スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

猫の目

昨日の関東地方の ゲリラ雷雨・・・すごかったですね・・・

ニュースで見ましたが
神奈川県側は 普通の雲で 明るさも 普通。
東京側は 真っ黒い雲の覆われ 豪雨。
あっという間に 水が溢れだし 冠水していましたね。

長崎地方の昨日も 北部では 豪雨だったようです。
もこにゃんがお留守番している家の近辺でも かなりの雨が降ったようです。
が、もこままの仕事場周辺は 一日中 カンカン照り・・・。

本当に おかしなお天気ですね・・・。



今朝は 雲はあるものの・・・青空が広がっていましたよ。
CIMG0524_20110827161309.jpg
昨日と 場所もポーズも同じですが 空の色が違っています^^


猫の横顔って・・・なんて・・・かわいいんだろう・・・。
CIMG0526.jpg


ビー玉みたいに キラキラしたお目目・・・
CIMG0525.jpg



猫が苦手な人は・・・この目が怖い・・・って良く言いますね^^
CIMG0527_20110827161307.jpg

怖くなんか~ぜ~んぜんないのに・・・

って言うか・・・

不思議でたまらない・・・

黒目が大きくなったり・・・細く短くなったり・・・

黒目の周りが きれいなグリーンだったり・・・

この目に吸い込まれそうになるくらい じぃ~っと見てしまう もこままでした^^





今日は 晴れてよかったにゃ~
きっと 福山くんも 
福岡でオフ会参加されるメンバーさんも 喜んでるにゃね。

思いっきり楽しんできて下さいにゃぁ~!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよーございます^^
そーそー、金曜の豪雨は笑っちゃうくらいすんごい雨で、
降りっぷり、見とれちゃいましたよ^^;
本日こちら東京は朝からお天気です。
でも今の時期は天候不安定ですからね~~・・・
もこにゃん、今日はお散歩できそうかな??
 私も猫ちゃんの目大好きですよ。
横顔とってもきれいだし。
もこにゃんちゃんはとびきりキレイな瞳だから
じーーと見てしまう気持ちわかります。
天気、豪雨だったりすぐやんだりと、
翻弄されています。
こっちの豪雨も凄かったですが、
土日は暑かったです~・・・・もうこのまま秋突入を期待していたんですけど。。。。がっくり。

もこにゃん、青空バックの写真めちゃ綺麗ですね~
なんか合成!?ってくらい綺麗です~^^

私も、猫ちゃんの横顔大好きです~
目も綺麗ですよね~、、、もこにゃんは憧れのグリーン♪
吸い込まれちゃいそうです★
綺麗な青空!&きれいなもこにゃんの横顔!!
私も猫さんのお目目大好きです。
でも、ノラさんの警戒心マンマンの三白眼は苦手ですが(^_^;)
今 そばに来たキラキラ・ビー玉お目目ニャンコ(カル)は
目やにいっぱいつけてました・・。
横顔フェチにはたまりません^^

もこままにはない~透き通った~目ですね^^
そうなの、関東と北部九州のゲリラ豪雨・・。毎日あたってるような^^;
もこにゃん、綺麗なお空の下で気持ちよさそうだなぁ♪
その青空にも負けてないもこにゃんのかわいさ!
うんうん、もうどこもかわいいところだらけだよ☆
ネコが嫌いな方の気持ちが分からないよねぇ>_<

そしれありがとう、おかげさまでお天気だったわ♪
次回は是非参加して下さいね!
こんにちは、タマです。
空の青が、秋ニャよね。
これから清々しい秋風に吹かれてお散歩に行かれるようになるニャ。
キリッとポージングも夏とは違うようニャね。
可愛いお鼻も大好きニャョ、ボクは☆★
なんか毎日、一日一回は雨が降ってるよ(汗)
うちも昔、猫を飼ってた時期があったけど、確かにビー玉みたいに透き通ってて、ついジーと見てしまうんだよね^_^
たまに左右の色が違う子がいるけど、あれも不思議(?_?)
本当に急に雨が降ったり、ピカピカに晴れたり忙しいものね。
もこママさんも忙しそうで、もしかして恋でもしてるのかな~♡
そんな話なら嬉しいわね(^。^)y-.。o○
もこちゃんはいつ見ても可愛いわね。ポチ(^_-)-☆
もこにゃ~ん
カワユス♪ 前も後ろ横も斜めも~
どこから見ても素敵だニャ~♪
こんにちは。
福山くん・・・行ってないんですよ~涙。
長崎で 流れるエンタメニュースを
寂しく・・・見ています・・
こんにちは。
あの ゲリラ雷雨は~すごかったですね
雲が キレイにパッカリ2層になってて・・・。
見とれてた~ってことは 濡れなかったんですね?
よかった^^

長崎は・・・残暑が・・・キビシーです・・・
こんにちは。
猫の目って~すっごい不思議ですよね~
横顔は 鼻ぺちゃさんだし・・・
顔を近づけて じっと見すぎて
迷惑がられること・・・しょっちゅう^^

ほんと~いきなりの豪雨には・・・まいりますよね
こんにちは。
先週は ほんと いきなりの豪雨が多かったですが
今週は 晴ればっかりで・・・
均等に・・・3日に一度くらい 降って涼しくなってくれると~
本当にありがたいのに^^

青空バック~いいですよね~
お外だと きれいに写真も撮れますからね^^
こんにちは。
青空~キレイですよね^^
もこにゃんの横顔・・・涙付きですが~
グリーンアイに見とれてしまいます^^

あら・・・ママンさん家のビー玉さん・・・
やっぱ、今・・・鼻ペチャ族は 目に来る時期なのかな?^^
こんにちは。
横顔フェチのまこへいさんの 
喜んでいる顔が想像できます。
でも 
フライングは・・・元カノの
不満そうな顔が・・・想像できます。
こんにちは。
先週はゲリラ雷雨・・・多かったですね~
今週は にわか雨も降らないって!
暑すぎます・・・ちょっとくらいなら 降って・・・ほしい^^

猫好きのオフ会・・・
話題は・・・だいたい・・・わかります^^
第二回も開催されるとか・・・
またまた次回も楽しみですね~^^
あんな楽しそうなオフ会・・・参加したいわ~^^
こんにちは。
ん・・・秋なのかな~?
暑すぎて暑すぎて・・・真夏に戻った感じ^^
朝晩もまだ全然 涼しくないし・・・
お散歩してても 暑いんですよ・・・。まだまだ。
もこにゃんのお鼻は~
2色鼻だからね~なかなか珍しいでしょ^^
こんにちは。
そぉ いきなり降りだしますからね~
沖縄も 途中、雨降ってきたんでしょ?
金原さんがつぶやいてましたけど・・・。

うちの 初代の白猫は 左右の目の色が違ってましたよ^^
珍しくて やっぱり じっと見てました^^
もこにゃんの目も 外で見るとキラキラしてて・・・
見入ってしまいます^^
こんにちは。
ゆりっぺさん地方は~随分涼しくなりましたか?
地震もまだまだ続いてるし 今度は台風12号が・・・
9月2日ごろですか?接近は・・・
またまた 気をつけてくださいね・・・
あ、私・・・
恋なら~ルンルン♪ですけどね・・・
残念ながら・・・涙。
こんにちは。
えぇえぇ~
カワユスです~^^
ただ・・・性格がちょっと残念なだけで・・・笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する