スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今朝のお散歩

昨日の天気予報は はずれ 夜になっても雨は降りませんでした。

気温も上がり とっても暑い朝・・・



もこままが朝 目を覚まし もこにゃんを探すと・・・

こんなところで 寝てました^^
CIMG0514.jpg
タワーの土台で Zzzzzz・・・・。

寝顔は こんなにブサイクでも お散歩に行くと~

きゃわゆくにゃるの~!!
CIMG0516.jpg
ほ~んと・・・別猫だわ^^


そして~こ~んな姿も^^

なが~いなが~い
CIMG0517.jpg

最後に こんなキリリ顔で ポーズ^^
CIMG0518.jpg
今日もハイレグパンツ姿・・キマってますね~


お散歩を終了して 朝ごはんを食べると・・・

今度はこんな姿で・・・
CIMG0520_20110826110642.jpg

イッちゃいました・・・
CIMG0519_20110826110642.jpg

しばらく ボーーーッ っとしていましたよ^^

お散歩も 朝ごはんも お腹一杯って感じでしょうか^^





今日のおまけ

明日あさって 
沖縄で 福山くんの野外ライブ♪があります・・・
新曲のニュースもあり
昨日から エンタメニュースで よく流れていますね。

新曲プロモ
[広告] VPS


沖縄ラジオ
[広告] VPS



うらやまし~い

楽しんできてくださいね~♪





台風しゃん、 福山くんに近づかにゃいでね!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

うちのお嬢さんも寝顔は…(>_<)プープー寝息?がすごいです!

早起きできなくて福山さんの見れなかったの。見れてうれしい~もこままありがとう!沖縄行きたかったな~。
今朝、画像が出るなんて知らなくて、偶然、テレビをつけたら、やっててラッキーでした。
台風が近ずいてるみたいで、ちゃんとやるのか心配です。

もこにゃん、お腹いっぱい幸せそうな顔だね(^-^)
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんは、ピンクがホントにお似合いニャよね。
んでもって、クリクリのお目目さん(散歩のときね)で可愛さ倍増ニャ。

ナニーは今からそば粉を買いに行くんニャって。
おでぶの素、そば粉のクレープを焼くそうニャョ。
もこままさんにも試食して欲しいニャぁ。
あっそうそう、ナニーはお風呂に入る前に、レッグマジックで汗かいてるニャョ。
効くそうニャ。
こんにちは~
寝てるところが
面白くて可愛いです♪
お散歩のときの顔は
すごくスッキリした顔ですね^^
こんばんはぁ~♪

雨ばかりと思っていたら、まだまだめちゃくちゃ暑いのですね^^;
もうこっちは、すっかり秋のお天気模様ですw
ホント、日本は狭いようで意外に広い?(笑)
北と南だとこんなに気温が違うのですね!
もこままさんはバテ無いように☆
こちらは、風邪ひかない様に気をつけまする(爆)

↓のもこにゃんのお上品な食べ方!!!
一粒ずつなんとまぁ器用に取り出して食べてるのが、
めちゃめちゃ可愛いわ❤
なんだか天気予報って、ハズレまくりですよね~!!
うちもYahooの天気予報をあてにしてますが、ここのところ裏切られてばっかり!!

外面って~、猫にもあるのかしらん…^m^
もこにゃんは、女優さんだから、外面は当たり前よね~(*^^)v
今日の昼間は かなり暑かったけど 夕方から土砂降りでしたよ~
もう異常気象 何とかなりませんかね~
台風も2つ目が発生したとかで 今回は九州上陸かな~
嫌だな~台風きても 仕事しないといけないしぃ~休めない。
福山君の沖縄ライヴ 無事終了をお祈りいたします☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこまま~沖縄行かないんですか??

行かな~あかんですやん^^
こんにちは。
寝息・・・もこにゃんは 静か~に寝ますよ~^^
まだ若いからかな・・・。

沖縄・・・台風が近づいてたので心配でしたが~
見事晴れたみたいで・・・
私も沖縄・・・行きたかったなぁ~^^
こんにちは。
私も 知らなくて・・・
慌ててデジカメ持ち出しました^^
スッキリでは けっこう流れたらしいです・・・
昨日は めざましで けっこう長く流れてたみたいで・・・
かるべさんも 沖縄行ってたんだね~^^
こんにちは。
タマちゃんも テレビで見たの?
髪、短くなってて~カッコ良かったでしょ^^
もこにゃんは 福山くんにはあまり興味がないので
ホッソイ目で 見てたよ^^

ご近所さんだったら~しょっちゅうタマちゃん家に
デブデブエキス注入に行ってるかも~笑
こんにちは。
寝てる時の顔は~朝青龍みたいでしょ?
ブサイクで^^
おめめクリクリだと かわいいんですけどね~^^
親バカです^^
お散歩に行くときは キリリと顔が野生の顔(?)になりますよ^^
こんにちは。
いや~長崎・・・暑すぎます・・・
33℃/25℃・・・ですよ!
ニャンママさんのところは すでに秋の気配・・・。
ほ~んと 北と南でこんなに違うんですね・・・。
もこまま、いっぱい食べてますから・・・
バテは心配いりません^^
ニャンママさんも いきなりの秋で 風邪など気をつけてくださいね。

もこにゃん・・・ドライはほとんどこうやって食べるんですよ~^^
こんにちは。
ほんと、ここんとこ天気予報が 珍しく良くハズレました。
ま、突然のゲリラ雷雨は なかなか予測できないのでしょうかね^^

外面・・・あるかも・・・
特に 好みの男性には~^^
猫被ってます^^
こんにちは。
先週は いきなりのどしゃ降りとか・・・
すごかったですね・・・
今週は にわか雨も降らない・・・って・・
降って涼しくなってほしいのに・・・。
台風も こっちに来なくてよかったです
12号の方が・・・東海関東・・・ヤバイですね・・・
こんにちは。
寝てる時は すっごい 朝青龍^^

福山くんの沖縄ライブでした・・・。
稲佐山のライブを 思い出していました~^^
こんにちは。
行きたかったですね・・・
てっきり まこへいさんが 招待してくれるもんやと
思って待ってたのに~ 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する