいと思います^^
その時間は もこにゃんの遊び相手拒否したいと思っています^^
こんにちは。
一応・・・飛び降りていましたよ^^
あまり運動神経は良くない方なので
心配しましたが・・・・・大丈夫でした^^

そぉ長崎も今朝 風が出てきました。
雲もヘンな雲です。
雨は・・・こっちは降らないみたいですが・・・
そちらは 雨・・・降りそうですね・・・。
こんにちは。
うちも 子供の頃は良く登っていました。
最近は 登ってなかったんですが~
夏痩せして3キロになったのと
マボロシのイケメン高校生に会えない鬱憤から
一気に 登ってしまったようです^^
本当に 幻のイケメン高校生・・・ドコ行ってしまったのでしょうか?
こんにちは、タマです。
AMID0に登ってウップンを晴らすニャんて、もこにゃんさんはやる事が可愛いニャね。
ボクなら、ナニーのお机の上のものを、全部床に落としてるトコニャョ。
こんにちは。
高校生は・・・幻・・・みたいです・・・
なかなか 逢う事ができないの。
相当 ウップンが溜まっているのか~
軽々と 登って行ったよ~^^
もちろん もこにゃんも 机の上の物も・・・
一個ずつ・・・落としてくれてますよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する