スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

デブデブ街道

みんにゃ 前の記事・・・見てくれたかにゃ?

ママ・・・すんごい良く食べたにゃね。

デブデブ街道 まっしぐら なんにゃよ。

CIMG0508_20110825115737.jpg


もこにゃんがお散歩に連れ出さにゃいと いつまででも
ブタ ににゃって寝てるんにゃ・・・困ったママにゃね。

CIMG0509.jpg

もこにゃんは 相変わらず こんにゃ上品にゃ食べ方にゃんで
ちっとも 太らにゃいんにゃ!

[広告] VPS




スリムバディ キープしてるんにゃ!!
CIMG0510_20110825115735.jpg



そぉそぉ、
この前にゃ もこにゃんが ゆっくりカリカリ食べようとしてたら

お外で ジジジーーーッ!!って 鳥しゃんが悲鳴をあげたんにゃ。

で、 もこにゃん、びっくりしちゃって・・・

ま、見てくださいにゃ^^



[広告] VPS


お口にくわえてて・・・

何か~おかしかったでしょ^^




 





今日の夜からまた 雨・・・らしいにゃ。
気温も上がって・・・暑いにゃよ。
みなにゃん、ママみたいにいっぱい食べると バテにゃいでいいかもよ
ブタににゃるけどにゃははっ。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

カリカリ1粒くわえて「あ!」の顔、可愛い~(^^

もこにゃん、お目目の調子が良くないですね。
目ヤニ(?)で目つきが悪く見えます(笑)
っていうか、食べ過ぎのもこままを睨んでる?(^^;
もしFさんが毎月帰省していたら・・・
もこまま100㎏超になるかしら(≧▽≦)

こんにちは、タマです。
お友達さんは、また又後姿だけの出演で戻って行ったんニャね。
それにしてもぉ~
もこままさんは、ものスンゴク食べたんニャね。
もこにゃんさん、朝4時に起こしてあげて、ジョギングさせるニャョ。
だったら沢山食べてもヘッキニャョ。
もこままさん、こんばんは。
もこにゃんちゃんは、沢山食べますね~
つくしはチャラに取られても平気です。
獣医さんにも少しやせてますね、と言われてしまいました(涙)
つくしママと変ってほしい!
 いいお友達がいていいですね。
でも友情が増すと体重も増していきそうなのが難点。
 もこにゃんちゃん、食べ方が上品だわ。
小町は、お婆みたいに奥歯でガリガリ
顔をしかめて食べています。鳥さんにさえぎられてお食事中断のもこにゃん、かわいい~。

 
あはは~カリカリ咥えて 食べたいけど気になるって感じ~?
で。。。しっかり食べることを優先したとこが 可愛いな^^。
↓ ↓ ↓ どれもこれも 美味しそう☆
デブエキス 1か月分くらい 注入した感じぃ~?!
いいさいいさ~ あとで取り戻せば。。。
みたみた!
すごい品数の料理が出てたわぁ^^
お友達と会うとこれまたすすんじゃうんだよねぇ♪

そしてもこにゃん、食べようとしたら鳥さんから呼ばれて大慌て^^
体が大きくなってたぁぁ!
だけど食べることも想い出してたわぁ^v^貴重な動画だったぁ^^b
こんにちは。
ちゃんと食べるところがまた よかったでしょ?笑

お目目・・・また今 良くなってきました・・・よ。

えぇえぇ・・・Fさんが帰省したら 食べてばかりで・・・
100キロ超級で 金メダル目指してるかも^^
こんにちは。
いっぱい食べたでしょ~?
タニタも お手上げだにゃ^^きっと^^
毎朝 5時に起こしてくれるけど
そんなの気にしないで~また寝ています~^^
ママは 一生、痩せれないと思います~^^
こんにちは。
もこままはいっぱい食べるけど~
もこにゃんは 少食なんですよ~
3、1~3、2キロを キープしていますよ・・・。
もこままは 人生最大体重記録更新中ですけどね^^
こんにちは。
えぇ・・・2人ともよく食べるので・・・
体重だけは 2割増しくらいで・・・増えてます^^
小町ちゃん~おばあちゃんみたいな食べ方なんですか~?
ん~見てみたいな^^
もこにゃんは ドライはほとんど こんな食べ方です^^
こんにちは。
ちゃんと~カリカリも食べて~鳥さんに向かっていったでしょ~笑
なんか~すっごく可笑しくて^^

えぇえぇ・・・デブデブエキス~しっかり注入完了^^
ま、外食は ほとんどしないので~
たまにはいいんです^^ ← コレが そもそも間違ってる考えですよね^^
こんにちは。
福岡のオフ会に負けてないくらい~食べましたよ~笑
Fさんと一緒の時は~ず~っと食べてます^^
しゃべって消化してくれたらいいんですけどね・・・。

もこにゃん~面白かったでしょ?
ちゃんと 咥えたカリカリは 食べたんですよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する