スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

34度ですってよ~

東海地方や 関東地方・・・

台風が近づいています。

明日あさってに影響あるみたいですから・・・

台風情報を しっかり注意して見ててくださいね。


長崎地方は・・・カンカン照り・・・

今日も とっても暑く・・・34度まで上がるそうです・・・

ひぇ~って感じです。



あぢぃ!
CIMG0543_20110831112711.jpg


明日から 9月だと言うのににゃ・・・
CIMG0544_20110831112710.jpg

学校によっては 今日が 始業式のところもあるみたいだにゃ
CIMG0542_20110831112712.jpg
ふたりの 中学生のお姉ちゃんに なでなでされて・・・凹んでるもこにゃん^^

イケメンくんに なでなでされたかったのに・・・。
CIMG0548_20110831113026.jpg

ふふふっ。

2学期が始まると イケメン高校生・・・に 逢えるかもよ~もこにゃん^^

・・・って 一番 期待してるのは~もこままなんですけどね^^

あはっ。



今日のおまけ


お散歩を終え もこままが プランターにお水をあげてると

早速、網戸の前で 休憩中のもこにゃん。

CIMG0549.jpg

スズメちゃんに 釘付け^^







8月最終日・・・夏バテしにゃいようににゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

台風の影響かジメジメした高温で最悪なまるまま地方。
全身変な汗をかき、しょっぱくなってます(笑)
もこにゃんは青空に映えますね~^^
 暑いですね。
もこにゃんちゃん、高校生のお姉ちゃんじゃ不満なのぉ?
確かに、イケメン君のほうがいいよね...って美尾ママも。
 スズメさんに遊んでもらったかな。P
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんの白いロン毛が青空に映えるニャよね。
美しいニャ。
イケメン高校生ってオレンジリュックの事ニャ?
ボクは、それ、どっちでもいいニャョ。
めっちゃ爽やかな写真だけど
実際は34度の猛暑の中なんですよね~汗
ほんと、残暑早く終われーって感じです。
こっちでは、月曜から3日猛暑で、これから台風です。。。
まぁ忙しい事・・・^^;

バッタをバリバリ・・・・もこにゃん、美味しいの!?
おしえて~><
あぢがったね、今日も・・・。
もう9月って暦では秋だよね?
もこにゃん、お姉ちゃんよりイケメン君の方が好きだと思うけど、頑張って愛想振りまいてみよっか^^b

まぁ、親子揃ってイケメン狙いなのね!
さぁ、明日から目の保養頑張ってね☆
ホントに暑いですよね~もう言葉になりません。
空ともこにゃんの 写真の色のコントラストが 素敵です☆
もこにゃんは イケメン男子が好きなのね~
ははは しかも親子そろって? 朝が楽しみだね^^。
うわぁ^^;
真夏の様な気温ですね!
こちらもすっかり秋のお天気でしたが、明日は30度まで上がるそうです(汗)

台風の影響が極力少なくて済むと良いですね☆

もこにゃん、イケメン・・・ってw
あっwもこままと同じ好みなんだぁ(笑)
こんにちは。
台風・・・ですよ。
明日 こっそり出勤しないで 家に居た方がよくありませんか?笑
まるにゃんのUNTI待ち・・・だし^^
って・・・いい加減今日は りっぱなナイロン入りの
かりんとうが出来上がってればいいけどね~。

よかった・・・しょっぱい汗で・・・
汗まで 甘かったら どうしようか~と思ったわ^^
こんにちは。
今日も暑すぎますね~けっこうキツイですよね・・・
美尾さん家は 今日から・・・静か・・かな?^^

イケメン高校生・・・全然通らなくなっちゃって・・・
すごく寂しいわ~^^
通学路・・・変えたのかしら?

スズメさんに・・・遊ばれてました・・・もこにゃん^^
こんにちは。
タマちゃん地方は こんな青空さんに
しばらく逢えないね・・・。
きっとタマちゃんも 青空さんに映えると~思うよ^^
今度 記念撮影って言うのをナニーさんにお願いしてみて~^^
タマちゃんは イケメン高校生には 興味ないんだね・・・
もこにゃんは ありありだよ~^^
こんにちは。
真夏の暑さよりも 残暑の暑さのほうが・・・
なんか~重くて・・・キッツイです・・・。
そちらは 台風でしょ?
雨風対策・・・しててくださいね。
右側だし・・・暴風雨 絶対間違いありませんから。

バッタ・・・美味しいみたいですよ~
去年は 何度か~食べました~キャッ^^
こんにちは。
暑かったですね~で、また 今日もかなり暑いですね・・・
残暑の暑さは 堪えますね・・・。
長崎はおくんち(10月初め)頃までは 暑い~って言うんですよ。

なぜか~もこにゃんは 女子小中学生・・・苦手みたい^^
愛想も振りまきたくなさそうです^^

目の保養~したかったんですが 残念ながら・・・でした。
こんにちは。
暑すぎますね~ここんとこ・・・
夕立でもあると~朝晩だけでも涼しくなるのに・・・
最低気温も 25度以下になりませんもんね・・・堪えますわ。^^

白毛が多いので~ブルーにはキレイに映りますね~^^
私も結構気に入ってます^^

えぇえぇ・・・
親子揃って・・・イケメン好きなんですぅ~^^
こんにちは。
こちら長崎・・・ここんとこずっと晴れてて
気温もグングン上がってます・・・
朝晩、ちっとも涼しくならなくて~
真夏よりも キツイ残暑で バテそうですよ・・・。
今日は 台風の影響で 気温が上がるのでしょうかね?
今後の進路次第では 影響があるかもしれませんね・・・
気をつけてくださいね。

うふっ。親子揃って~イケメン好きなんです~^^
くんちゃん地域も34℃が当たり前になりくらの猛暑続きで、もううんざりです(><)
今回の台風は、直撃になりそうで、土曜日に来る予定なので、金曜日に飛びそうな物を固定させたり、植木鉢とU^ェ^Uを避難させます。
こんにちは。
朝晩が涼しくならないので~キツイですよね~^^
台風 少し西よりになったから・・・・
直撃は避けられそうですが~
右側になるので けっこうすごいことになるかも
気をつけてくださいね。
雨風は 怖いですからね・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する